スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つよっさん、ありがと♡
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今日、3月末に入社してきたばかりの新人くんに、こんなことを言われました。


「水絢さんて、若作りですよね」


………。
そりゃあね。
今日はわたし、小さい子供みたいに、髪の毛ふたつに分けて結んでたから。
いい歳して、イタい女だったかも (いや、確実にそうだろ) しれませんけどね(--;)


言葉は選ぼうぜー、新人クン。
キミ、営業マンになるんだからさぁ……。


てなワケで、ちょいと凹んでいた水絢ですが。
ビデオに録画はしたものの、昨日観られなかった『正直しんどい』を見て、
かなり復活しました(笑)

こちらでは今週、『素敵な歌謡ショー』がOAされました♡

凄いですよね。
「ドリンクバーにご用心」だとか、「わたしはレタスが下着」だとか。
あんなワケ解んないお題を聞いて、即興で歌えるんだから(苦笑)

歌えって言われたら、どうする?
(言われないって)

あれ、やるのはツラかっただろうなぁ(^^;)
見てるほうは、おなかがよじれちゃったけど。

いやはや、つよっさん ホントにありがと♡


でも、キューティクルがはがれたら、頭皮を攻めろと。
そこで光ちゃんが浮かんだわたしは、酷いファンだよね(^^;)


今日ゲットした『オリスタ』と『Top Stage』は、
明日ゆっくり堪能しま~す♪
23 : 58 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ご馳走CM | ホーム | うそっ!?>>
コメント
-- --

最近『しんどい』撮ってるだけで見てませんぬ。
『獣王星』と被るからな。。。
by: めめ * 2006/04/29 01:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
そういえば、被ってるそうですね~。
うちは『キンキラ』と『堂本兄弟』が被ってるんですよ。15分。
だから最近、『キンキラ』がおざなりになってます(--;)
今回の『しんどい』は面白かったですよ。
みんな、いっぱいいっぱいでしたから(^^;)
by: 水絢 * 2006/04/29 21:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/315-452b47d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
