スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
女性セブンをご購入
2006 / 05 / 13 ( Sat )
後輩の女の子に、こんな質問されました。

「まんじゅうの『まん』という字に、『頭』って書いて、なんて読むんですか?」

――――― こんな字ですね。


『饅頭』


はい。 皆さん、一緒に突っ込んであげましょう。


「それで『まんじゅう』と読むんだよ」


それを聞いた彼女、「うわー、めっちゃ恥ずかしい」って恥ずかしがってました(^^)
あはは♪ カワイイから許す。(あんた何様?)


今日はいつもの本屋さんで、女性セブンを立ち読み。

お金ないし、とぐっと堪えてその場を離れたのですが、
小説やらマンガやらを一通り見てまわった後、
ふらふらふらぁ、と舞い戻って手にした女性セブンをレジに通してました。

わたし、こんなんばっか(--;)

でも、大好きな光ちゃんの手と、二の腕と、あとね、


血管~~~♡♡


堂本兄弟でも、よく「血管が好き」とおっしゃるゲストの方が居ますが。
解ります解ります。浮き出た血管って、男らしく感じちゃうんですよね~♡♡

でも光ちゃん、どこ見てんの?(^^)
00 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<母の日 | ホーム | 冬が来る前に届けたい>>
コメント
-- --

こんばんみぃ。
んだんだ。
私も血管好きだわ(ジュル
肩幅が強調されるTシャツもイイ♪
by: めめ * 2006/05/13 01:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も血管好き~♪
セブンの光ちゃんの二の腕も手もステキー。
即お買い上げしてしてきちゃいました。
ずーと眺めてま~す。
もう~!カッコ良すぎてヘロヘロです。
by: solitude_K * 2006/05/13 07:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

はい、私もツッコまさせていただきます!
「まんじゅう」と読むんだよっ。
若いというのは素晴らしいです☆
さてさて、皆様絶賛の女性セブン。
いいかな~なんて思ってましたが、速攻買ってきます!
アフレコ写真、この先あるか分からないお仕事。
貴重ですもんね。
GETしなくては!
水絢さんのブログ、ブックマークさせていただいてもよろしいですか?
by: 笑明 * 2006/05/13 10:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
血管、いいっすよね、いいっすよね( ̄∀ ̄*)
うんうん、Tシャツもイイっすよね!!!
もう眺め倒してますよ。
あ~、ホント買ってよかった!
 
 
 
>solitude_Kさま
もう、ホント男らしくって!
わたしも雑誌眺めてニヤけてますわ~♪
買わなかったらきっと後悔してた。
…いや、きっと後で買いに走ってるか。コンビニに(^^;)
光ちゃんに関しては、まるっきり我慢できませんからね~。
 
 
 
>笑明さま
一緒にツッコんでくれてありがとう(^▽^)/
ホント、若いっていいわ、可愛くって(^^)
「女性セブン」は一見の価値ありですよっ!
見なかったら後悔すること間違いなし!です!
ブックマーク、もちろんOKですっvvv
めっちゃ嬉しいですぅ!
わたしも笑明さんのブログ、ブックマークしてもいいですかっ?
by: 水絢 * 2006/05/13 20:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
ブックマークの件、ありがとうございます!
早速、させていただきます。
私も宜しくお願いします。
「女性セブン」買って来ましたー!
売ってて良かった(ホッ)
うんうん、二の腕素敵でしたぁ~☆
by: 笑明 * 2006/05/13 20:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
ありがとうございます!
わたしもさっそく張らせていただきますねっv
二の腕、素敵でしょ~♪
素敵過ぎてよだれが…っ(^¬^)
by: 水絢 * 2006/05/13 21:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

『女性セブン』の二の腕、たまりませーん。
ごちそうさま。(合掌)
収録現場も載せて頂いてたし、光一さんのトール青年期がますます楽しみになりましたね!
光一さんの収録は別撮りなのかなぁって思っていたのですが、(忙しくて他の方と時間が合わないんじゃないかと)ちゃんと他の共演者の方とご一緒されているんですね。
by: ユーリ * 2006/05/15 00:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
わたしもそれが意外だったんですよ~。
てっきり別撮りだと思い込んでたんで(^^;)
う、羨ましい……。(嫉妬だ嫉妬だ~!!)
二の腕はやっぱりイイですよね~☆
わたしも今週から放送で~す♪♪
楽しみすぎるッ!!!
by: 水絢 * 2006/05/15 00:37 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/326-4ba72ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
