スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
妄想バトン
2006 / 06 / 15 ( Thu )
光ちゃん、SMGO更新ありがとう♪
早かったですね!
このまま1~2ヶ月止まっちゃうんじゃ、……なんて危惧してたんだけれども(失礼)
で、ダレがドレ!?(笑)


☆¨*。24/7 ~ふたりで闘う男たち~。*¨☆ の、さくらさんのとこから、
妄想バトンをふんだくって(^^;)きました♪
続きを読む
00 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<来月はお楽しみがいっぱい | ホーム | 剛画伯と光一画伯>>
コメント
-- --

ふふふ。
お持ち帰りさせてもらいます~。
が、しかし、殆ど、水絢さんと一緒やわ^^;
by: めめ * 2006/06/15 09:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

すごい!
見事に水絢さんと一緒です。
でもね11だけは、どっちも嫌~~~っ!
by: suzu * 2006/06/15 09:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も一緒!!
でもsuzuちゃんのように11だけは
どっちも嫌!!
ってことはsuzuちゃんと全部一緒かな(*≧m≦*)ププッ
水絢さん!!
kinkikidsシングル
7月26日に「夏模様」発売だよ!!
またまたおまつりぃ!!
by: りんご * 2006/06/15 16:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も水絢さんとほとんど一緒かな!
11は、友達でいいからずっとそばにいさせて
って感じです。でも、せつないよね~
更新、下手したら止まっちゃうかと思ったけど
そこは光ちゃん、“男”でしたね!
by: 笑明 * 2006/06/15 16:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も殆ど一緒です。
10は確実にAですね。
頭なでられるのってあまり好きじゃないのよ(笑)
だからA。寝顔見放題、触り放題しちゃうわよ。
by: solitude_K * 2006/06/15 21:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン受け取ってくださり、お答えしていただいてありがとうございます。
水絢さんの妄想も大好きですよ~
楽しく拝見させていただきました。
ごめんなさい。
今、かなりテンパってて上手くコメントできません(汗)
たくさんの嬉しい情報が満載でパンクしそうな上に いち早く「Deep」フルVer聴いてしまいました!!!
かなりやばいです。やばすぎます!
素敵すぎて気を失いましたよ。ほんと。
あ~、やっぱり帝王だわ。
これ書いてる今も支離滅裂・・・すんません。
正常に戻ったら(戻るか? 笑)また遊びに来ま~す!
by: さくら * 2006/06/15 23:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
お持ち帰りしてくださってありがとうございます♪
殆ど一緒?
うわ~い! めめさんと一緒、うれしいなぁ(^0^)/
 
 
>suzuさま
え!ほんと!一緒!?やっぱりっ!
わたし、前々からsuzuさんと好み(?)が似てるな~と思ってたの!(^^)
11番はね~、わたしもホントに困った(--;)
どっちも切ないよね~。
 
 
>りんごさま
おぉ!!りんごさん、suzuさんとまったく一緒!!
凄いやッ(^▽^)v
11番は難しいよね~!!
で、りんごさんありがとう!!!
シングル発売なのねッ!!!
おまつりだぁッ!!!
 
 
>笑明さま
11番はやっぱり難しいよね~!
そうそう!それです!
わたしもまさに、そんな気持ちでBを選んだの。
判ってもらえて嬉しい~(><)
うんうん、光ちゃんは“男”でしたねッ!
こんなに早く更新してくれるとは思ってなかったんで、ビックリしましたv
 
 
>solitude_Kさま
solitude_Kさんは、頭さわられるの苦手なんですね~。
わたしは撫でられるとなんだか安心するんですよね。……って、いい子いい子されたい、子供みたいだな(^^;)
いいですね~!さわり放題ッ!!
それ聴いちゃうとAもいいなっvvv
わ~、触りたい~~~!!!
 
 
>さくらさま
楽しかったですか?それなら良かったv
わたしはすっごく楽しかった(^▽^)v
そうそう、どヤで流れたそうですねっ!!!
羨ましすぎ!!!
帝王の歌、早く聴きたいぃぃぃ!!!
by: 水絢 * 2006/06/15 23:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/348-683c290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
