スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぃやったぁ~~~~~!!!
2006 / 05 / 26 ( Fri )
みなさん、もぉご存知ですよね!!

『Deep in your heart / +MILLION but -Love』
7月12日、発売
ですって!!!

わたしは、『☆AOZORA☆kinkiのメロディ』の、りんごさんから教えてもらいました!
りんごさん、ホントにありがと~!!!(私信)

んで?
『初回盤A』、『初回盤B』、『通常盤』。 ほぅほぅ(・。・)


って、
3種類もあるんかい!!
どびっくり。

『初回盤A』は、『Deep in your heart』のPV付。
『初回盤B』は、『+MILLION but -Love』のPV付。
『通常盤』には、ボーナストラックにもう一曲、とな!!
※アバウトすぎる説明で失礼します☆


――――― 選べないッ!!!


3つとも、買わせていただきます、絶対 !

兎にも角にも、光ちゃんおめでとう☆
んでもって、ありがとう!!
22 : 07 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<久しぶりの更新(汗) | ホーム | オリコン40周年記念表彰式>>
コメント
-- --

来ましたね~。お知らせがっvv
聞いた瞬間、かなり動揺しまくっちゃいました(笑)
思わず握りこぶしvv
初回が2種類ってKinKiさんでは無かったことですよね。
さすがにこれは予想できなかった。
。。。はい。私も事務所の戦略通り全買いさせていただきますっ!
by: さくら * 2006/05/26 23:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
3種類あるんですね~。(^^;
うれしいけど・・・どうしようー!
なんとかしてがんばらねばですσ(^^;?
さて獣王星はどうしよう~からかな。(笑)
by: ゆうちゃん♪ * 2006/05/26 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

えぇ~い、こうなったら全部買っちゃえ~!
光ちゃんの為だ!
いや、自分の欲求を満たす、私の為かな?
とにかく、全買いするんで
ジャニーさん、出荷枚数増やしちゃって~☆
by: 笑明 * 2006/05/26 23:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
来ましたね来ましたね~、待ちに待ったお知らせがッvvv
初回が2つ、って聞いて、わたしも驚きました。
でもやっぱり全買いですよね(^^)
もう、事務所の戦略に『乗ってやろうじゃないの!』てなイキオイで!
あ。ダンナには全買いはナイショね☆(’з^)
 
 
 
>ゆうちゃん♪さま
3種類は意外でしたよね~。
嬉しい反面、獣王星DVDもあるし、ケリーさんのシングルもあるしで、けっこう辛いのもまた正直なところ(^^;)
でも、光ちゃんのソロデビュー!やっぱり全部ほしいですよね。
…お仕事頑張りま~す(汗)
 
 
 
>笑明さま
買っちゃお買っちゃお~~!!♪
そう、これは光ちゃんのためなのよ!!光ちゃんのソロデビューをお祝いするためなのよぅ!!!(と、自分に言い聞かす・笑)
だから、出荷数はいつもの3倍で(ぇ?)
売り切れなんてことのないよう、お願いしますよ~!ジャニーさん!!
ねぇ?(^^)v
by: 水絢 * 2006/05/27 00:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

待った甲斐ってものがあったよね。
嬉しいね♪嬉しいね♪
他にもっと嬉しいお知らせが来ると
いいんだけどね☆
私も勿論全買いです!!
by: めめ * 2006/05/27 01:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

来るのが遅くなってごめんなさいぃ。
興奮しすぎて夜、
頭痛でダウンしましたぁ(笑)
私も全部買い!です!!
だって特典が全部違うんだもん!
ジャニーさん・・・凄すぎ!!
でもでもたっぷり味わいたい~(笑)
by: りんご * 2006/05/27 18:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅れまして、
そしたらテンプレが変わっていてびっくり。
とにかく、光ちゃんに万歳。
待たされたけれど、待ったかいがあったよね
なんか興奮一旦収まったはずなんだけど
またこうして書いてると
新たな興奮状態になってきたので
3枚とも即効予約して
ついでに獣王星のDVDも予約しました。
7月に向けて6月から節約月間に突入します。
by: みのり * 2006/05/27 19:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
もう、めっちゃ嬉しいです~♪
やっぱり全部買いですよねッ!
でも嬉しいお知らせの許容量はまだいくつでもOKよッッ(^^)v
(↑欲張り)
 
 
 
>りんごさま
頭痛はもう大丈夫ですか?
そりゃ待ちに待ったお知らせですもん、興奮しちゃいますよねvvv
わたしもニヤけたカオが戻らなくて(´▽`)
た~~~っぷり、味わいましょうねぇ~♪
 
 
 
>みのりさま
実はこのテンプレ、以前使ってたやつなんですよ~♪
やっぱりこっちの方がしっくり来ると思って戻したの(^^)
ホント、待った甲斐がありましたよねッ!
嬉しすぎて、昨日から挙動不審になってます(笑)
そして……わたしも節約しなきゃ(汗)
by: 水絢 * 2006/05/27 21:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
テンプレートが戻っていたので、ビックリです。猫も可愛いけど、こっちも素敵です。(≧▽≦)
光一さんのシングルは3つとも予約してきましたよ~。
「ジャニーさんの手のひらで、ころころと転がされている~。わかっていても、転がされてしまう~」
と、頭を抱えて苦悩してしまいましたけれど。(^▽^;)
by: ユーリ * 2006/05/28 23:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
はい。テンプレ出戻ってみました!
うん、やっぱりこっちの方がしっくり来るわ(^^;)
おお、予約なさったんですね~♪
わたし、まだなのおぉぉ(T_T)
早く行かなきゃ =З
 
わたしも3つとも買います!
ええ、ジャニーさんの手のひらで転がされているのは百も承知です(TT)
なので、ダンナには3つもあることは内緒です(あは♪)
by: 水絢 * 2006/05/29 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もCD3枚予約してきましたよ~!
いつもネットで予約してたんだけど
今回は店頭でしました。
7月が待ち遠しいですぅ~!
by: solitude_K * 2006/05/30 08:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
わたしも、やぁ~っと、予約してきましたッ(^▽^)
これで安心ですv
待ちきれないですよね~ッ(^0^)
早く来い来い発売日♪
by: 水絢 * 2006/05/30 20:19 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/338-81c991f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
