スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
生活感漂う堂本兄弟
2006 / 05 / 22 ( Mon )
もしわたしが乾燥肌で光ちゃんと一緒だったとしても、
わたしはそんな共通点は嫌だ(^^;)

でも光ちゃんは嬉しそうだったね~。
トムさんに「そんな共通点でも嬉しいのか?」って言われて、

「ダメですか!?」だって(^^)かわええ。


今回は生活感が漂う30分でした。
男の人の家が綺麗だったら、プレッシャーかかりすぎてうろたえます、わたしなら。
だから光ちゃん家にも行けません。(←そんな機会ないから)
光ちゃんのパンツのたたみ方は以前にも聞いたことがあるけど、
(ちなみにわたしも同じ。あ、聞いてない?)
剛くんのパンツの洗い方(じゃなくて、脱水の仕方?)は新鮮だった(^^)
バスタオルにパンツ並べて、くるくる巻いて踏むなんて。
確かに、ただ手で絞るだけより、ちゃんと脱水できる。上手いね!!

洗濯物を回して投げる仕草をしている剛くんを見ている光ちゃんが好きです♡
(なんて細かい説明……)

ところで光ちゃんは、陰から窺う久本さんに、いつから気付いてたんだろ?
来週も楽しみです♡
23 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<日常にも刺激がいっぱい | ホーム | ええぇ~!?>>
コメント
-- --

生活感漂う・・・って、面白いね。
でも、私もパンツのたたみ方一緒です←聞いてない?
そんな共通点でもうれしいよね。
光ちゃんの乾燥肌はもっと栄養をとったら良い様な気がするんだけど・・・。
ちゃんと食べないとダメよね。
なにやら、来週は堂本兄弟お休みという話を聞きました。
寂しいなぁ。
by: suzu * 2006/05/23 08:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も・・・プレッシャー感じる方です(ーー;)
うちの旦那様も綺麗好きですが、もう、プレッシャーはありません(ぉぃ
いきなりですが、リンクさせていただいても宜しいでしょうか???
by: めめ * 2006/05/23 08:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

え?お休み?suzuさんホント?
あ、でも次回は6月4日って言ってたモンね。SHOCK!
水絢さん、私もたたみ方一緒で~す♪
私もお掃除は苦手なので、一日中コロコロやられたら
プレッシャーだな。
ウチに来たら光ちゃんびっくりしちゃうだろうな~。
↑だから、来ないってば!
by: 笑明 * 2006/05/23 09:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
『所帯じみた堂本兄弟』と迷ったんだけどね。>こらこら(^▽^;)
やっぱり、パンツはそうやってたたみますよね!
乾燥肌が一緒だとしても嬉しくないけど、パンツのたたみ方が一緒なのは嬉しいと思うわたしは、どう考えても変わってます(ーー;)
光ちゃんはもうちょっと食に興味を持たないといけないよね。
わたしの食欲、8割ぐらいあげたいね!
あ、そうか!来週って6月4日じゃないんだ(汗)
が~ん、ショック!!!
でも、気付かないまま日曜日を迎えなくてよかった(-。-)
suzuさん、教えてくれてありがと~!!
 
 
 
>めめさま
めめさんの旦那さまもキレイ好きですか~!
実はウチのダンナ、ときどき自ら掃除機かけてます(爆)
悪いな~と、一応は思ってますが……ねv(おいおい)
慣れって恐いわ~(^^;)
 
リンク、もちろんOKです!!
実はわたしもお尋ねしようと思ってたんです(;´▽`A``
リンクさせていただいてよろしいですか??
 
 
 
>笑明さま
そうだ、次回は6月4日……。
普通に来週だと思ってた。光ちゃんに嵌められた(おい)
笑明さんも、たたみ方一緒なんですね~♪♪
掃除って面倒ですよね~。ちょっとサボると、す~ぐ埃がたまっちゃって(汗)>さぼるな
でももう、ダンナにプレッシャーは感じない(それもどうなの・汗)
光ちゃんが来たらびっくりするのは、うちも一緒~☆
(↑だから来ないってば、ねぇ ^^;)
by: 水絢 * 2006/05/23 21:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

今、完了しました!
これからも宜しくで~す♪
by: めめ * 2006/05/24 01:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
わたしも貼らせていただきました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
by: 水絢 * 2006/05/24 21:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/335-f046e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
