スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
冬が来る前に届けたい
2006 / 05 / 11 ( Thu )
先日、わたしが『ミゾレ』を聴いているときに帰ってきたダンナが、
サビの頭のメロディを聴いて、

「暮れ~の元気なご挨拶……?」(@日清サラダ油セットのCM)

と歌って以来、『ミゾレ』を聴くたびに、このフレーズが浮かんでしまいます。

『ミゾレ』大好きなのに……。なのに……。
サビの部分で油に占領されてしまう~~~ッ(><)

ダンナのばかぁ(T-T)


そんなダンナは今日、ちーちゃんゲストの『正直しんどい』の、
スタジオ剛くんの髪型(髪の毛を頭のてっぺんで結んでた)を見て、

「やしの木…」

と言って嬉しそうに笑ってました。
剛くんゴメン、わたしも笑っちゃった(^▽^;) 
23 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<女性セブンをご購入 | ホーム | お知らせまだかなぁ……>>
コメント
-- --

わぁ~
全然思ってなかったけど、言われてみたら・・・!(^_^.)
私もこれからそっちを思い浮かべそう?
そしてそして
「みぞれ」⇒「油」⇒「てんぷら」と
夕食のメニューまで思い浮かんじゃうかも?(*^_^*)
だんなさんのキャラ私は好きですよ~☆
by: ユリピー * 2006/05/12 09:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

ミゾレは光ちゃんの「約束だよぉ」の言い方が可愛いですよね。
そこだけ何度もリピートしちゃってます。
あぁ、サビ部分そう言われると似てるかも(笑)
人に言われると気になっちゃうんですよね。
by: suzu * 2006/05/12 15:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

いつも楽しい旦那さんですね。
ミゾレのサビの部分気が付きませんでした。
よしっ!こんど聞いてみよっと。
最近kinkiのCD聴いてると雑音が入るんですよね。
kinkiに興味のない旦那が一緒に歌ってるんです。
いつの間にか覚えてしまったみたいです。
まぁ~良い兆候かな?
by: solitude_K * 2006/05/12 16:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
わたしも全然思ってなかったので、最初は目が点でした(^^;)
言われてみれば、なんとな~く似てますよね……。
良いですねぇ、てんぷら!!
KinKiさんも、まさか『ミゾレ』から夕飯のメニューが浮かぶことになろうとは、思ってもないでしょうねぇ(^▽^;)
 
 
 
>suzuさま
確かに確かに、「約束だよー」じゃなく、「約束だよぉ」って
聞こえますよね(*^^*)
かわいいですよね~v
そうでしょ。言われてみればなんとなく、似てるでしょ(--;)
頭の片隅からもう離れてくれないんですよ、油が。
なんとか油をリセットしたいんですけどねぇ……(-。-)
 
 
 
>solitude_Kさま
ぜひぜひ聴いてみてください。
あ、言われてみればそうかも……てなカンジになるかと思います(^^;)
旦那さま、一緒に歌ってるんですねvv
いい兆候です(^^)
このまま少しずつ、KinKiさんに染めていきましょvvv
by: 水絢 * 2006/05/12 23:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/325-55190230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
