スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今朝
2007 / 01 / 12 ( Fri )
お茶飲も、と思って給湯室で急須と湯呑みを出してきて、

急須のふたを開け、お茶っ葉を湯呑みのなかに入れました。

そのままお湯を注いでフタ……

できるわけないじゃんっ!!

お疲れ?
…ってよりは、寝呆けてんだろな、まだ(^^;)

とりあえず今日1日、頑張ります(^。^;)
09 : 52 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KinKi Kids 10周年バトン~! | ホーム | 未公開大好きっ♪>>
コメント
-- あはは。 --

悪いなって思いながらもお腹抱えて笑っちゃった。
お正月の疲れが今頃出てきたのかな?
それとも寝不足?
とにかく、それ以上のドジがないように祈ってます。
私も、これからお買い物に行ってきます、ドジらないように注意しようっと。
by: ヒカルまま * 2007/01/12 10:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

あらら・・・お疲れモード全開ですね!
私もOL時代、やったことありますよ♪
主婦の今でも1日1回位は、トホホな事していますよ。
私は、ドジなのか鈍いのか・・・どちらなのかしらね~。

今日は、金曜日です。明日は、お仕事お休みですか?
お休みでしたらゆっくりなさって下さい。
by: つーびー * 2007/01/12 16:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

大丈夫!大丈夫!そんな事私なんてしょっちゅうよ。
大きさ違う鍋の蓋しようとしたり、車の鍵で家に入ろうとしたり・・(≧m≦)ぷっ!
私のは老化現象かも!!

バトン回しちゃいました。
お時間のあるときでいいのでお願いしますね。
by: きよみ * 2007/01/13 11:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

ヒカルままさんへ

お正月、疲れるほど、てか、全然、動いてない(爆)
でも人間おかしなもんで、あまりにも動いていないと逆に疲れるものなんですよね。
正月をだらだらと過ごしてしまったことが敗因かも(^^;)
……なぁんて、実はこの手のドジは、日常茶飯事だったりします(^▽^;)

お買い物でドジ、しませんでしたか~?(^m^)



つーびーさんへ

つーびーさんも経験者なのねっ♪仲間が居て嬉しいわ~!
……実はこれやるの、初めてではないです……。2~3ヶ月に1度はやる (;´▽`A``
わたしはドジで、鈍いです(断言)

ありがとうございます♪ おかげさまで、今日は休みで~す!
さっそくゆっくりネットしてます(笑)



きよみさんへ

あ~、わたしもそれ、よくやる~っ! 
鍋の蓋なんて、1度で合うコトの方が珍しい(爆)
(だってみんな同じ仕様でサイズも微妙なんだもん~。と言い訳・笑)
あ。テレビのリモコンでエアコンつけようとしたこともある(←あほ)
……老化かも(--;)

バトンですか!わぁ~い \(^0^)/
さっそくやらせていただきま~す♪(バトン大好きッv)
by: 水絢 * 2007/01/13 16:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/33-b875bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
