スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
未公開大好きっ♪
2007 / 01 / 10 ( Wed )
たいっへん ご無沙汰しております m(_ _)m
どうも最近、パソ子ちゃんの調子が悪くって……。大丈夫、だと思うんだけど(汗)
あう~、がんばれパソ子ちゃん!(><)


今年最初の堂本兄弟は未公開でしたね~♪
わたしは歌総集編よりこっちの方が好きだ。面白いから(笑)

それにしても、どうして光ちゃんには連絡が行かないんだろう?(^^;)
メインパーソナリティだよねー? 普通、真っ先に連絡が行きそうなんだけどなぁ。
「光一君に言うの忘れてた」と言うカンペに、
「ほらぁ!」って拗ねた光ちゃんが可愛い♡
そんな光ちゃんにちょっと同情しつつ、わたしは楽しい。(←コラ)



2月の『SHOCK』チケット、わたしのところにも昨日、届きました♡
普通に配達記録でしたよん♪
……本人限定受取の方とは何が違うんでしょうか?(・。・)
00 : 42 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今朝 | ホーム | 今日からお仕事>>
コメント
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

わたしは本人限定受取でしたよ~。
本人限定の場合と普通の場合とあるみたいですね。
わたしも今までは普通に配達されてたので、本人限定は「初」でした♪

今回は配達員の方に、身分証明書を見せて受け取りましたよ。
by: ユーリ * 2007/01/10 02:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはよう~♪
堂本兄弟は期待しないで見ていたんですが
結構美味しい所ありましたね。
最後の5分は特に・・・(笑)
きっと、光ちゃんはめられたのだと思いますよ。
誰かの策略!?

チケットうちも配達記録で届きました。
by: ひむろ * 2007/01/10 08:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も歌総集編よりも未公開の方が楽しみです。
なんならこれで2時間でも良いよ~。

光ちゃんに連絡いかないのは・・・あわてる光ちゃんが可愛いから。
 ・
 ・
 ・
今年も光ちゃん病悪化中のsuzuでした。
さて、書き逃げします。あはは。
by: suzu * 2007/01/10 09:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

パソ子ちゃん調子悪いんだ。
うちのは夏調子悪くなるよ。暑いのに弱いみたい(笑)

未公開、めっちゃ面白かったね。
ほんとお宝映像満載でした。
素の光ちゃんはほんとに可愛い!!癒されるね。
来週も楽しみだ~

うちは本人限定で届きました。
直接チケが届かないで、「チケットが届きました」っていう郵便局のお知らせ封筒が届くの。
で、電話して時間指定して届けてもらうか、郵便局に引き取りに行くかどちらかでした。
引き取りに行ったら免許書のコピーまでとられてビックリでした。
すごい厳重だね。
by: きよみ * 2007/01/10 11:15 * URL [編集] | page top↑
-- おひさしぶりぶり --

PC調子悪いのは辛いですね。
うちのも寒くて?(笑)たまにおかしくなります(>_<)
チケットは今回も本人限定郵便でした。
私・・・何も怪しいことしてないじょ(笑)
きよみさんのおっしゃるとうりで郵便ポストに封筒が入ってて配達してもらうか取りに行くか選ぶんです。
近いので直ぐに取りに行くんですが身分証明を必ずコピーされてます。

by: なごみ * 2007/01/10 14:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです♪

やっと復活できそうな気配です。(笑)
温かいお言葉を頂きとても嬉しかったです。
しばらくは、長々とPCに触っていると怒られると思うのでほどほどにしたいと思います。
日曜日は、自分の実家に帰省中で堂本兄弟は、録画していったはずなのですが・・・未だビデオテープです。(笑)
テープ足りなくて途中で終わっていたようです。
悲しいので見るのは、諦めました。。

SHOCKのチケは、未だ普通に配達されるしか経験していません。
本人限定って聞くとさぞかしいい席なんじゃないの?って期待しちゃいますよね。

体調も復活しつつありますのでまたちょこちょこ遊びに来させて頂きますね♪
by: つーびー * 2007/01/10 16:04 * URL [編集] | page top↑
-- 今回は --

未公開とっても美味しかったです。
いつも、『へ?』って内容なんで、録画しなくて、後悔してます。
あんな可愛い光一さん見せてくれるなら録画したのに(ToT)

