スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うわ~ん(><)
2006 / 05 / 14 ( Sun )
11時からキンキラだ、と思ってラジオつけたら。

「まことに勝手ですが、都合によりキンキラKinKiワールドは
 7月9日までお休みします。
 次回の放送は7月16日になります」
(怒りのために台詞はうろ覚えですがこんな内容)

なんだってぇぇぇ!!!
信じられない。イジメだイジメっ!!!

……でも、そうだよ。
確か去年だか一昨年だかも、2ヶ月くらい放送なかったんだよ。


――――― 覚えてろよぉぉぉ~ッ!!(><)
23 : 41 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<電車に乗ってください、ぜひ! | ホーム | 母の日>>
コメント
-- --

暫くないって。。。そんなことあるの???
しかもキンキラをだなんて。他の番組にしろよ~
って、読みながら毒づいちゃいました。
私なんか、野球で休止になっただけでも大騒ぎした覚えが。
簡単にですがレポもどきしてますので、私ので良かったら見てみてください。
by: さくら * 2006/05/15 01:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

そんな事ってあるんですね。
それは、ショックだ!
私は、聴いてないんでそれ以前の問題ですが。。。^^;
by: めめ * 2006/05/15 10:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も、めめさん同様聞いてないからなんともいえませんが
野球のせいなのかな?放送休止。
でも、勝手に休止はしないで欲しいね。
ほかの地域では放送されてるんだしね。
PS
こちらのブログを私のところにリンク貼りたいのですがよろしいでしょうか?
いつも忘れちゃうので、今日こそはって思って戻ってきましたよろしくお願いします。
by: みのり * 2006/05/15 10:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

キンキラお休みなんですか?
今年はまだないけれど昨年は野球が延長になって
お休みした日がありました。
15分送れというのもあったんですけど
そこから30分やるのかと思ったら
15分で終わってしまいました。
巨人ファンの私なんだけど、こういうときばかりは
野球が嫌いになります。
by: solitude_K * 2006/05/15 18:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
あるんですよ~…。2ヶ月間、キンキラの時間に違う番組やってるの…(どんな番組かは聴く気がないのでワカラナイ・汗)
さくらさ~ん、レポ、ホントにありがとうございますぅ~!
いつもお世話になりっぱなしですね~(^^;)
今回もお世話になりまぁす!
 
 
 
>めめさま
ショックですよ~。
どヤが電波入らないので、キンキラ楽しみにしてるのに…(T_T)
2ヶ月……長い。
 
 
 
>みのりさま
野球の所為なのかなんなのか…。
でも、キンキラの時間に女性がパーソナリティーの番組やってるんですよね…。
何故キンキラがなくなるのかワカラナイ(><)
リンク、もちろんOKですっ!!
凄くうれしいですっvv
わたしもリンク、貼らせていただいて良いですか??
 
 
 
>solitude_Kさま
あ、野球でなくなったこともありましたね~。
こちらは日曜日なので、野球のほかに、選挙速報でも消えてなくなります(--;)
それにしても、15分で終わっちゃうのも切ないですね~。
放送されるはずだったところもカットだなんて。
15分くらい、融通きかせてくれても良いのにね~!
by: 水絢 * 2006/05/15 20:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/328-9f17277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
