スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オリコン40周年記念表彰式
2006 / 05 / 25 ( Thu )
新聞を読んでたダンナが、いきなり
「ん。KinKi載っとるで」
と、差し出してきました。

おぉ!!ホントに載ってるッ!!(・。・)
しかも写真つきだ!!

小さいけどカラーだぜ☆
(載ってるかも、すら思わなかった、わたし・汗)

テレビ欄以外、必要としないわたしが両手にしっかりと握りしめてガン見。
カオが自然に笑ってくる♡

そんなわたしを見てダンナ。
「あと3年したら、後ろにハテナつけるんやろ」 と。

…さてはまた、車の中で「めざましTV」見てたな?

「つけない」 とりあえず反論。
「何で~!つけるって言いよったやん」
「冗談やん」 ことごとく反論(^^;)
「いやいや、つけな。つけたら、さすがKinKiやって思うって」

つけなくても、さすがKinKi Kidsだいっ!!!
23 : 01 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ぃやったぁ~~~~~!!! | ホーム | 日常にも刺激がいっぱい>>
コメント
-- --

新聞に載ってたのを見つけた時の嬉しさ。
うちも旦那がいつも見つけてくれます。
by: めめ * 2006/05/26 01:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

うちもカラーではなかったけど見つけちゃいました(^O^)
嬉しかった~♪
by: kazu * 2006/05/26 10:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

ウチもいつも夫が
「今日は獣王星だよ」とか「堂兄」だよ!って録画を忘れないように念押ししてくれます。
もう完全に家族を巻き込んじゃってますよね(笑)
そうよ、KinKiは不滅です!
それにしても、2人が見れて嬉しかった☆
by: 笑明 * 2006/05/26 12:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

かわいい!!テンプレ!!こういうの
大スキィ!!
水絢さん♪
吉報だよ!!
きたよ!光ちゃんソロ!!
7月12日発売!!
おどろ~~~!!
by: りんご * 2006/05/26 15:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

新聞小さいけど載ってたね。
1紙だけ購読していて記事を発見したので、他の5紙を買いにコンビにに走りました。
WSもコメント少なかったけど
あちらこちらで、やっていたので楽しめました。
by: solitude_K * 2006/05/26 18:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
見つけると嬉しいですよね!
て、ダンナが見つけてくれなきゃ、わたしは気付かなかったんだけどね(^^;)
こんな地方の新聞にも載ってるとは思ってなかったのでビックリしました。
ダンナさまさまです(^^)
 
 
 
>kazuさま
お、そちらの新聞にも載ってたんですねv
嬉しいですよね~♪
二人並んでるのを見てるだけで、やっぱりKinKiさんはイイなぁ!と、ニヤけちゃってマス(^^)
 
 
 
>笑明さま
 
家族、巻き込んでますよね~♪思いっきり(^▽^)
ウチのダンナも、毎回じゃないけど「ビデオセットしたか?」って訊いてきます。
訊かれないときに限って、ど忘れしてるんだけどね(汗)
2人が並んで立ってるの見るだけで、こんなに幸せな気分になっちゃう~♪
KinKiは不滅ですよね!!
 
 
 
>りんごさま
それ、ホ、ホントですかッ!?
来たのね、待ち望んでたお知らせがやっと来たのね!?
嬉しい~~~~~~ッ!!!(乱舞)
りんごさん、一緒に踊りましょッ!!
 
このテンプレ、実は、さくらのテンプレの前に使ってたやつなんですv
3ヶ月ぐらい使ってたかなぁ。
わたしもお気に入りなので、戻しちゃいましたv
 
 
 
>solitude_Kさま
わたしは「めざまし」しか見れなかったんですが(ビデオテープの予備がなかった・涙)、いろんなところでやってたそうですねv
めざまし見ながら、「もうちょっとKinKiさん映してぇ~!」って思ってた(^^;)
なので、地方紙にまで載ってるって知って嬉しかったですv
by: 水絢 * 2006/05/26 21:24 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/337-2b25cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