SHOCKのチケ届いたんですね。
私は、来週一足お先に座長さんに会いに行ってきます。
今回初めて、自分以外の人間名義で申し込んだので、本人限定だったら、土曜日に配達してもらわなくてはいけなかったので、配達記録で良かったです。
by: ヒカルまま * 2007/01/10 20:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ユーリちゃんへ

ユーリちゃん、こんばんは♪
ユーリちゃんは本人限定だったのね!う~む、どんな基準で分けてるのかなぁ?
まぁ、どっちでも無事に届けばいいんだけどね(^^)

考えてみたら、わたし、ちょうど1ヶ月後なのよね(笑)
ドキドキしますわ~ッ!! o(≧▽≦)o



ひむろさんへ

おっはようございますっ♪

ええ、ほんとに最後の5分は美味しかったですね~♪
そっか、光ちゃん嵌められちゃったのね……っ!
それはきっと、剛くんの陰謀ね!(←オイ ^^;)

あ、ひむろさんも配達記録だったんですね~!お仲間だ♪
楽しみですね~!!
……チケット眺めてると、なんだか時間が経つのが早いんです(笑)



suzuちゃんへ

で、しょ~♪ 未公開の方が楽しみだよね!
来週も未公開らしいのでとっても楽しみだわ♪

>光ちゃんに連絡いかないのは・・・あわてる光ちゃんが可愛いから

……認める!

ええ、可愛いですとも。 可愛すぎますよ!
あぁ、光ちゃんが堂兄スタッフに狙われてる……っ!(笑)

ふふふ。光ちゃん病の悪化速度なら、わたしも負けないわーーっ (^ー^)v



きよみさんへ

このノートパソ子ちゃんとの付き合いも、もう9年目なのでね~(笑)
毎日 酷使してるからな、わたし(^^;)
でも、もうちょっと頑張ってもらわないと困るのだ。

ホント、素の光ちゃんの可愛さといったら♪ 未公開さまさま~(^^)
うん、来週も楽しみだーー!!

きよみさんトコは、本人限定だったのね~!
ほんと……凄い厳重だねぇ(・。・) うわぁ、めんどくさそ(コラコラ)
本人限定の人と配達記録の人って何が違うんでしょうねぇ??



なごみさんへ

お久しぶりで~す! ホンマすんません(^^;)
そうか、なごみさんのPCは寒さで凍結しちゃうのねー!(笑)

お、なごみさんも本人限定だったんですね~!
実は隠れて悪いことやってるんでしょ~(^m^)

それにしたってほんとに厳重なんだね、本人限定郵便って。
わたしはウチの義母がハンコ押してくれただけ~♪
楽だ(笑)



つーびーさんへ

復活おめでとうございま~すvv やっぱね、健康が一番よね(笑)
仕事休めても寝たきりだとつまんないもん(←こらこら)
そうね、ぶり返しちゃったらつらいものね!無理はしちゃダメよっ(・。・)

あー、テープ残量……それ、わたしもよくやった(--;)
悲しいよねー……。

つーびーさんのところも配達記録でしたか!
でも配達記録でも、ハンコ押さなきゃいけないのよね~。
本人限定、なんて厳重にしてるのはなんででしょうねー?

ふふふ。こんなところでよかったらいつでも来てください~♪
わたしも遊びに行くから~!



ヒカルママさんへ

未公開の光一さん、可愛かったですよね~♪
わたしも、『一問一答の未公開』だからな~、って、あんまり期待してなかったので、あんなに美味しいとは思ってなかった(^^;)

来週ですか! いいですね~(^ー^)
そうですよねー、本人限定だと、そういう時ちょっと困りますよねー。
やっぱり、少しでも早くチケット手にしたいもんね(^^)
配達記録でよかったですね~!

来週、楽しんできてくださいね~!
by: 水絢 * 2007/01/11 01:38 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/12 19:59 * [編集] | page top↑
-- お返事です。 --

19:59のシークレットさんへ

きゃぁ~♪おめでとうございます~!!
よかったですー!!
うん、やっぱりちょっとさみしいよね(^^;)
わたし? 
わたしはねー、2月。連休の日曜日です(笑)
by: 水絢 * 2007/01/13 16:42 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/32-fdfb1c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
