スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
持ち物バトン
2006 / 06 / 03 ( Sat )
★まろ茶らいふる★ の管理人、ゆうちゃん♪から、
持ち物バトンを回してもらったので答えてみたいと思います。
(ゆうちゃん♪は KinkiraCozyTime の管理人さんでもいらっしゃいます♪)

お付き合いしてくださる方は、続きをどうぞ♡
続きを読む
12 : 05 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<水絢的・ダンナの乗せ方(笑) | ホーム | ひさびさの2ショット!>>
コメント
-- --

ジャニブログには珍しい普通のバトンやね♪
お持ち帰りさせてもらいますが
ココ(ブログ)ではやらず
もう1つのHPでするかも?です。
そん時は、すみませんm(__)m
ポーチの中身、私の方が少ないかも?
基本、ファンデとリップだけなんで…。
目の周りの化粧はしないのです。。。
by: めめ * 2006/06/03 16:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もお持ち帰りさせてくださいね~。
夜にでもやってみますね♪
こういうバトンって、普段のその人が分かるようで楽しいですね!
by: 笑明 * 2006/06/03 17:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

楽しそうなのでお持ち帰りしてみます。
バトン結構すきだしね。
でも、これから夕食作りするんで
UPできるのは、週明けかも(笑)
by: みのり * 2006/06/03 18:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
お持ち帰りいただきありがとうございます~♪
めめさん、HPお持ちですか!
URL教えてください~!!
……ダメ??
目の周りのお化粧、わたしも苦手です(><)
あと、マスカラしてるの忘れて目を擦って、目の周り真っ黒にしたりもします(汗)
 
 
 
>笑明さま
持ち帰っていただいて、ありがとうございます~!!
遊びに行きますねっvv
うふふ……笑明さんはわたしのコト、どんな風に認識されましたかぁ??
少なくとも、おしゃれが苦手、ってのは間違いないよ、うん(汗)
 
 
 
>みのりさま
お持ち帰り、ありがとうございますッ(^▽^)/
バトン、面白いですよね~♪
もちろん、いつでも時間があるときで良いですよ~!
また遊びに行きますね♪
by: 水絢 * 2006/06/03 22:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

結局、ブログの方でも、やりましたよん♪
HPのURLね、お教えしてもいいんだけど
見に行ってくれても書き込みが出来ないの。
そこへ登録してる人しか書き込めない仕組みになってるHPだからね。。。
あのHPは、まんまの私だから私生活の事しか
殆ど書いてないし。。。
こっち(ブログ)は、ジャニーズ系の事を思いっきり書きたかったので作ったので~す♪
マスカラ・・・したことありませぬ^^;
by: めめ * 2006/06/04 01:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
そうなんですか~。残念…。
でも、ブログのほうに遊びに行きますッvv
マスカラすると、まぶたが重く感じちゃって、だんだん眠くなってくるんですよね、わたし(汗)
わたしも苦手だわ~。
by: 水絢 * 2006/06/04 23:02 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/341-79b93bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
