スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しい発見
2006 / 06 / 17 ( Sat )
おはようございます(^^)
こんな時間にパソコンから更新するのは初めてです。
今日は会社休みなの(^^)v

昨夜、更新しようと思ってたら眠くなってきちゃって、
パソコン立ち上げたまま、「ちょっとだけ」と、ころんと寝転んだら。

次の瞬間、日が昇ってました(ーー;)

いやいや、よく寝たわ。

最近、わたしはビデオテープの整理をしているわけですが。
古いビデオテープを編集中に、嬉しいものを見つけました。


森永『ダース』のCMです!
続きを読む
08 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<光ちゃん壊れる、の巻 | ホーム | 来月はお楽しみがいっぱい>>
コメント
-- --

素敵な発見をしましたね。
本当にCMも大事ですよね。
このCM覚えてますよ。
ただ録画しておいても何処に紛れ込んでるか
分からなくなってます。
by: solitude_K * 2006/06/17 21:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは^^
このCM覚えてます。
私も前にビデオの整理していて同じく『KinKi Kids forever』がバックに流れていて1つのマフラーを隣のカップルが2人で巻いていて、
KinKiがトイレットペーパーを同じように巻いて寄り添って光一くんが「寒い」って言って剛くんによりかかるCMを見たときには爆笑してしまいました。
記憶ってうすれていくからCMもあなどれないですね。
by: とよ * 2006/06/18 00:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

私、CMだけ集めてるよん♪
ダースのCMは、色んなパターンがあって
毎回いいよね。
サルと温泉につかってるのなかったっけ?
by: めめ * 2006/06/18 01:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

素敵な掘り出し物をされましたねvv
私もビデオ整理してたら、結構出てきたりしました。
なんか嬉しいですよね。得した気分vv
・・・ただ、KinKiさん以外カットですけど(笑)
by: さくら * 2006/06/19 00:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
そうそう、わたしも、どこにまぎれちゃってるのか判らないのがいっぱいある(TT)
あるはずなんですけどね……(^^;)
これからゆっくり、編集しながら探すことにします!
 
 
>とよさま
そのCM、どこぞで語られてるのを見て、それ以来、激しく見てみたいものの1つです(^。^)
そうか、光一さんがつよっさんに寄りかかるのか。そこまでは知らなかった……フフフ( ̄∀ ̄*)
何かの番組にまぎれてないかどうか、ゆっくり探してみます!
 
 
>めめさま
そっか、CM集として作ればいいんだ!
ダースのCM、2人の大人な雰囲気が大好きなんだけど、今は光ちゃんだけみたいですよね(T_T)
サルと温泉なんてのがあるの!?
な、なんか想像したらおもろいっ(≧m≦)
 
 
>さくらさま
凄く得した気分でした♪
まだファンじゃなかった頃のビデオなので、ノーチェックだったんですよね♪
他にもないかなぁ、と探してるところです(^^)
まぁ、KinKiさんのファンになる前のビデオテープって、あんまりないんですけどね~。
うちのビデオテープは、ダンナのものを含めても、9割がKinKiさんです(汗)
by: 水絢 * 2006/06/19 00:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

わ、素敵。
私もビデオ整理しなくちゃいけないんだけど
今はとりあえず、HDDを7月に向けて残量確保するために、全部DVDに落とさなくてはと、思ってます。
だって、来週で6月も終わりですもの
楽しみな7月の足音がもうそこまでって感じですよね。
by: みのり * 2006/06/19 17:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
あ、そうだ。来週で6月が終わるんだ(驚愕)
わたしも早く編集しなくちゃ(焦)
来月はホントにお楽しみがいっぱいですよねv
楽しみだなぁ♪
by: 水絢 * 2006/06/19 23:02 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/350-3a6336a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
