スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
お知らせまだかなぁ……
2006 / 05 / 11 ( Thu )
森永さんのHPでは、『ハイチュウ』のCMも観られるようになってますね。
レモン味が出るんだね。(出た、のか??)

でもね。
わたしはやっぱり、『チョコモナカジャンボ』のCMを観ちゃうの。
1度じゃ飽き足らず、何度も何度も。

さて、もう何十回見たことやら。

それだけ、お二人に飢えてるってコトなのです、KinKiさ~ん!!
00 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<冬が来る前に届けたい | ホーム | さくらはまた来年にとっとく。>>
コメント
-- --

こんばんちゃ!
私もチョコモナカジャンボ見ちゃいます!!
光ちゃんのヨナってなるとこが
たまらなくて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
どうせならダースも流してくれないかなぁ・・。
by: りんご * 2006/05/11 00:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
あの30秒Vr.の光ちゃん、かわいいですよね(^m^)
ふらぁ~、って……たまりませんよね~!!!
受け止める剛くんも男らしくて!
あ~、やっぱりあのCMはいいですよねっ!
ダース!!それも見たい!
ほんと、流して欲しいですねぇ!
by: 水絢 * 2006/05/11 21:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

テンプレ変えられたんですね~。かわいいvv
私も何度も見ちゃいます。
それでは飽き足らず、携帯の動画で録っちゃいました(笑)
これでいつでも見ております。
でも、やっぱり大画面(TV)で見たいですよねぇ。
※女性セブンは見ないと後悔しちゃうかもしれませんよ♪
by: さくら * 2006/05/12 00:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
テンプレ、変えたはいいけど、可愛すぎて自分のブログじゃないみたい(^^;)
女性セブン、今日ゲットしちゃいましたvv
二の腕~~~!!!ホント、さくらさんの言うとおり!
ゲットできてよかったぁ(^。^)
携帯!!それを忘れてた!!!
今からまた森永さんのHPに飛んできます(^^)v
by: 水絢 * 2006/05/12 22:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/324-4664935e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
