-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
隠してたわけではありませんが
2006 / 05 / 19 ( Fri )
わたくし、『獣王星』 追加放送地域に住んでおります(爆)
ですので、あと2時間ほどで、第一話が始まります!!!

うあ~。
落ち着かないッ!!!

でも、23時35分から、なんですよ。
今日は1話のみなので、30分で終わるんですけど、
来週からは2話ごとの放送らしいので、1時間。

つまり、終わるのが26時30分。

これ、リアルタイムで観る、って言ったら、ダンナ怒るだろうな(--;)
つか、今日の30分でも怒るよな。

でも、明日の晩までガマンできるのか……。
(朝早く起きて観ることができないわたし・汗)


とりあえず、ビデオビデオビデオ~!!!
(昨日、『しんどい民宿』、録画しそこねたの T-T)
00 : 00 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<獣王星・この番組の提供は… | ホーム | ピカイチSP>>
コメント
-- --

今夜からお仲間ですね。
来週からは2話放送したらすぐに
光ちゃんトールに会えるじゃない。
関西は確実に1週遅れだから
今日も、感想待って起きてましゅ。
本当は朝が辛いから早く寝なくちゃなんだけどね
by: みのり * 2006/05/19 00:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

どうですか?
1話無事に見れましたか?
主題歌、聴いただけでゾクゾクしてきませんでした?
しかも、見ちゃうとどんどん光ちゃんトールに
会いたくなってきちゃうんですね~。
獣王星は麻薬です(笑)
by: 笑明 * 2006/05/19 15:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
そうなんですよ。光ちゃんトールに逢えるのはホントすぐそこ。
しかも……関東と同じ日に終わる…みたいデス(爆)
今回は特に、光ちゃんの声優デビューですもんね!
朝は辛いけど、気になっちゃいますよね(^^)
今日はわたしも仕事にならなかったわ(^^;)
 
 
 
>笑明さま
無事にみれました~♪
主題歌、かっこええ~~~!!!
確かに!光ちゃんのトールが今まで以上にすっごく気になってます(^^;)
期待がいっぱいでvv
ホント、麻薬ですねコレ。
by: 水絢 * 2006/05/19 21:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

放送始まってよかったですね! バンザ~イ!!!
ただ、そんなに遅くに始まるとはっ。
24:45~でもキツイですよ。光ちゃんパワーで起きてますけど(汗)
主題歌 TVで唄って踊る光ちゃんが見たいですよね~vv
by: さくら * 2006/05/19 22:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
うんうん。始まって嬉しい☆
遅いでしょ~。リアルタイムで観るとかなりツライですよね。
朝は絶対起きられない!
でも、放送してくれるだけいいですよねv
もう、OHKに足を向けて寝られな……
あ。いつも、めっちゃ足向けて寝てるわ(爆)
主題歌うたってる光ちゃんが見たいッ!!!
切実ですよね(><)
by: 水絢 * 2006/05/20 00:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/331-52312edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
