スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カルビを食べに行こう!1
2006 / 06 / 06 ( Tue )
やっと、やっと、やーっと。
観ることができました。
ピカイチSP『本場のカルビを食べに行こう!』の続き。

それでは、レポしてみたいと思います♪
以前の記事も隠れちゃったので、最初っから(^^;)

お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ♡
続きを読む
23 : 32 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<カルビを食べに行こう!2 | ホーム | 水絢的・ダンナの乗せ方(笑)>>
コメント
-- --

なんか、声出して笑ってしまった。
光ちゃん(ピカイチ)の姿が目に浮かぶわ。
うどん黙々と食べてるのってこの前の兄弟(沖縄の辛いスパイス入りうどん食べた回)みたいな感じなのかな?
私も、古いビデオの整理が途中で止まってるのでまた頑張って見ないと。
まず、最初に若葉の頃と未満都市をDVDに落とさなくちゃですわ。
by: みのり * 2006/06/06 23:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

最初のピーカンで~す。って言い方が可愛いよね。
でも、相当疲れたでしょうね。
韓国でバスに乗っている時の熟睡している姿がめっちゃ可愛かった。
でも光ちゃんってカルビはあまり好きじゃなかったと思うんだけど!
by: solitude_K * 2006/06/07 09:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も親切なお友達のおかげで見ることが出来たんですよ。
スキービスケットに乗る時に、ドガッって落ちちゃって
「今、めっちゃ、へたれやろ」っていう所、すっごい好き~。
助手席の光ちゃんって優しいですよね。
ちゃんとフォローしてくれるし。
いいなぁ。私も乗せてみたい。
そうそうsolitude_Kさんも言ってる、爆睡光ちゃんもかわいかったですね。
続き楽しみにしてますね。
語りましょう。
by: suzu * 2006/06/07 11:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

細かいところは覚えてないけど
スピービスケット、やってみた~い。
海は怖いねんけど、ジェットスキーとか
大好きですから~♪
も1台DVDデッキ、買ったらみます!!
by: めめ * 2006/06/07 15:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
そうそう、そんな感じです!
食べてる光ちゃんって、ホントに無口で、目線も動かないよね。一点に集中しちゃってる(^^)
わたしも本腰でビデオテープ、編集しなきゃなんだけど、
あまりにも、な量に、どっから手をつけようか困ってます(--;)
 
 
>solitude_Kさま
わたしも、「ピーカンで~す」って言い方好きv 
ホント、大変だったでしょうね~、すっごく!!
そりゃ、バスの中で熟睡しちゃいますって!
光ちゃんの寝顔はずっと眺めてられますよね!
んでもって、目を覚ました光ちゃんがまたかわいいですよねv
そういえば、光ちゃん「カルビ2枚食ったらお腹いっぱい」って言ってましたよね!
おまけに、疲れてるときって、食べたくないものですよね~。
そんなに美味かったのか、本場のカルビ!
 
 
>suzuさま
suzuさんもご覧になったんですねv
「めっちゃヘタレやろ」のとこ、わたしも好き~♪
でもあの表情をどう説明しようかと。美味い表現が見つからず……無念。
言葉のボキャブラリーが少ないのは辛いなぁ(><)
爆睡光ちゃんはホントにカワイイv
助手席の光ちゃん、ホントに優しい!
普通、運転できる人って、助手席乗ったら、「教官」になりません?
わたし、良く叱られるんですよ~。ダンナに(T_T)
でも光ちゃんの言葉は優しかったから、運転教えて~!!って思ってました!
 
 
>めめさま
スキービスケット、わたしもやってみたい~!
ジェットスキーもやったことないんですけど…やっぱり怖い!?
あの光ちゃんが、ハッキリ怖いといったからなぁ。相当怖いんだろうなぁ。
デッキ購入したら、ぜひぜひ見返して見てくださいv
わたしのレポじゃ、やっぱり不十分だよ♪
by: 水絢 * 2006/06/07 21:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/343-ecbcb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
