スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ご~が~つ~いつか~は…
2006 / 05 / 05 ( Fri )
堂本さんたちが初めて出逢った、記念日だ~♪
 

もう15年、前……??
横浜アリーナでの、光GENJIのコンサートでしたっけ。
 

あの光ちゃんが「運命」感じた日(^^)

 

事務所に履歴書送ってくれた、ふたりのお姉さま。
大事な子供を預ける決心をしてくれた、ふたりのご両親。
ふたりを逢わせてくれた、ジャニーさん。

皆さんがいたから、今のKinKiさんがいるんですね。


ほんとに、ありがとうっ!!
13 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(9) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<水絢的・休日の過ごし方 | ホーム | マンガとビデオ三昧>>
コメント
-- --

そうですよね。5月5日は光GENJIのコンサートで初めて二人が会ったんですよね。
もう15年になりますか~!?
早いですね。二人のお姉さまに感謝ですね。
でも人間ってわからないよね。
あの時お姉さまが履歴書送らなかったら、
今のkinkiは存在しないわけですから・・・
そう考えるとすっごい不思議な感じ!
おかげさまでkinkiという素敵な二人に出会えた事ですし、二人にカンパ~イ!!
by: solitude_K * 2006/05/05 14:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
不思議ですよね~。
KinKiさんの存在は、偶然が幾重にも重なってますもんね。
何かひとつでも欠けたら、駄目だった。
ほんとにもう、出逢うべくして出逢った二人、ですよ!
もうね、ほんとにね、
乾杯かんぱ~いッ!!!(感無量)
(^^)/▽☆▽\(^^)
by: 水絢 * 2006/05/05 16:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは!
もう15年なんですね~。
5/5って記念日をころっと忘れてた私って(^^;
横浜から帰ってまだぼーーーっと
してるせいかもしれません。(^^;
TVガイドもこれからやっとあけるとこ
です・・・(o(^-^)o)ワクワク
by: ゆうちゃん♪ * 2006/05/05 17:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなんですね!
ふたりが出会った記念日!
なんだか・・・感動いたしました!
有難うございますぅ。
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
by: りんご * 2006/05/05 18:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も遊びに来ました~♪
ホント、横アリで2人が「運命の奇跡の出会い」をしたかと思うとジ~ンときてしまいますね。
やはり、出会うべくして出会ったとしか
言いようがありません・・・。
by: 笑明 * 2006/05/05 20:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ゆうちゃん♪さま
横浜参戦、お疲れさまで~す♪
ケリーさんの世界に浸ったら、ボーっとしちゃうのも無理はないですよね☆
ガイドはとっても美味しいですよ~♪オススメ!
ぜひぜひ堪能してくださいねっ!
 
 
 
>りんごさま
そうなんです、今日はホントに記念日なんですvv
今のKinKiさんがあるのは、この日があるからなんですよね(^^)
感動、ですよねッ!
 
 
 
>笑明さま
ようこそお越しくださいました!ありがとうございますっ。
ホントに、「運命」で、「奇跡」ですよね、お二人の出逢いって。
誰にも切り離せない関係ですよね!
by: 水絢 * 2006/05/05 22:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなんよね。
毎年5月5日どこかしらでコンサートや舞台をやってるよね。
運命って不思議ですね。
by: めめ * 2006/05/06 00:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

ただいまです~。
そうだ。昨日は運命の日でしたのね。
すっかり忘れてました。
ジャニさん、適当そうなのに(失敬なっ!)見る目あるよね~。
遅くなりましたが、一緒に乾杯させてください。
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )♪
by: suzu * 2006/05/06 15:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
ホントに、運命って不思議です。
わたしがKinKiさんのファンになったのも、このブログ始めたのも、こうして
めめさんをはじめとする皆さんに出会えたのも、運命!です(^^)v
これからもよろしくです~♪
 
 
 
>suzuさま
suzuさん、お疲れさまでした~!
そうそう、運命の日ですよv
かんぱ~い!(^^)/▽☆▽\(^^)
でもジャニさんて、しっかり真面目に考えてるのか、遊びの思いつきなのか、
わたしにゃ高尚すぎて理解できないところがあります。
あはは(;´▽`A``
by: 水絢 * 2006/05/06 20:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/321-ed8a205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
