スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
電車に乗ってください、ぜひ!
2006 / 05 / 15 ( Mon )
光ちゃんの疑問(@堂本兄弟)

1.小銭って一気にバコッと入れられるらしいね?
2.Suicaってオレンジカードと何が違うの?
3.渋谷のモヤイ像って何?


以上3点ですが。 

……わたくし、光一さんのコト笑えません。


だって、わたしも解らない(爆)


小銭が一気にバコッと入れられるような機械は見たことありません。
つか、今回はじめて知りました!(光一さんの話聞いてハイテク~って思った・汗)
Suica? ああ、うん、聞いたことあるね!
オレンジカード? うん、それも聞いたことあるねぇ……なんだっけ?(ー_ー)
渋谷のモヤイ像?? 何それ? モアイはイースター島じゃないの?

わたしが最後に電車に乗ったのっていつだ……8年前だ(しかも新婚旅行・爆)
渋谷どころか、ろくに県外出たことないよ(爆爆)


つまり、わたしも切符は買えません!(威張るなっ)


光ちゃん、ホントに渋谷から電車に乗ってください。
で、それを放送してください。


光ちゃんを見て切符の買い方覚えるから!!(^▽^;)
22 : 20 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ピカイチSP | ホーム | うわ~ん(><)>>
コメント
-- --

こんばんは~。
私はモヤイ像がわかりませんでした~。
じゃあ、こうなったらファンイベントで
「光ちゃんと切符の買い方を覚えよ~う」
ての、やっちゃいますか?
ジャニーさん、こんな企画いかが?
by: 笑明 * 2006/05/15 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
笑明さんはモヤイ像だけですかぁ。
ですよね。全部わからないなんて人は滅多に居ないだろうと、わたしもそう思う(^^;)
う~ん、電車に乗れないなんて恥ずかしいよね……。
いいですね~、その企画☆
ぜひやってほしいッ(^▽^)/
ガン見・ガン聴きで覚えますよ(^^)
by: 水絢 * 2006/05/16 00:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もあまり、水絢さんや光ちゃんの事言えないです(笑)
剛くんファンの親友相方ちゃんが居るので、遠出の時はぜんぶ任せちゃって切符も買ったことない。。。
そうですね、先に光ちゃんに切符の買い方を覚えてもらって教えてもらいましょう。
さぁ、これで一人でもコンサート行けるぞ←たぶん無理。
by: suzu * 2006/05/16 09:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

電車に乗らない人はわからんでしょうね。
うちの旦那様もよくわかってないですから。
私は、関西人なんで、モヤイ像がわかりませんでした。
(だから矢井田瞳の時のビリケンさんはわかったよ)
ふと疑問に思ったんですが、8年も電車に乗ってないとの事ですが、コンサートやSHOCK(帝劇)には、どうやって行ってるのかしら?と思ったんですが…。
by: めめ * 2006/05/16 17:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

今日も電車に乗るとき、『そっか、光ちゃん切符買えないんだ』って思い出したら可笑しくて怪しい人になってました。
リンクの件承諾してくださってありがとうございます
早速貼らせていただきましたので確認お願いします。
私のリンクOKですので、これからもよろしくお願いします
by: みのり * 2006/05/16 18:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
わたしもそう。遠出するときはいつも誰かにお膳立てしてもらってます(^^;)
って、そんなに遠出したこともないですけど。
光ちゃんが教えてくれるならガッチリ覚えますよね~♪
わたしも1人でコンサートいけるようになりたいな~。
 
 
 
>めめさま
モヤイ像、わっかんないですよね~(^^)
ビリケンさんはわたしも判りま~す♪
わたし、コンサートや舞台、一度も行ったことないんですよ。
画面越しにしかお会いしたことのない、完全なお茶の間ファンです(T_T)
心配性すぎるダンナが居るので。
一度でいいから、行ってみたいです……。
 
 
>みのりさま
今度から、光ちゃんと一緒にわたしも思い出してやってくださ~い(^▽^;)
ほんとにね~、電車も乗れないなんて……(汗)
さっそくリンク、貼らせていただきました。ありがとうございますv
今後ともよろしくお願いしますv
by: 水絢 * 2006/05/16 20:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も渋谷のモヤイ像はTVでしか見たことありません。
イースター島はモアイで渋谷はモヤイみたいですね。
私はかろうじて電車の乗り方は分かるのですが、
なんせ方向音痴なもんで、大きい駅だと方向が分からなくなります(笑)
by: solitude_K * 2006/05/16 21:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
うんうん、みんな『モヤイ』って言ってましたよね。
でも光ちゃんだけ発音が『モアイ』なの(笑)
あ~、光ちゃん本気で知らないんだなぁ~♪って、嬉しかったり(^^)
あ。わたしも方向、わかんなくなる……。(←救いようがない・汗)
う~ん、引きこもってばかりじゃ駄目ですねぇ……(^^;)
by: 水絢 * 2006/05/16 21:33 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/329-a04edfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
