スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光ちゃん壊れる、の巻
2006 / 06 / 19 ( Mon )
光一さん、テンション高ッ!!
逆につよっさん、至って冷静。

で、冷静に光ちゃんをいじめてる(^m^)


石川梨華さんは、モー娘。卒業なさってたんですね。(知らなかった・汗)
光ちゃんは先週に引き続き、さんざん『萌え~』と言ってましたが、
わたしは踊りのあとに剛くんを見る光ちゃんに『萌え~』なんですが。
そして、「肝心なこと(ご主人さま♡って)言ってないんですけど」って言われて、
「ゴメン」って剛くんの方を向いてる光ちゃんに『萌え~』なんですが(^^)

そして、
「僕が今、重要としているとこはあそこ(光一さん)なの」
と言う、つよっさんに『萌え~っ』(^▽^)

いつまでもやっててね(^^)


来週は関ジャニの皆さんですねッ!
楽しみだなぁ♪
22 : 55 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<もう、すぐそこに。 | ホーム | 嬉しい発見>>
コメント
-- --

ホント、この間の兄弟は萌えまくりましたね♪
あんな壊れた光ちゃん、珍しいよね。
つよっさんが「オレの方が恥ずかしくなって来た」ってくらいの壊れっぷりですからね(笑)
そんな光ちゃんに萌え~です☆
by: めめ * 2006/06/20 14:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃん本当に壊れまくってたね。
でも最高。こんなに面白いのって
今まであったかしら?
来週も面白しそうだね。
関西人が9人揃って、
どんなトークが炸裂するんだろう?
by: solitude_K * 2006/06/20 15:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっぱり剛くんの重要ポイントは
光ちゃんってことで!
そんな2人見ていて楽しかったですよね!
その日は3本撮りで疲れちゃったのかな?
by: 笑明 * 2006/06/20 15:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃん♪壊れ砕けてましたね。
そこもとってもキュートだぁぁぁ^m^
私もモー娘卒業してるなんてしらなかったです。
やぐっちゃんまではなんとかついていけてたと思うんですが・・・(^^ゞ
たしかまた2人卒業するみたいですね~(笑)
by: kazu * 2006/06/20 17:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
今回も光ちゃん、可愛かったですね。
「僕が今、重要としているとこはあそこ(光一さん)なの」って言い切っちゃう剛くん、私も萌え~です。
次回も楽しみ♪
モー娘は私もよくわからないです~。
by: suzu * 2006/06/21 18:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
ゲストもかわいいけど、やっぱり光ちゃんに『萌え~』ですよねッ!
光ちゃん、壊れすぎて可愛かった♪
あの剛くんが「恥ずかしい」って言うくらいだもん☆
よっぽどだよね(^m^)
 
 
>solitude_Kさま
面白かったですよね~!
必死にヨーヨーを指に挟もうとしてる光ちゃんの姿が忘れられない(笑)
来週の、先輩してる光ちゃんが、わたしも凄く楽しみです~!
絶対面白いよね♪
 
 
>笑明さま
あんな可愛いゲストよりも光ちゃん、な剛くんがわたしは大好きだぁ!
んでもって、剛くんの反応を必ず確かめてる光ちゃんも大好きだぁ(^^)v
確かに、ちょっと疲れてハイになってたのかもですね~。
でも、やっぱりKinKiはこうでなきゃ、と思った今回の堂本兄弟でしたよね♪
 
 
>kazuさま
わたしもわたしも!やぐっちゃんまでは!です(^^;)
今はモー娘。に誰がいるのか判らない(爆)
また2人卒業予定ですねぇ(・。・)
光ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよね~!!!
リピートが止まらなくて、ホント困ってます(^^;)
 
 
>suzuさま
モー娘。は入れ替わり激しいですよねッ!
まぁ、ついていく気もあまりないんだけど(毒)
やっぱり!!
剛くんのあの台詞は『萌え』ですよね!
可愛いゲストの『ご主人様v』発言よりも、光ちゃんの踊りのほうが重要だって言い切っちゃうんだから(^^)
相方最優先、なKinKiさんが大好きさv
次回、光ちゃんと剛くんの先輩としての顔を見るの、とっても楽しみですよねv
はやく日曜日来ないかなぁ♪
by: 水絢 * 2006/06/22 00:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/351-b8582326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
