スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
指定型バトンに答えてみた。
2006 / 06 / 09 ( Fri )
テレビ誌の 彼の色香に 惑わされ
手帳に貼って ほくそ笑んでる


水絢です(^^;)
JEのHPにアップされてるソロシングルのジャケットにもKO負け。

こんなの見せられたら平静で居られないじゃないっ!!

どうしてくれるの光ちゃん!!!

――――― ジャケ写、ダンナにゃ見せらんねぇな。



ずっと一緒に・・・の、笑明さんと、
みのりの・・・。の、みのりさんからバトンをいただきました!
続きを読む
00 : 24 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<どっから手をつけようか(汗) | ホーム | カルビを食べに行こう!2>>
コメント
-- --

そっか。こうやって、2つ同時に書けばよかってんや。。。
直感的『堂本光一』・・・天然・・・いい!
正にそれ!!
光ちゃんってそれに実感がないのがまたいいのよね~。
ああ~また昨夜も光ちゃんやってくれたね。
by: めめ * 2006/06/09 11:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様でした。
>この『堂本光一』には感動!
>それを、あたりまえだと言い切る強さ。
なんだか凄い感動しました。
そう!そうだよね!
光ちゃんってあの顔から想像もつかないほどの
強さがあるんだよね~☆
KinKiで言えば、口には出さないけど、
本当はお互いをすごく思いやってるところがいいよね~。
by: 笑明 * 2006/06/09 13:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様でした。
やっぱり嫌いなところってないですよね。
「何事にも妥協しない姿勢
努力を見せようとしない 
あたりまえだと言い切る強さ」
この言葉同感です。
本当にすばらしいです。
    
by: solitude_K * 2006/06/09 22:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
合理性を追求してみた☆
そうそう、「俺天然ちゃう!」って言ってるところがまたカワイイのv
「いや、お前は天然や」って剛くんとやりあってるのが好きv
昨夜もまた、倒れました……。
ホント、やられたッ(バタッ)
 
 
>笑明さま
バトン、回してくれてありがとうございますv
楽しかったで~す!
光ちゃんは強いですよね!優しい顔して芯は強い。
自分の努力を認めて欲しいって思うのが当然、なのに。
そういうところが、ホントに凄いと思います。
KinKiのふたりは、ホント口に出さずに相手を思いやってますよね!
んで、お互い相手が自分のこと心配してくれてるのをちゃんと解ってるのよねv
こういう関係って、理想だよね~!!
  
  
>solitude_Kさま
ええ、嫌いなところなんてないさッ♪
全てが魅力だよね!
光ちゃんはホントに素晴らしい!
素晴らしすぎて泣けてくるくらい(笑)
彼に出会えて、ホントに良かったと思います。
一緒にどこまでもついて行きましょう!
by: 水絢 * 2006/06/09 23:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様ですぅ!!
はい!!いっぱいどうぞぉ~!!
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
光ちゃんは本当に精神面の強い人ですよね!
そして自分に厳しい(煙草に関しては・・ぬきにして(笑))
努力をおしまない!
本当に人として尊敬してしまいます!!
by: りんご * 2006/06/11 00:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
ありがとうございます!とことん飲みましょ~!!(^▽^)/
酒には強いらしいですから、わたしv(らしいって・汗)
あ~、うん、タバコはね(^^;)仕方ないよね!
タバコまで奪っちゃったら、息つく間もないよね、きっと。
光一さん、年下なのにね。
ほんと、尊敬してやみません。
by: 水絢 * 2006/06/11 23:11 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/345-06a8231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
