スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi Kids 10周年バトン~!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
きよみちゃんからいただきました!
KinKi Kids 10周年バトン
さっそく行ってみましょう!
続きを読む
22 : 06 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<未公開第二弾 | ホーム | 今朝>>
コメント
-- --

バトン、楽しく読ませて頂きましたよ♪
私も実は・・・以前は、剛君のFANでありました・・・。
今は、光ちゃんよりになってしまったけど二人あってのKinKi Kidsだし二人共好きです!

by: つーびー * 2007/01/13 23:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン楽しく読ませていただきました~。

水絢さんのKinKiに対する頑張りが(笑)
垣間見えちゃいました~。

旦那様によく言った~がんばったね!水絢さん♪((o(>▽<)o))

by: りんご * 2007/01/14 11:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

早速してくださってありがとう~

ほんとだ!!曲が系統違うね。
水絢ちゃんはアップテンポの曲が好きなのかな?
でもアップテンポでガンガン踊るキンキさんもシットリと聞かせるキンキさんもどっちも素敵だよね。

私ももっと早くからファンだったらなぁ~ってほんとに思うよ。
by: きよみ * 2007/01/14 21:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様~♪
水絢さんのKinkiに対する思いが伝わってきますよ。

水絢さんはアップテンポの曲が好きなんですね。
うちの娘と一緒ですわ~。
私はバラード系が好きなんですよ。
バラードだけMDに入れる話したら
娘に眠くならない?って言われてしまいました(笑)

バトン回していただいて有難う~♪
早速近いうちにやらせていただきますね。
by: ひむろ * 2007/01/15 10:07 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

つーびーさんへ

楽しんでいただけてよかった(^-^)
あ、つーびーさんも以前は剛くんファンだったんですね~!
って、わたしももちろん、今でも剛くん大好きですv 当然です♪

やっぱり KinKi Kids foever ですよね~♪



りんごちゃんへ

うんうん、がんばったのよ~わたし!(≧▽≦)
最初、ダンナに話を切り出すときはほんとに怖かった。
冷たく切り捨てられると思ってた(^^;)

わたしがこんなに情熱を燃やすのって、ホント、KinKiさんに対してだけだわ(笑)




きよみちゃんへ

バトンありがと~♪楽しかったです(^^)v

ね、系統が違うでしょ(^-^;)
バラードも大好きだけど、どっち?って訊かれると、こっちになっちゃいます(笑)
横文字多用のアップテンポな曲ね♪
だから光ちゃんのソロなんかめっちゃ好みです、ええ(≧m≦)

全く、どうしてもっと早くに気付かなかったんだろうね~、わたしたち。
ホント、損してると思うわぁ(ノ_・。)



ひむろさんへ

ありがとうございますー♪
KinKiさんへの想いが伝わってきます?? だとしたら嬉しいわ (^0^)

あら、娘さんと一緒なのね、わたし♪
もちろんバラードも大好きvvですけどね。どっちかと言えば、アップテンポなのになっちゃう。
バラードをじっくり聴き込む時間がとれないって言うのも、ひょっとしたらあるのかもしれませんが(--;)

ご連絡に行く前にバトン受け取ってくれてありがとう~!(^▽^;)
楽しみにしてま~すvv
by: 水絢 * 2007/01/15 20:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんにちは☆

バトン、楽しく読ませて頂きました♪
水絢ちゃんと曲の好みが物凄く似ている!と思いました。
Distination
Natural Thang
No Control
Bonnie Butterfly 
も、すごく好きでベスト10候補に入れてました~。
バトン、答えてみたので、お暇なときにでも覗いてもらえるとうれしいです。
by: ユ-リ * 2007/01/16 14:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

ユーリちゃんへ

おぉ、似てるのね、ユーリちゃんとわたしv
わたしのベスト10、横文字多いよね(^^;)
これでね、ケリーさんや光ちゃんのソロなんかも加えて考えちゃうと、タイトル殆ど横文字になっちゃいそうです(汗)

さ、ユーリちゃんのお答え、早速読みに行こっとe-282
by: 水絢 * 2007/01/17 19:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/34-6019a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
