スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
獣王星・この番組の提供は…
2006 / 05 / 20 ( Sat )
光一さんのファン、てか?

ご覧のスポンサーの提供でお送りします、って言うでしょ。オープニングの後に。
その、提供スポンサーの名前が、なんにもなかった。

光ちゃんの歌と、獣王・トールの絵が映ってただけ。チョットびっくりした。
さすが、急遽決定の追加放送☆


その光ちゃんの歌は、ホントにカッコよかった♡
実は朝、主題歌だけ聞いて家を出た(^^;)
わたしが我慢できるはずがないのよ。

おかげさまで、1日中、主題歌がぐるぐる回ってました。
仕事中、ず~~~っと!

これ、フルで聴きたいなぁ。
このまま眠らせちゃうのはもったいないと思うんですけど!!!
でもまだそのお知らせ、こないねぇ……(T-T)

光ちゃんはまだ出てないけど、アニメもとっても面白かった。
トールがしゃべった瞬間、「あ、コナンくんだ!」って思っちゃったけど(^^;)
でもわたし、高山みなみさん大好きです♡
原作読んでて、結末知ってるのに、早く続きが観たい……。


ダンナが帰ったとき、ちょうどリピート中で、
もっかい再生しようと思ってビデオのリモコン持ってたんですよ。
巻き戻しが終わるの待ってたの。

それを観たダンナは、

「堂本~♪」(@堂本兄弟オープニング)
「な、なに急に?」

そしたら、こう言われました。

「お前がビデオ再生するんはKinKi関連だけやん。
 他のは撮っても観んやろ、ほとんど」


…ありゃ。バレてる☆
00 : 24 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お疲れさま | ホーム | 隠してたわけではありませんが>>
コメント
-- --

うはは。ご主人、ナイス突っ込み!
でも「堂本~♪」ではありませんからー残念!!←もう古い???
良かったね。放送されることになって。
by: めめ * 2006/05/20 02:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

スポンサーの名前が出ないって面白いね。
こっちはちゃんと出てます。
主題歌セクシーでいいよね。
私も頭の中、ぐるぐる駆け巡ってます。
放送がされることになってよかったね。
by: solitude_K * 2006/05/20 08:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは!
スポンサーの名前が出てないのにOAって
すごいですね~。
みなさんの要望が熱かったからなのかなあ。
私のところはいつもトールのイラストの前に
提供が・・・が出てきますよ☆
何気にKAT-TUNのCMもあったような・・・
森●提供にしてくれればいいのになあ。
by: ゆうちゃん♪ * 2006/05/20 11:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

スポンサーの名前がないなんてすごいですね!
きっと光ちゃんファンがスポンサーなのよ!
かっこええ~~!!
主題歌かっこいいですよね。
私もフルで聞いてみたい。
いつになるんだろう・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
by: りんご * 2006/05/20 18:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
放送開始、おめでとうございます!
歌に(声に)めろめろ~(*´∇`*)ってなっちゃいますよね。
聞くたびにゾクゾクします。獣王星のスタッフさんが、OPとED曲のフルバーションをがんがん聞いて、気持ちが盛り上がってます…、みたいなコメントを見て、「わたしもフルバージョンを聞きまくりたい!!」っと思いました。
水絢さんも「コナンくんだ!」って思いました?わたしも同じく、です。(*'ー'*)ふふっ♪
by: ユーリ * 2006/05/20 23:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
ウチのダンナ、その芸人さん大スキなんですよ~。
最近見ないって嘆いてるけど。
以前、KinKiさんも斬られてましたよね♪
放送してくれるなんて思ってなかったので嬉しいです~!
大事に観ます!(??)
 
 
 
>solitude_Kさま
提供、でなかったのにはびっくりしました(^。^)
提供会社がないのに放送してくれたのにはホント、感謝です。
主題歌、いいですよねッ!
早く嬉しいお知らせが欲しいですよね~♪
 
 
 
>ゆうちゃん♪さま
要望が多かったので、急遽、放送するために時間を調整してくれたそうです。
提供がないのに…こんなことってあるんですねぇ。
森●提供!!イイですねそれ!
ぜひとも、チョコモナカの30秒バージョンを、どんどん流していただきたいですね(^^)
 
 
 
>りんごさま
そう、わたしたちがスポンサーなの!!(^^)v
主題歌、フルで聴きたいですよねッ!
どうしてこんなに焦らすんでしょうね~??
今年はまだKinKiとしても、音沙汰がないし……。
出たら絶対買うのに!
 
 
 
>ユーリさま
ありがとうございますぅ(*^^*)
フルバージョン、聴ける人に軽く(ホントか?)殺意を覚えてます……(おいおい)
やっぱりコナンくんが浮かびますよねv コナンくん大好き♪
高山みなみさん、トールとラーイを演じ分けてるのがやっぱり凄いなって思いました♪
by: 水絢 * 2006/05/21 21:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/332-f15a7b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
