スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ご馳走CM
2006 / 04 / 29 ( Sat )
昨日ゲットした『オリスタ』と『Top Stage』

『オリスタ』では、この間ブログで募集していたアンケートの結果が載ってました。
……けどオリスタスタッフさま、ごめんなさい。
私的には、かなり消化不良………。
もうちょっと、ページ割いてくれるのかと思ってました(><)

あとは、テレ朝系列で放送の、エンドリさんのドキュメンタリーの記事。
5月3日って、まだまだ先だと思ってたら目前だった(・_・;)

ま、放送されないウチはまるで関係ないけどっ!!
(9割がた諦めてたけどね)

でもでも、『チョコモナカジャンボ』の記事にはニッコリ。
ええ、あのCMはまさに、『相棒への愛&信頼』を表現してますよね!
あのCMがなかったらわたし、『KinKiさん欠乏症』で干上がってると思う。
まさに、『ご馳走CM』ですよ!

『Top Stage』は、『Endless SHOCK』の千秋楽リポート。

はにかみ笑いしてる光一さんは可愛い。
両手を広げてご挨拶してる光一さんはカッコいい。
で、胴上げされてる光一さんの写真もあるのですが。

胴上げされてるときも、
飛んでるときみたいに身体がまっすぐ伸びてます(^^)


もう癖になっちゃってるのかな?
22 : 39 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<その笑顔が一番好きだよ | ホーム | つよっさん、ありがと♡>>
コメント
-- --

おはよ~ございます♪
kinki不足なのにオリスタにもTOPも
みにゆけてないりんごですぅ。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
1000超えの集計結果がみてみたい!
みんなkinkiをどう思っていたのかみてみたい!
光ちゃんは飛ぶ時もすっかり
癖になっちゃってるのかもしれませんね。
(='m') ウププ
by: りんご * 2006/04/30 08:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

買ったんですが、まだ、読んでおりませぬ。。。
オリコン、ページ数、少なかったですね(T_T)
それだけ確認しました。。。
明後日、ゆっくり読みます。。。
by: めめ * 2006/04/30 17:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

最初オリスタ買ってトプステ買うの忘れて
次の日にまた本屋さんへ行って来ました。
なんだか毎日のように本屋通いしてます(笑)
胴上げはいつも怖がってるくせに姿勢がいいですよね。
やっぱり癖なのかな?
by: solitude_K * 2006/04/30 21:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
りんごさん、見にいけてないんですかっ!
でもねぇ、1000越えの集計結果はねぇ……ビミョウっすよ。
1ページの1/4しかないですから(><)
胴上げはね、あんな綺麗な胴上げ、はじめて見ましたよ(^m^)
きっと癖になっちゃってるんですよv
 
 
 
>めめさま
ページ数、少なかったですよねぇ。
ブログで読んだコメントはみんな熱く語ってたから、余計にそう思っちゃうんですよね。
あっさりしすぎだって(--;)
でも『チョコモナカジャンボ』の記事はオススメなので、堪能してくださ~い♪
by: 水絢 * 2006/04/30 21:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
きゃ~♪
solitude_Kさん、入れ違いですねっ(^▽^)
今年は雑誌の露出が多いですよね~!
それはそれで嬉しいけど、違うお知らせはまだかいなっ!?
光ちゃん、胴上げは恐いって言ってたのに、綺麗に飛んでましたよね(^^)
もう身体が勝手にそうなっちゃうんですよ、きっと(^m^)
by: 水絢 * 2006/04/30 21:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
水絢さんのプログを見て、集計結果ページを見ていないことに気づいて慌ててオリコンスタイルを見直しました。(CMページは堪能してたんですけれどね(^▽^;))
載っているスペースもそうなのですが、わたし的には「どうしてあの順番?何で最後で下なの?」って思いました。だって、他のグループはデビュー順に並んでませんか??
大トリ(笑)ってことでしょうか……。
そのへんも消化不良になってしまいました……。
by: ユーリ * 2006/04/30 23:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ユーリさん!わたしも思った、それ!!
そうですよ、デビュー順に並んでるハズが、KinKiさんは最後……。
今年発売の曲がコンセプトだったようですから、抜かされたのかと思ったんですが…そっか、大トリだと考えると良いですねっ☆
さすが、ユーリさんv
そういうことにしちゃいましょ(^^)v
by: 水絢 * 2006/04/30 23:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんはぁ。水絢さん♪
お引越し完了のご挨拶に参りましたぁ。
早速かえていただき
本当に本当に有難うございます。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
これからも引き続き宜しくお願いいたしますだぁ。ぺこ <(_ _)>
by: りんご * 2006/05/01 01:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
りんごさ~ん!\(^0^)/
お引越し完了お疲れさま&おめでとーございますっ☆
お引越し先も可愛いですよね~♪
こちらこそ!
これからもどうぞよろしくお願いしますっ m(_ _)m
by: 水絢 * 2006/05/01 22:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは。
ブログに遊びにきてくれて
ありがとうございます。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそあんなサイトでよければ
ぜひよろしくお願いします。(#^^#)
by: ゆうちゃん♪ * 2006/05/01 23:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは^^
私の住んでる所でもケリーさんのドキュメント放送されないみたいです。
期待してたので凹みました。
最近はKinKi不足で爆発しそうです(((。o゜))))
by: とよ * 2006/05/01 23:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ゆうちゃん♪さま
ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね~♪
また遊びに行きますね☆
これからもどうぞ、よろしくお願いしますっ m(_ _)m
 
 
 
>とよさま
あ~、やっぱりとよさんのところも放送されないんですか……。
凹みますよね~。
全国放送してほしいですよねぇ。
わたしもKinKiサン不足で爆発しそうですよぉ~~~~!!!!!
by: 水絢 * 2006/05/02 00:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/316-2ef8cdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
