スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カルビを食べに行こう!2
2006 / 06 / 07 ( Wed )
TV誌に光ちゃんのシングルの紹介が載ってるそうですね~。
わたしは完全に見落としちゃってます(汗)
明日、朝イチで確認しなきゃ☆

それでは。
ピカイチSP『本場のカルビを食べに行こう!』

後編です!
続きを読む
20 : 50 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<指定型バトンに答えてみた。 | ホーム | カルビを食べに行こう!1>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは!
TV誌、是非ともチェックしてくださいっ。
でも、ものすごーく、心の準備をしてから見てくださいねっっ。
そうでないと、光一さんのお姿に、本当に鼻血噴いちゃいます。
わたしは、かなり危なかったです(^▽^;)
by: ユーリ * 2006/06/07 23:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
心の準備ですね!
そんなに危ないんですねッ!!危険なんですねッ!!!
判りました、しっかり気を引き締めときますッ!(^^)
朝から鼻血噴いたらシャレになんないですもんね(^^;)
それにしても、光一さんには最近ずっ~と、やられっぱなしですよね~!
ホント、ニクいお方っvv
by: 水絢 * 2006/06/07 23:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

TV誌みたら水絢さんはきっと倒れる!!
なんちゃってぇ(笑)
ここまでみせてくれちゃっていいのぉ・・。
色っぽい光ちゃんにクラっときますよん!
「本場カルビ~」私もお友達のご好意で見ることができたんですがホンと、若い光ちゃんにどきどきと、がんばってたなぁって感動してしまいました!!昔の光ちゃんを見るたびに愛が深まりますぅ(笑)
by: りんご * 2006/06/08 01:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

うひょ~だよ~ん。
レポご苦労様でした。楽しめたようですね。
TV紙はやばいよ。本当にヤバイです。
私はヨダレが止まらなくなってしまいました。
美味しいショットです(爆)
by: solitude_K * 2006/06/08 10:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

う~、見たいよ見たいよ~。
でも、水絢さんので手にとるように
わかりました。(なんとなく)
私、なんでこの韓国に行ったの見なかったんだろう?
TV誌見た?
カッコイイでしょ?
by: 笑明 * 2006/06/08 16:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

釜山で速いアイスと天気とか御見送りとかを紹介されたつもりだった。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/06/08 18:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

で、TV誌、見たぁ~?
もう悩殺ですよ。
光ちゃ~ん。あなたはなんて罪なお方?です。
携帯ずーっと眺めております(笑)
レポお疲れ様♪
早くダビしないと。。。
by: めめ * 2006/06/08 19:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
レポ楽しく読ませていただきました。
ぴかいちたくさんお持ちなんですね。
うらやましいですー。
私はこのころ全然バラエティーは
全然みてなかったので・・・
TV誌は見れませんでしたが
JEのホームページで美しいジャケ写
見ました☆早く発売してほしいです。
by: ゆうちゃん♪ * 2006/06/08 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
りんごさん、りんごさんのおっしゃるとおり、倒れましたよ、わたし(^^;)
店頭で開けちゃわないでよかった、ホントに(-。-)
めちゃめちゃ色っぽいっ!!!色っぽ過ぎてどうしよぉ……
ドキドキが止まらないぃぃ~!
りんごさんもピカイチ見られたんですねッvv
ホント、光ちゃんがんばってて、これがまたかわいいんだよなぁ。
どこまで光ちゃんに堕ちてっちゃうんだろ~。
嬉しい悲鳴だけどねv
 
 
>solitude_Kさま
もの凄く、ピカイチは楽しかったですv
ホントに感激しちゃいました!!
テレビ誌、ヤパいですね!わたし、倒れましたもん。
速攻で切り取って、手帳に貼っちゃった(笑)
仕事中に携帯さわってると怒られるけど、手帳なら傍目には仕事の一環に見えるかなと(爆)
……仕事にならないのはどっちも同じ(^^;)
 
 
>笑明さま
わたしのレポで、判っていただけた??
言葉のボキャブラリーが少ないもんだから、表現に困った(汗)
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
テレビ誌……どうしてくれよう、あの人(爆)
この興奮は、きっと冷めないよ!
 
 
>ペットのみぃちゃんへ
そっか、紹介されたつもりだったのね。
ところで、速いアイスって何??
 
 
>めめさま
見た。見ました。あの写真のためだけにお買い上げしてきましたッ!
悩殺されました、ホントに罪な人だよ~!!!
めめさんは携帯に取り込んだんですね♪わたしは切り取って手帳に貼っちゃいました。
わたしもずっと眺めてる(笑)
 
ダビしなきゃ……!
でも、どれから手をつけよう(爆)
 
 
>ゆうちゃん♪さま
読んでくださってありがとうございます♪
ピカイチは、わたしも全然持ってないんですよ。このピカイチさんは、お友達にいただいたんです。
なんせ、ファンになってまだ3年半、というヒヨコちゃんですから。
JEのHP、わたしも飛んできました。
あのジャケ写もまたセクシーで……!
ほんと、楽しみですよね!!
by: 水絢 * 2006/06/09 00:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/344-c434d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
