スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ひさびさの2ショット!
2006 / 05 / 31 ( Wed )
も~♪
TVガイドさん、大好きよッ(≧m≦)

あっちにもこっちにも、KinKiちゃんがいっぱい♡ですね~。
ツーショットがホントに嬉しい。

楽しみでね。出社前にコンビニ寄りました。
そんなに早く買ったところで、開けるのは帰宅後なんですがね(汗)
表紙だけでも拝みたかったんです~。
ひょっとしたら(いや確実に)、仕事中、トリップしてたかも~♪

王子2号がピースするのはよく見かけるんだけど、王子1号がやってるのは……初めて見たかも。
思い出せないだけかもしれないけどね(--;)
どちらにしても、貴重ですよね。
あと、王子たちがオムライス差し出してくれてる姿も貴重だな~。
王子1号からは「ホラ、食え」って台詞が聞こえてきそうだけども。(ゴメンね、王子)

明日はリアルにオムライスにすっかな(笑)
23 : 43 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<持ち物バトン | ホーム | 久しぶりの更新(汗)>>
コメント
-- --

私も「ほら!くえ!」だったよぉ
いっしょだ!!(*≧m≦*)ププッ
でもでもkinkikidsはやっぱり最高!
だよね!!
これで唄が聴けたらもっとうれしい!!
by: りんご * 2006/06/01 01:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

「ほら、食え」光ちゃんに言われたいですね(*^_^*)
前日オムライスを食べたばかりですが
今夜もオムライスにしちゃおうかな(^^;)
同じようにオムライスを食す人、かなりいるでしょうね(^^)v
by: ユリピー * 2006/06/01 06:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

『ほら、喰え』
って言われて喜んで食べました、オムライス
Vサインもぎこちなくて可愛いし
今回はFAN以外の友達にも好評なんで
かなり、気をよくしてます。
今週末の放送がかなり楽しみになりましたわ
by: みのり * 2006/06/01 06:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も「ほらっ!食え」でした。
それが可愛いのよね。
すっかり萌え~してしまいました。
オムライス早速作っちゃいました。
光ちゃんが「ほらっ!食え」って言ってたからさ~(笑)
by: solitude_K * 2006/06/01 09:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

マジ、みんな「ほら!喰え」で笑った。
光ちゃんなら絶対に言うよね!!
ラジオに出してみっか?(笑)
少し前にオムライス、食べたので
当分出来ない^^;
by: めめ * 2006/06/02 02:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
TVガイドお勧めなんですねー。
私は予約したのにいまだに来ない(><)
来なかったらどうしよ~。
みれずじまいです(^^;
持ち物バトンというのが回ってきたので、
よろしければ受け取ってください~('-'*)♪
by: ゆうちゃん♪ * 2006/06/02 16:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

レス遅くなってゴメンなさい~! m(__)m
>りんごさま
うわ~い♪りんごさんと一緒だ~♪
やっぱりあれは「ほら、食え!」だよねッ(≧m≦)
で、そんな光ちゃんが大好きなんだよね(*^^*)v
久しぶりの『LoveLove』(←ここ重要)ツーショットで、満足です。
KinKi Kidsは最高デス☆
だから早くKinKiのCDも出してほしいね~♪
 
 
 
>ユリピーさま
公言どおり(^^)、昨日の夕飯はオムライスにしちゃいましたv
ええ、同じこと考えた人はきっと、たくさんいたでしょう♪
だって、ねぇ。「ほら、食え」ですもん♪
そりゃ、食べないとね~vv
ユリピーさんも、再オムライスにしちゃいましょう!!
美味しいよ(^¬^)v
 
 
 
>みのりさま
美味しかったですか~?わたしは美味かった♪
ま、とーぜんですね(^^)
おぉ、FAN以外のお友達にも好評なんですね!
嬉しいですね~♪♪
わたしも今週末の放送がめっちゃ楽しみです♪
 
 
 
>solitude_Kさま
やっぱり「ほら、食え」ですよね、あのカオ(^^)
そうそう、それが可愛いし、カッコいいんですよねv
あの写真だけで妄想突入しちゃいます(^▽^;)
わたしも昨日、オムライスしちゃいましたv
んまかった(^¬^)
 
 
 
>めめさま
「ほら!食え」と、光ちゃんなら言うと思います、間違いなくっ!!
やっぱみんな、そう思ってたのね(^▽^)
なので、みんなでラジオに出してみましょう~!!
どんな反応するかしら♪(笑)
オムライス、既に食べちゃってたんですか~。それは残念ですねぇ。
……ここはひとつ、もっかい作っちゃう?
 
 
 
>ゆうちゃん♪さま
TVガイドはお勧めですよ~!!
予約なさってるんですね!でもまだ来ないとなると心配ですね……。
大丈夫、きっと届きますよ!
バトン、受け取りました!
お誘いありがとうございます~♪
覘いてやってね☆
by: 水絢 * 2006/06/02 23:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/340-14bf23e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
