スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ピカイチSP
2006 / 05 / 18 ( Thu )
わたしが「観たことない」と知った方が声を掛けてくださったので、
ずうずうしくも、ご好意に甘えちゃいました。
ホントにありがとうございます~!(私信)

で、さっそく見た(^^)
だってやっぱり、我慢できないでしょ(^▽^;)
続きを読む
01 : 00 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<隠してたわけではありませんが | ホーム | 電車に乗ってください、ぜひ!>>
コメント
-- --

ピカイチさんのSPなんてあったんですねぇ。
ピカイチさんのがんばってる姿おがみたいぃ。
少し前に日テレの朝の番組に出た時に
その番組が少し流れていて
チャイルドマインダー資格にTRYの光ちゃんに
悶絶してました!(爆)
いまさらながら全部みてみたい!と思うのは
私だけ・・・?
何かに挑戦する光ちゃん!今度は電車・・(爆)
水絢さんのレポレポ楽しみにしてますよ~ん♪
by: りんご * 2006/05/18 08:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

ピカイチSP。
私も何処かにあるはずなんだけどなぁ。
見た記憶はあるわけだし。
とりあえず座長な光三郎様。堪能した直後です
綺麗でため息しか出なかったです。
by: みのり * 2006/05/18 09:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

いいないいな♪
見た記憶はあるのに録画してなかったので
あまりよく覚えていません。悲しすぎデス・・・
でも光ちゃん、1級が人生で一番勉強したっていってましたね!
この時って今よりもっとハードスケジュールだったにもかかわらず、
光ちゃんて頑張りやさんですよね。
尊敬します!
水絢さんてご主人とラブラブなんですね!
うちはどうかな・・・?
お互い放し飼い状態です(笑)
by: 笑明 * 2006/05/18 15:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは!
ピカイチSPってあるんですねー。
私もピカイチ大好きでした。
でも深夜だったから最初の頃で挫折して・・・
いつごろのだろう・・・最後の方なのかなあ。
うらやましいです!
ピカイチの光ちゃんかわいいんだろうなあ(o(^-^)o)
by: ゆうちゃん♪ * 2006/05/18 15:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
ピカイチさん、観たことがなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
でも、時間がなくってなかなか先が観られない~(>_<)
チャイルドマインダー! そんなのにも挑戦してたんですね、光ちゃんって(・。・)
わたしも全部見たいです~!!
ど~してもっと早く、KinKiさんの魅力に気付かなかったのか(T_T)
そうそう、今度は電車ですよ(^^)v
乗ってもらって、わたしも勉強しなきゃ(汗)
わたしのヘタレなレポでよかったら、読んでやってください~♪
 
 
 
>みのりさま
みのりさんはご覧になってるんですねv
でも整理するの大変ですよね。わたしも整理できてないビデオテープが大量にあります(--;)
観たいのに、どこにあるのか判らない…。
たかが3年分、されど3年分です。
座長な光三郎さまですか~vv
いいですね~♪
光ちゃんてホント、綺麗ですよね!!(力説)
 
 
 
>笑明さま
いいでしょ~(←オイ)
ピカイチさんは全然観たことなかったので、とっても嬉しいです。
光ちゃんは頑張りやさんですよね~!
見習わなきゃ、と思うわたしは彼より年上(^^;)
 
え~、ラブラブに見えます~??
そうかなぁ? うちも結構、放し飼いですよぉ(^^;)
ダンナは多分、帰ったらすぐご飯食べたいから『帰るコール』するんだと思います(^▽^;)
まぁ、歳が離れてる(ダンナは8つ年上)せいか、ケンカはあまりないですけどね~。
 
 
 
>ゆうちゃん♪さま
ゆうちゃん♪さんのところも、ピカイチさん、深夜だったんですね~!
多分、うちもそうだったと思います。観たことないので真偽のほどは判りませんけど、『遊ビバ』は深夜だったので。
う~ん、これはいつごろのだろう…? わたしも判らないや。
ピカイチさんは観たことなかったのですが……カワイイですv
by: 水絢 * 2006/05/18 23:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/330-23b80dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
