スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
来月はお楽しみがいっぱい
2006 / 06 / 15 ( Thu )
ついに、発表になりましたね!!
J-webにもリリース情報が載ってました。

7月26日発売、KinKi Kids『夏模様』

今年初めての、KinKiさんの曲ですよっ!!
楽しみだなぁ♡♡

けど、来月・再来月は光ちゃんも剛くんも、忙しすぎるんでないかい??
23 : 58 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しい発見 | ホーム | 妄想バトン>>
コメント
-- --

大丈夫大丈夫!
光ちゃんは、SHOCK終ってから3ヶ月
めちゃめちゃ忙しくなかったと思うから…と勝手に思ってる(笑)
剛くんは、ライブもあるからね。
でも、しっかり火曜と金曜を空けてるのね。
そこがにくいわ!!
by: めめ * 2006/06/16 08:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

ほ~んと♪
楽しみが一杯で嬉しい叫びですね。
しかし・・・財布の中は乏しくなりつつありますが(笑)
そしてやっと歌番組にも登場してくれますよね♪☆\(^0^\)♪
by: kazu * 2006/06/16 16:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

楽しみがいっぱいになりましたね。
7月からは忙しいです。
お財布も忙しいけど頑張ります。
by: solitude_K * 2006/06/16 17:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

うれしいお知らせが次々に入ってきて忙しい夏になりそうですね。
でも、こんな忙しさなら大歓迎ですよね。
by: suzu * 2006/06/16 18:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
そうですね、大丈夫ですよねッv
光ちゃんは忙しいくらいが良いらしいし。
剛くんはしっかり、火・金を空けてるしッ!!
ホント、ニクいわッv
来月、楽しみですね~♪
 
 
>kazuさま
財布、軽くて軽くて……ホントどないしよ(^^;)
って、言ってるわりに、『買わない』なんて言葉は辞書にない わたし(笑)
そ~ですよ、やっと、堂本兄弟以外でお二人が観られますよ~♪
嬉しいですよねッ!!
 
 
>solitude_Kさま
この際、財布の中身には目を瞑る。
とりあえず、ダンナはおだてとく(笑)
来月はホント、忙しいですね!
嬉しい悲鳴ですけどね(^▽^)
 
 
>suzuさま
来月は忙しいですよぉ!
けど、KinKiさんに関しては当然、忙しい方が嬉しいです、ハイ(^^)
来月、楽しみですよねッ!!!
by: 水絢 * 2006/06/17 09:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/349-75e213de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
