スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ガイドに癒され
2006 / 05 / 03 ( Wed )
結局、本屋さんには行けませんでした(T-T)
でもね、わたしってば、とっても良いところに住んでましてね。
それってどんなとこかと言いますと。


家の前がコンビニ。


なもんで、おかげさまで『TVガイド』は無事、手に入れました(*^^*)

余談ですけど家の前がコンビニというのはね、モチロンと~っても便利ですけどね。
我慢できるものが我慢できなくなるという欠点があります☆
ダイエットには不向きです。


ま、そんなことはさておき、ガイドですよ。


表紙の光ちゃん、激ツボ☆


中のドアップ光ちゃんもいいけど、
わたし的には表紙の光ちゃんのほうが好きだな~。
薄く はにかんでる表情が、滅多に見なくて新鮮だからかな。

それともドアップ光ちゃんは文字が邪魔してるからか (゜ー゜?)

でも、そんなドアップ光ちゃんを見て、
瞳の中に映ってる人はカメラマンさんだろーか?とか、
光ちゃんはこの瞬間、こんな風景をその瞳に写してたのね、などと。
ついつい、いらんことを考えてマス。

獣王星の記事は楽しく読みました。
でもゴメン、光ちゃん………。


わたし、野球もワカラナイ(爆)



そして。剛くんの『しんどい民宿』の記事も載ってましたねっ
これまためっちゃ笑顔。かわええ……(*^^*)
なんですと、
ちーちゃん運転の最初のドライブの相手に選ばれそうだと???

そんな心配は無用よ、つよっさん。


きっと王子が全力で止めてくれるからさ(爆)


ところで、「しんどいハウスはどうなった?」って、
ウチのダンナがうるさいんですが。

彼に納得のいく説明をしたってください m(_ _)m
22 : 53 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<マンガとビデオ三昧 | ホーム | 明日から連休突入>>
コメント
-- --

ガイド、無事ゲット出来て良かったですねvv
素敵なお写真とページ数に私も大満足です。
ただ、同じ雑誌なのに光ちゃんと剛くんが離れてるというのが、
ちょっと悲しかったです。(内容が違うのだから当然なのですが)
そろそろお二人揃ったショットが見たくなりました。
by: さくら * 2006/05/03 23:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
今日、たまたま見たマンションの下には
99SHOPがあって「こういうところに住んでたらええな~」って話してたんですが、
そうでした。。。直ぐに何でも手に入るものが売ってるところがあるってのはちょっと怖いんですよね。。。
TVガイド…獣王星の記事しか読んでません(笑)
アップ、たまりませんよね?
by: めめ * 2006/05/04 01:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはようございます。
家の前がコンビになんて羨ましいです。
私なんか、あの雨の日に一生懸命
本屋さんまで買いに行って来ました。
ガイドはやっぱり表紙が良かったなぁ~!
ドアップの瞳もいいけどね。
あんっ!みんな素敵・・・
記事も獣王星と野球両方読んだよ。
実は光ちゃんと同じジャイアンツファンです。
by: solitude_K * 2006/05/04 08:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
ホント、お写真もページ数も、大満足ですよねッv
TV誌にしとくの、もったいないわ(^▽^;)
そうそう、今回はお二人の記事が離れてましたよね~。たいてい、隣りあわせか次のページ、ってコトが多いのに。
そんな些細なことが気になるほど、ツーショットに飢えちゃってるんですよね(T_T)
エンドリさんのライブが終わったら、お二人でのお仕事、もう少し増やしてほしいです!
 
 
 
>めめさま
そうなんですよ。とっても便利なんですけどね。安易に頼ってしまって、意志が弱くなっちゃいます。
なので、確実に出費は増えちゃいますね。
光ちゃんのアップ、たまりませんよね(^m^)
わたし、光ちゃんの瞳も好きってコトに、今回のドアップを見てて気がつきましたv
(あ、遅い??)
でもね、見てて飽きないの。
ついつい、じーっと眺めちゃってます。時間も忘れて(^^;)
 
 
 
>solitude_Kさま
そうでした、solitude_Kさんのところは、あの雨の日が発売日だったんですよね!
雨の中、お疲れさまでした(*^^*)
表紙の光ちゃん、いいですよね~♪
雑誌ではあまり見かけない表情でしたもんね。
(良く見かけるのは獣王星の記事の立って見下ろしてる姿 ^^;)
もちろん、他のお写真もすべて良かったですけど☆
solitude_Kさんはジャイアンツのファンですか!F1といい、光ちゃんの話にすべて、
ついていけるんですねっ!いいなぁ~!
わたしも嫌いじゃないんですけどね、野球。
最近、全然見ませんねぇ……。
by: 水絢 * 2006/05/04 22:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
TVガイドの無事ゲット、おめでとうございます!
コンビニで見つけられた時、「ぎゃぁぁぁぁ」って叫びそうになりませんでした?わたしは「ぎゃ…」まで出てしまい、残りはがんばって止めました(^▽^;)
あと、もくじ欄のライターさんのコメントが面白かったです。
「このままこの話をさせてはインタビューの内容までたどりつけないっ」って(笑)
ライターさんの焦りがよく伝わって、その場面を楽しく想像してしまいました♪
by: ユーリ * 2006/05/04 23:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
無事ゲットできました!ありがとうございますぅ(*^^*)
叫びそうになりましたけど、何とか堪えました。でも、コンビニの店員の目線がちょっと(いや、かなり)気になりました。
よっぽどな顔をしたようです(^▽^;)
ライターさんのコメントは、ホントに焦ってましたよね♪
ライターさん相手に、F1話を夢中でしてる光一さんが容易に想像できて、わたしもニヤけちゃいました(^^)
by: 水絢 * 2006/05/05 00:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/319-79672c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
