スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢的・休日の過ごし方
2006 / 05 / 07 ( Sun )
Photo

 

 

 

    ……くれるなら(笑)

 

 

さてさて。GWも もう終わり。明日からはまた普通の月曜日が始まります。

やっぱり休みって早いね~。
でもどうやら わたしは、仕事してるほうが家事も進むらしい。
この5日間で、片付けどころか逆に散らかったような気がする(--;)
気がする、じゃなくて事実でっせ、姉さん。

反省。(だけなら猿でもできる)

 

で。実はここ3日ほど、家からまったく出ておりませんで(←オイ)
雑誌どころか、昨日できたと電話があったメガネすら、取りに行ってませ~ん。
明日、久しぶりに外の空気吸います(←オイオイオイオイ)

うち、夫婦そろって引きこもりなんで。
これで、どっちかが外出大好き、とかだったら毎日ケンカだろうな(^^;)

てなわけで、これといってネタがないので、みぃちゃんの名言など。

Photo_2

 

 

 

    ……違うと思うよ(笑)

 

それではこれから『堂本兄弟』のビデオ見て、寝ま~す。
23 : 45 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<さくらはまた来年にとっとく。 | ホーム | ご~が~つ~いつか~は…>>
コメント
-- --

うちも夫婦揃って引きこもりで~す(笑)
旦那も今日9日間の連休を終えて
会社に行きました。なんかホッとしました。
ずーと家にいられてもねぇ~。
そして私は真面目に職探しをしないとです。
パートですけどね。
少しは働かないと大変なので!
頑張りま~す。。。
by: solitude_K * 2006/05/08 10:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

うちはおチビが究極の外出好きなんで
家に居るなんて許してくれないので,9連休全て1日1度は外出してました。
でも,連休が終って1人になったらお家でのんびりがイチバンですわ.
それでも、solitude_Kさんと同じく働かなくてはいけないので就職活動してるんですけどね,中々思うようにいかないです。
面接も落とされまくりでチョイ凹んでるので気分転換に掃除してきます(おぃ)
by: みのり * 2006/05/08 11:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

やっと連休も終わったぁ~♪
そして散らかり放題な部屋もやっとこ掃除しました。
水絢さんは久しぶりに外の空気を吸ったのかな?
私も~!休みの時より仕事してる方が家事などはかどりますよ~
なんででしょうね?(笑)
by: kazu * 2006/05/08 14:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは!
私もカメラマンさんだと思いま~す。
コンタクトは見えないか?とか
光ちゃんの瞳をガン見しちゃいましたよ!
家事がはかどらない時はKinKiのCDをかけると
私はものすご~くはかどります。
ノリノリでちゃっちゃっとね☆
by: 笑明 * 2006/05/08 16:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
旦那さま、9連休だったんですか!
でもダンナがずっと家に居ると、何故か気が張ってきますよね~。
職探しですか~。パートもなかなか厳しいですよね。
でも妥協せずにじっくり選んでくださいねっ☆
仕事も楽しめるものでなきゃ、ツライですから。
頑張ってください~(^^)b
 
 
 
>みのりさま
おウチでのんびりがやっぱりイイですよね~( ̄ー ̄)
みのりさんも就職活動中ですか!
パートも難しいですよね。
でも、みのりさんを落としたところは見る目がないんです!(断言)
そんなところはきっぱり捨てて、次行きましょ次!
きっと、みのりさんに合う職場があるはずですv
 
 
 
>kazuさま
はい、もうホントに久しぶりに外の空気吸いましたです(^▽^;)
いやぁ、新鮮な空気って良いもんだ(←オイ)
kazuさんすごい、お掃除したんですねッ!
うち、まだ散らかり放題どす(--;)
 
あ、kazuさんも?仕事のときの方が家事はかどる??
ね~?何ででしょうね?
疲れて帰ってるはずなのに、おっかしいなぁ?
やっぱり仕事が休みの日って、身体も休みモードになっちゃってるのかしら(^^;)
 
 
 
>笑明さま
お仲間ですねっ♪
あの瞳はガン見するためにある(←おいおい)
わたしも、家事のときはKinKiのCDかけることにしてるんだけどなぁ…
あ、そうか!
休みの日って、CDじゃなく、DVDに手が伸びちゃうんだ(爆)
だから、テレビの前で止まっちゃうんだぁ……(--;) >おばか
でも、KinKiさんの歌は、面倒な家事も楽しくしてくれますよね♪
一緒にKinKiさんで家事を楽しみましょう(^^)v
by: 水絢 * 2006/05/08 23:24 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/322-825d3248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
