スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
剛画伯と光一画伯
2006 / 06 / 13 ( Tue )
「剛かんでもうてんけど(><)」
みたいなっ♡♡

噛んだことを目でご報告、しかも助けを求めてる、みたいな♪

うんうん、もっとやれ~!!!(←すんません、壊れてます ^^;)

KinKiさんはやっぱり、相方が一緒だと、とたんに可愛くなるよなぁ。
「萌え~♡」とか、ホントにあのジャケ写と同じ人なんだろうかと…。
(…コホン、失礼)

で。今回は、『絵』ですよね。

光一さんのカマキリは、カマキリだと判るので良いんではないでしょうか。
(確かにおっさんみたいだけども)
逆に浜崎さんのカマキリは、確かにフナムシにしか……ッ(汗)
でもやっぱり、剛画伯はうまいよね!ポイント掴むのがうまいんだなぁ!
絵が描けるのって、羨ましいですねぇ。

そんでもって、「インチキ占い師」に、座布団1枚ッ(笑)
00 : 56 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<妄想バトン | ホーム | どっから手をつけようか(汗)>>
コメント
-- --

ジャケ写とのギャップが凄いですよね~。
そこがまたいいんだけど(笑)
今回の絵の対決も面白かったですね。
光一画伯迷作選って書かれてたもんね(笑)
カマキリは私もいいと思ったんだけどなぁ。
ちゃんとカマキリに見えたよね。
by: suzu * 2006/06/13 20:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

萌え~の光ちゃんには、ホント萌え~でしたね☆
それにしても、剛くんの絵は上手かった!
たかみーのなんか上手すぎてビックリでした。「才能」ですよね~☆
光ちゃんの絵は今回はかなり良かったんじゃないかと・・・
カマキリなんて思ってたより上手かったんで
逆に笑ってしまいました!
by: 笑明 * 2006/06/13 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうそう!
ああゆうギャップが好きやねん!!
で、絵!
いいよいいよ~。
私より断然うまいもん!!
by: めめ * 2006/06/13 23:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

あのジャケ写と堂本兄弟の時の
光ちゃんのギャップっていいよね。
そういうのも好きよ。
でもあの萌え~の時の光ちゃんは可愛かったですね。
絵もゲストの方よりお上手でしたよ。
by: solitude_K * 2006/06/14 10:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
そうそう、「迷作選」!(≧m≦)
「彼は僕の100倍上手い」って言うつよっさんも好きv
実際、描いてみろって言われたら難しいですよね~!
ちゃんとカマキリだと判る分、光一さんは上手いと思う(笑)
顔がおっさんなのにカマキリに見えるなんて、やっぱり才能でしょう♪
 
 
>笑明さま
「萌え~」って言ってる本人が可愛いなんて、なかなかないよね(笑)
剛くんはホントに上手い!
下書きなしであれだけ描けるんだもんね!
光ちゃんの絵、やっぱり良かったと思いますよね?
見た瞬間、「あ~、確かにカマキリだ」って思ったもん(笑)
 
 
>めめさま
あのギャップが、魅力のひとつなんだよね☆
カッコいいと可愛い、両方を満たしてくれるとは、なんて贅沢な(^^)
うん、あの絵、ちゃんとカマキリだったもんね!
マジックでいきなり、あれだけ描けたら充分だと思う!
 
 
>solitude_Kさま 
ジャケ写のカッコよさ、ていうか男らしさ?色気?が、堂本兄弟では、まるでなりを潜めてましたよね。
ええ、そこがまた、いいんですけど(笑)
浜崎さんの絵は、ちょーっと、カマキリには…ね(^^;)
光ちゃんの「かろうじてカマキリだもん」って言い方がカワイかった~♪
by: 水絢 * 2006/06/14 20:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/347-5f5b55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
