スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
どっから手をつけようか(汗)
2006 / 06 / 11 ( Sun )
と、迷ってます。ビデオテープの山の前で(--;)
とりあえず、今日はビデオテープ2本、取説と格闘しながらDVDに落としました。

ひとつは「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」
もうひとつは、「冬の京都幽霊事件」という、かなり昔の2時間ドラマです(汗)

2時間ドラマの方が編集しやすいだろう、と思って(^^;)


んで、CMカットの編集してたら、ダンナがやってきて、
「昔のビデオはCMがおもろいのに。もったいない」
とぼやかれました。

……まぁ、それは確かに一理あるけど。
でもね、ダンナ。


20年前のアイドルのビデオ、
未開封のまま保存してるのもどうかと思うけど!?



で、開けるのもったいないから、中古ビデオ探そうかって言うのよ!
そっちの方が、絶対もったいないと思うわ、わたしは!!
23 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<剛画伯と光一画伯 | ホーム | 指定型バトンに答えてみた。>>
コメント
-- --

編集って結構時間掛かるんだよね。
私は殆ど終わってるんだけど、
こんどはDVDの山になってしまいました。
水絢さんの旦那さんってユニークで楽しそうですね。
うちは全然そういう会話ないし
旦那なんていつも遅くまで起きてるのに
獣王星がある時だけ早く寝ちゃうのよ。
そんなに見たくないのかしら?
by: solitude_K * 2006/06/12 15:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

誰のやろ?
20年前って。。。
未開封やったらテープ・・・大丈夫なんかな?
1回も見ないまま見れなくなっても
怖いじょ。。。
ああ~私もしないとな~。
編集。。。
by: めめ * 2006/06/12 17:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

確かに昔のビデオを落としてると、CMが面白かったりするんですよね。
私の場合、HDD残量が3時間切ってるのでDVDに落とさなきゃと思ってます。。
編集が面倒なんですよね。
HDDに入ってる方がいつでも見られるし。
光ちゃんのTV出演が多くなる前になんとかしないと~。
by: suzu * 2006/06/12 19:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
編集、けっこう時間かかりますね~。
わたしもDVDの山になるなぁ(^^;)
でも、ビデオテープより、断然いいですもんね♪
ウチのダンナも、わたしがKinKiさんの番組を観始めたら、消えますよ~。
わたしが相手をしなくなるから(^^;)
solitude_Kさんの旦那さまも、光ちゃんに妬いてるんですよ、きっとv
 
 
>めめさま
え~とね、水谷麻里さん、てかたです、確か。残念ながら、わたしは良く知らないんですけどね(^^;)
「20年ちゃうかった、19年前やったわ」って言うので、「一緒や!」って突っ込んどきましたけど(笑)
やっぱり、テープやばいですよね!
わたしもさんざん、「絶対かび生えとるわ!」って脅したんですけどね~(^▽^;)
「貴重やん。プレミアもんやで」って、開ける気はないようですわ(汗)。
 
 
>suzuさま
そうなんですよね、HDDに入ってるのを消すって、凄くもったいないような気がするの(^^;)
久っさしぶりに古いビデオ見て、ちょっとご満悦で(^^)、DVDに落としたのに、HDDから消せない(汗)
意~味な~いじゃ~ん!!
でもそうよ、来月は光ちゃんのためにHDDの容量、空けとかないとね!
suzuさんも編集ガンバロ!!!
by: 水絢 * 2006/06/13 00:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/346-460015b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
