スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
マンガとビデオ三昧
2006 / 05 / 04 ( Thu )
獣王星、やっと、全部読みました。
アニメを楽しむために原作を我慢してる人もいるでしょうから、
感想は遠慮させていただきます。

が。
ちょっと叫ばせてください。


カリムが、

ティズが、

サードがぁぁぁ!!!

 

―――――― え? 意味深に叫ぶのも止めろ、って?
ハイ、すみません……。


で、今日は『獣王星』のほかに、『ルーキー』を見てました。
ダンナの携帯から『情熱』が流れてきて、見たくなっちゃったんで♡

誠くんて可愛いよね~。『リモート』の氷室警視とは真逆で。
まぁ、氷室警視も、可愛いっちゃ可愛いんだけど。


『ルーキー』見てて、光一さんの新しいドラマが見たくなりました。
だって、『リモート』から、もう3年半だよ~(><)

んで、できれば剛くんと一緒に、が希望なんだけど。
……やっぱり贅沢?
23 : 27 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ご~が~つ~いつか~は… | ホーム | ガイドに癒され>>
コメント
-- --

ルーキーってもう5年も前ですよね。
情熱を聴くと光ちゃんがめちゃめちゃハードやった(多分、今の亮ちゃん並みちゃうかな?)時の事を思い出して切なくなります。
 
『リモート』からでもそんなに経ってしまったのね。。。
連続でもなくていいので、短編物でもOK!なんで、ドラマやってほしいですよね。
by: めめ * 2006/05/04 23:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
そーですよ、『リモート』からもそんなに経ってるんですよ……(凹)
わたしはリモートで光ちゃんにオチたんですが、それからドラマがないのです(><)
リモートの頃もめちゃめちゃ忙しそうでしたけど、ルーキーの頃もそうだったんですね(><)
錦戸くんも凄いですよね。彼、休みなんてあるのか?ってカンジで。
短編物でも全然OKなんだけどな~。
やっぱり贅沢かな……(。_。)
by: 水絢 * 2006/05/05 01:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さまー。
こちらでははじめて書き込みさせていただきます☆
ちょくちょく覗かせていただいていたんですが、私、最近ほとんど誰のところにも行かれないというかなりな自己満ブログと化しておりました(汗)
それにしても。
ひさびさにKinKiそろってのドラマ!単発でいいから!!見たいですよねー。
・・・あまりに見た目のテイストが違い過ぎて大変なのかしら(苦笑)
というわけで未満の続編希望します。
もしくは獣王星実写でトールとラーイをやってほしいかも<双子に見えないって。
それか、「あえて」サードとか←・・・。
by: とと * 2006/05/05 12:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ととさま
ととさま~♪
お越しいただいただけでも嬉しいのに、コメントまでありがとうございますっ!
お二人主演のドラマの中では、やっぱり未満が一番美味し…おっと、失礼(;^^A
 
獣王星実写で「サード」!!!
それっ、すっごいハマり役かも!
激しく見たい!!
by: 水絢 * 2006/05/05 14:05 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/320-1990716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
