スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さくらはまた来年にとっとく。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
さくらのテンプレート、とっても気に入ってるんだけど、
いい加減、さくらも時期外れだよなぁ……

てことで、季節の関係ないものに変えてみました。
はい、猫が大好きです(^^)v 


『堂本兄弟』

綾戸智絵さん。

大阪のおばちゃん・最強版、ですね(^^)
「頭は起きてるんだけど身体がまだ寝てる」っていう、息子さんの気持ちが
よ~くわかります、わたし。


動かそうとしてるのに、ぜんぜん身体が動かないのよっ。
ホントなのよダンナッ! 聞いてるっ!?
(聞いてません)


ええ。わたしは夜型人間です。
……朝なんて大ッ嫌いだっ☆

で。やっぱり今回は、光一さんの「シリアル」ですよね。
きょとん、としちゃって、カワイイ~♪

んで、綾戸さんが、『尻ある~』って言ったときの、剛くんの笑顔が
これまたとってもカワイイ~♪

そんな光ちゃんと剛くんにデートに誘われたら、忘れっこないので
ダブルブッキングなんてありえませんわっ!

お。今回はKinKiさんも歌ったねっ!
うん、やっぱりさ、KinKiさんももっと歌うべきだと思うの!
頼むから、歌ってくれぇぇぇ~(><)
23 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<お知らせまだかなぁ…… | ホーム | 水絢的・休日の過ごし方>>
コメント
-- --

うんうん。毎回、歌、歌って欲しいですよね。
ゲストの方と一緒でもいいから、毎回、ちょっとでも
いいから歌って欲しい!!
オープニングだけじゃいやぁ!!
by: めめ * 2006/05/10 01:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

模様替えですね。可愛い~~~!
私も同じだよ。kinkiには毎回歌って欲しいよね。
お願いしますだ。毎回歌ってっ~!
by: solitude_K * 2006/05/10 08:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうよ、堂本さん達は歌うべきよ!
歌わなくちゃいけないのよ!(おすぎですっ!)
な~んて変なこと言ってる場合じゃないですね。
歌ってる時のハニカミ笑顔にTVの前で
ぶっ倒れました。
by: 笑明 * 2006/05/10 14:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
模様替えですね。
一瞬びっくりしちゃった。
覗き込んでる猫ちゃん、かわいいね。
大阪のおばちゃん・最強版って笑っちゃった。
まさにその通り。
ぴったりな言い方見つけましたね。
光ちゃんのシリアル間違い。
しっかり剛くんが拾ってくれてましたね。
よかった。よかった。
by: suzu * 2006/05/10 17:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
歌ってほしいですよねッ!
歌うべきですよねッ!!!
オープニングだけじゃ、消化不良ですよねッ!
今回、歌ってる2人見て、切実に思いました(><)
お知らせ、まだかなぁ……。
 
 
 
>solitude_Kさま
模様替え。
したのは良いけど、自分のブログじゃないみたい(^^;)
ゲストが歌手の方じゃないときくらい、
KinKiさんにも歌ってほしいよねっ。
んで、早くKinKiさんのお知らせもほしいね(>人<)
 
 
 
>笑明さま
そうよ、堂本さんたちは歌わなきゃいけないのよっ!!
みんなそれを求めてるのよぉぉぉ!(壊れてます)
あのハニカミ笑顔、可愛かったですよね~♪♪♪
もっと観せろ!って思った(^▽^;)
とりあえず、何度もリピって1週間つなげます(^^)
 
 
 
>suzuさま
猫ちゃん、かわいいでしょ。
可愛すぎて、なんだか自分のブログだと思えないんだけど(爆)
大阪のおばちゃんでも、さすがにあんなに弾けてる人は少ないだろう、と思って(^^;)
やっぱり、最強だよね。綾戸さんは。
剛くんて、ああいうとき反応早いですよね。
光ちゃんのことは良く解ってるからv(^^)
by: 水絢 * 2006/05/10 23:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
衣替え(?)ですね!可愛い猫さんです。
光一さんも猫好きですよね。でも猫アレルギー…。(^▽^;)
あと、水絢さんにご報告です!
薬屋さんの第三弾の文庫本が来月に発売になりますよ~。
(知っていらしたらごめんなさいm(_ _)m)
すごく楽しみ♪です。
by: ユーリ * 2006/05/11 23:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ホ、ホントですかっ!? 来月ッ!?
今日も本屋さん行ったけど、新刊情報はまだ出てなかったのです。
うわ~い!嬉しい~!(ノ^▽^)ノ
教えてくださってありがとうございますっvv
よし。第三弾を文庫で読んでから、図書館いこ(^^)v
猫はかわいいですよっvv
でも、可愛すぎて、まだ自分のブログに思えない~(><)
またすぐにサクッと変えちゃうかも??
by: 水絢 * 2006/05/11 23:38 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/323-38e889b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
