スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりの更新(汗)
2006 / 05 / 30 ( Tue )
先週の月曜くらいから、何やらバタバタと忙しく。
特に先週末からは酷いもので、
ここの更新もさることながら、お友達のブログにも、まるで顔を出せず(T-T)
で。昨日、やっと更新しようとしたら、今度はいきなり腹痛に見舞われ(汗)

ご存知の方も居ると思うのですが、
わたしの大好物は、冷た~いカフェオレなんですよね。

って書くと、想像できると思いますが……。
それを飲んでるときに、お腹が痛くなりました(^▽^;)

「カフェのせいで腹冷やしたんやろ」
と、ダンナに呆れ顔で言われましたが。

それを会社帰りに土産だっつって買って来たのはアナタよ、
アナタ!!!



「正露丸、飲んどくか?」
と、ダンナが薬箱持ってきてくれて、取り出したビンを見ながら

「お前、何歳?」
「…ん~…3歳」
「そうか、3歳か。残念やけど お前、飲めんわ。5歳からやって」

……実話です(アホ)
ちなみに、3歳と言うのは単に口から出ただけですが、しっかり左手で『3』と出しました。

ホ、ホントにお腹痛かったのよッ?(焦)

まぁ、薬が効いたのか、一晩 経ったら治りました(^^)v
けど正露丸って、あの匂いだけで治りそうだよね(^^;)

それにしても、何でこんなに忙しいのか、自分でも良く判らないんだけど(←オイ)
どうやらかなり時間に追われてて、焦っていたらしいです、わたし。
だって、今日やっと気がついたんですもん。


先週の『獣王星』、完全に忘れてる(爆)


第一話を見てから、12日も経ってたという事実にビックリ。
あう~…2話と3話……(涙)
2話ごと放送ってのは、逃すと痛い(><)

つーことで。DVD、予約しました。逃してなくても予約してたとは思うけど(^^;)
もちろん、光ちゃんのCD・3種も予約しました♡

抜かりはない……と思う…。(←最近、自分を信じきれない(汗)
21 : 25 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ひさびさの2ショット! | ホーム | ぃやったぁ~~~~~!!!>>
コメント
-- --

冷たいものが美味しい季節だしね。
私も●ッテリアのアイスカフェオレ大好き。
でも、最近はス●バも捨てがたいのよね
ただ家の近所にはス●バはないのでお出かけしたときのみなんですけどね。
正露丸は匂いだけで治った気になるから不思議よね。
by: みのり * 2006/05/30 22:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

だ、大丈夫ですかぁ???
天気も不安定な毎日ですから、体調崩しやすいですよね。
旦那様もご心配だったことでしょう。
獣王星は残念でしたが、光ちゃんトール初登場の回だったり、ましてやソロデビュー歌番組強化週間の時だったとしたら、悔やんでも悔やみきれなかったと思いますよ。
前向き。前向き。。。(偉そうですみません 汗)
因みに、明日はKinKiちゃん表紙のTVガイドが発売ですvv
by: さくら * 2006/05/30 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

ああ~こういう時、2話だと辛いんやね。
こっちは、今夜、7話です。
そう、光ちゃんトールの2話目です。
お酒飲んじゃったけど、起きてれっかな~?
ところで、体調の方は、もう大丈夫なの?
お大事にね!
by: めめ * 2006/05/31 00:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

お腹、大丈夫ですか?
正露丸って効きますよね。
やっぱり3さいって言うときは「しゃんしゃい」って可愛く言わなくちゃ(笑)
お腹痛くて、そんな余裕ないか。
私も、自分のペースでのんびりと更新しています。
水絢さんも、無理せずに一緒に楽しんでいきましょう。
DVD予約おめでとうです!
by: suzu * 2006/05/31 08:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も子供の頃からお腹が弱いので
正露丸は必須です!
中学の林間学校にも持っていきましたよ。
臭い臭い言われて、散々でしたけど(笑)
DVD、私はまだ悩み中です・・・
多分、予約しちゃうと思うけどね!
by: 笑明 * 2006/05/31 16:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さま、お気遣いありがとうございます! m(_ _)m
わたしは元気です(@キキ・笑)
 
 
 
>みのりさま
アイスカフェオレ、美味しいですよね~♪
わたし、冬でもあたりまえに飲んでる(^^;)
うちの近所にもス●バはないです。…つか、県内にあるのか……??知らないや(汗)
正露丸の匂い嗅ぐだけで、痛みが和らぎますよね!
必需品です(笑)
 
 
 
>さくらさま
もう全然大丈夫ですv
頑丈なのだけが取り柄なんですよ(^^)風邪ひいて寝込んでも、食欲とか無くなったことのない女なんでね(^^;)
獣王星逃したのはショックでしたけど、その点は救いだったなぁとわたしも思ってますv
DVDで観ることができるし(^^)v
ガイド、GETしましたよ~♪宣言どおり、出社前にコンビニで!
オムライスに嫉妬しました >オイ
 
 
 
>めめさま
光ちゃんのトール、リアルタイムでご覧になれましたか~??
お酒飲んじゃうと眠くなっちゃいますよね~。そんで、起きられなくなる(笑)
2話逃すと痛いですよ…。でも光ちゃんのトールを逃したんじゃないのが、救いです。DVDもあるしね♪(発売になってよかった)
体調はもう全然平気です!
ありがとうございます(^^)
 
 
 
>suzuさま
お腹はもう全然問題ありませんv
頑丈なのが取り柄ですから(^^)v
食い意地張ってる割に、ハライタ起こしたのは久しぶりでしたわ。
わたしも後から「もっと可愛く言うんだった」と思ったんですよ~。
なんかね、ポロッと言っちゃったの(汗)
ボケる余裕があったみたいよ?(苦笑)
そうですよね、自分のペースでゆっくり行きましょ♪
ご一緒させてくださいねvv
 
 
 
>笑明さま
正露丸ってホントよく効きますよね!
あの匂いがまた良いんですよ、効きそうで(笑)
なのでわたしは、匂いのない『糖衣A』は好きじゃありません(^。^;)
 
DVD、わたしも悩んでたんですよね~。
でも、光ちゃん関連の誘惑にはめちゃめちゃ弱いわたしのことだから、遅かれ早かれこうなってたと思います(汗)
笑明さんも、予約しちゃお~?(’-^v)
by: 水絢 * 2006/05/31 23:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
大丈夫ですかっ?!…って思いましたが、コメントを見る限りでは復活されたようですので、一安心です。(^。^)
なんだかこの時期は、おナカだして寝てる時が多いので、わたしも気をつけないと!です。
ちなみにわたしは今日、ティーオレを4杯も飲んでしまいました(;´Д`)
ちょっと作りすぎたのと、牛乳の賞味期限が危なかったのとで。(* ̄∇ ̄*)
光一さんのソロ曲の発売、楽しみですね!
抜かりはなさそうですよ。笑
by: ユーリ * 2006/05/31 23:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
レス遅くなってゴメンなさ~い m(_ _)m
体調はもう、すっかり元に戻りました!ご心配おかけしました(^▽^;)
ティーオレも美味しいですよね~vvv
実はわたし、牛乳がね、苦手なの。
でもカフェオレやティーオレは大好き~♪という変なやつなの(^^;)
つめたいものが美味しくて美味しくて……ホントやーね♪
抜かりはないってユーリさんに言ってもらえたら間違いないですね♪良かったぁ(^^)
早く来い来い7月12日ッvv
by: 水絢 * 2006/06/02 21:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/339-e8534ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
