スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
未公開第二弾
2007 / 01 / 15 ( Mon )
30分遅れ、ということにちゃんと気付けて良かった。
確かめずにいつもの時間で録画の予約して他ごとしていたの。
危ない危ない。(-。-)

リアルタイムでは観られなくて、再生したのは夜中1時回ってましたが、
ついつい、「僕は司会者として放置プレイがんばります」の光ちゃん見たさに
巻戻しボタンを数回、押しちゃって……(^▽^;)
おかげさまで月曜から寝不足で出勤です。(そりゃ自業自得っつーものです)


エアガン構えてる剛くんの瞳がキラン、と光ったような気がした(^^)
か~わ~い~い~っっ!!
剛くんが撃ったティッシュの弾を取った光ちゃんの顔が「どーだっ!」って言ってるように見える。
か~わ~い~い~っっ!!


グダグダなジャンクションで、思わず光ちゃん笑っちゃったのも可愛かったですよね~♪
「このあとは」の直前ジャンクションはウチでも放映されるのですが、
「明日のこの時間は」というジャンクションは放映されないので、尚更得した気分です(笑)


光一さん。 
今年の「放置プレイ」、楽しみにしております。(^m^)
23 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<衝動……爆発! | ホーム | KinKi Kids 10周年バトン~!>>
コメント
-- 今回も可愛かったですね。 --

なんだか、未公開用に出し惜しみされてるように感じるのは、私の僻みかしら?
でも、今回のようにまとめて出されるとそれはそれで嬉しいのだけれど(どっちなんだ?おぃ)
放置プレイ、私も、期待してます。
by: ヒカルまま * 2007/01/16 16:38 * URL [編集] | page top↑
-- まだ見てないの・・・。 --

いつも編集しながらみるんだけど、
何だかバタバタしててね~。
今回もいいのね?
期待して明日見まするるる。
by: めめ * 2007/01/17 01:48 * URL [編集] | page top↑
-- 見れてない・・・ --

なんかね~さっきから私の上にはめめさんがいるんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今回も良かったみたいですね~
見よう見ようと思いながらもまだ・・・(汗)
その前にジェネジャンも見ないと!!!
今の私はTV番組が放置プレイです(意味ちゃう? 笑)
by: なごみ * 2007/01/17 01:55 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/17 10:30 * [編集] | page top↑
-- --

今回の堂兄弟、良かったですよね。
皆さん、「放置プレイ」にひどくはまっていらっしゃるご様子♪

もっと出してもいい映像あるだろって思います。
出し惜しみされているようにしか思えないよ~。(心が狭い??)
by: つーびー * 2007/01/17 16:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

ヒカルままさんへ

わたしも僻んでるわ(爆)
そしてわたしもやっぱり、まとめて出されるとそれはそれで嬉しいです。
ええ、そういうもんです(^ー^)

放置プレイ、がんばってくれるんだもんね!楽しみだね~(^m^)



めめさんへ

はい、今回もいいです。特に後半が(笑)
もう観られました? どうでした??
やっぱりわたしは未公開が好きです♪



なごみさんへ

なごみさんとめめさんは一心同体!?(^m^)

あら、なごみさんもまだ観られてないのね~!
可愛いですよ~、光一さん♪
ジェネジャンでは、いろいろ考えさせられましたが、なかなか言葉に出来ず(--;)
ダメな奴だわ、わたしってば。

なごみさんがTV番組なら、わたしはダンナを放置中…
あはは(^▽^;)



10:30のシークレットさんへ

コメントありがとうございます♪
そしておめでとうございますっ!
もちろん、ですとも(^^)



つーびーさんへ

ふふ、やっぱり嵌まっちゃうでしょ~。 光一さん自ら「放置プレイ」ですもん♪
可愛かったよね~(^^)

いやいや、つーびーさん、わたしも出し惜しみしてると思うわっ!
ぜぇったい、いい映像あるハズ!
ていうか、収録全部、見たいよね。カットするなー(笑)
by: 水絢 * 2007/01/17 19:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/35-39f55f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
