スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
素朴な疑問
2006 / 04 / 26 ( Wed )
光ちゃんちは既に冷房ガンガンなんだろうか??

いやね、ふと思い出しちゃって。
去年のMステSPで、「4月ごろからエアコンつけてる」とか言ってたじゃないですか。
うち、少なくとも東京より かなり暖かいはずなんですけどね。


今日、会社では、ストーブついてましたから。
(今日はちょっと肌寒かった)


4月ももう終わりますけど。
さすがにエアコンは……どうだろう。

おまけに「ラ」なのですよね?(もしくはバスローブ?)


――――― 風邪ひかないようにしてください……。
22 : 40 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<うそっ!? | ホーム | ニヤけちゃうのは仕方がないよね>>
コメント
-- --

今年は、ちょっとまだ、肌寒くありませんか?
GWの頃までには暖かくなるのかな?と
思ったりしますが…。
ホント、風邪だけは引かないでちょうだいよ~ですよね。。。
殺人的スケジュールを乗り越えられませんわよ。。。ってね。
by: めめ * 2006/04/27 00:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
去年の今頃がどんなだったかまるで覚えてないんですけど(^^;)
今年はまだ肌寒いですよね~。
うちはまだ、こたつが出てるよ(^▽^;)
お休みもなさそうですよね。
エアコンはもうちょっと暖かくなってからにしといてほしいです~。
by: 水絢 * 2006/04/27 00:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはよ~ございます♪
4月、今年はなんだか肌寒い日がつづいていますよね。うちもまだ、ヒーターが離せません。でもちょっとでも暑かったりした日には
思っちゃいます。光ちゃんはすでにクーラーって(笑)
なんでも光ちゃんにつながっちゃいますよね。
by: りんご * 2006/04/27 08:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはようございます。
今年は雨が降ると肌寒く天気がイイと汗ばむので、調整が難しいですよね。
そんな中光ちゃんはクーラーかけて(ラ)で寝てるんでしょうかね?
タイマーとか使わずかけっぱなしの気がするので、本当に身体が資本なんだし気をつけて欲しいですね。
なんか、気分的にはおかんになってますわ
by: みのり * 2006/04/27 08:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはようございます~!
そっか、もう4月も終わるのね。
昨年は確か4月ごろからクーラーかけてたって言ってましたね。
(ラ)に関しては、違う事を思い出してしまいました。
たまにしか自宅で料理する事ないって言ってたけど、
その時も(ラ)だって言ってたよ。
(ラ)で料理。油がはねたらどうするのよね(笑)
by: solitude_K * 2006/04/27 09:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
もうすぐ5月とはいえ、まだ寒いですよね~。
ウチが寒いんだから、東京はもちっと寒いはずです。
暑がりとはいえ、さすがに光ちゃんも今年はまだだと信じたい(笑)
ホント、最終的には何でも光ちゃんに繋がってしまいます(^ー^;)
わたしの思考回路は光ちゃん中心に回ってますもんね!
りんごさんもそうでしょ~?
 
 
 
>みのりさま
タイマー。ええ……使わないでしょうねぇ。
クーラーかけて(ラ)で、って、書いてるだけで寒くなってきたッ(ぶるぶる)
おかんになっちゃうの、判りますよ~。
子供が暑がって布団を蹴っ飛ばすのとおんなじ感じがしますよね(^^;)
仕方ないなぁ、って思いながら、布団をかけなおしてあげたいですよね~♪
 
 
 
>solitude_Kさま
そうなんですよ。もうすぐ5月なんですよ(信じらんない・苦笑)
そういえば、料理中は「1人フェンシング」だって言ってましたよね!
「胸よりも、おなかの辺りによく油がはねる」んだって!
「1人フェンシング」をして見せた姿は可愛かったですよね~♪
でも料理はさぞ、しづらいでしょうね(笑)
by: 水絢 * 2006/04/27 22:17 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/313-680e245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
