スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ニヤけちゃうのは仕方がないよね
2006 / 04 / 26 ( Wed )
会社から帰ったら、大きな封筒が届いてましたっ。
もちろん、中身は 『oricon style』 ♡

…え~とね、「送ったよ~」ってメールもらったのが昨日のお昼だから……。

早ッ!
やるなぁ、メール便。
うち、イナカなのでね~。
ホントに、遠路はるばる お越しやす~♪てなカンジで。(方言 間違ってます)

でね。
どうせダンナが帰るのは10時ごろになるだろうし、ありがとうってメールしたあと、
先に堪能しよう♡ と思って、表紙を開いたの。
そしたらね。


メール着信 : 今から帰る


まーじーでーっ(><)こんな日に限って……ッ!


と、お預け喰らってしまったので、 今、堪能しておりますですが。


光ちゃん、細っ!!!(だから食いつくところ間違ってますってば)
黄色い丸首Tシャツにジーンズ。光ちゃんのこういうカッコ、新鮮ですねぇ。

んでもって、わたしはやっぱり、手に目が行く(^^;)
やっぱ光ちゃんの手、好きだわ~♪ 
あ。腕も、だったわ。てか、嫌いなトコなんてないわ♪

それにしても、
『Deep in your heart』は、光ちゃんが「変にして」って頼んで
仕上がった曲なんすか(笑)

「変にして」って……やっぱり可愛え♡
もちろん、

「頑張りますぅぅぅ(笑)」には、撃沈ッ!!!

これ、ホントにこう言ったんだよねっ?
可愛すぎるよ~~~ッ!
00 : 01 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<素朴な疑問 | ホーム | ガン食いの光ちゃん>>
コメント
-- --

おはようございます。
オリコン、よかったですね~。
手のアップ、思わずスリスリしたくなりますよね(壊)
「頑張りますぅぅぅ(笑)」私も、妄想しちゃいます。
水絢さんと一緒に、乾杯~☆
リンクありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいm(_ _)m
by: suzu * 2006/04/26 07:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

おはよ~ございます。
オリスタ、手に入ってよかったですね。
光ちゃんの珍しい黄色のTシャツ姿、堪能したみたいですね。
やっぱりツボは手ですね。
光ちゃんの手、本当にええですわ~!
惚れ惚れしますぅ~!
SHOCKで夜の海の時、手の甲が良く見えるんだけど、
あれはたまんない。よだれが出ちゃう(爆)
by: solitude_K * 2006/04/26 08:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
オリスタ、見つけたんですけど、手に入るの金曜日以降なんですよ、後2日もあるの。でも、待った末の逢瀬って事で今はもう感想スルーさせていただいて(笑)
早く愛しのうちのダーリンに会いたいだっちゃbyラムちゃん
by: みのり * 2006/04/26 17:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
suzuさん、かんぱーいッ☆ \(^0^)/
ものっそ可愛い光ちゃんが浮かんできますよねっ(*^^*)
手のアップは本当に良いですよね~!
こちらこそ、ありがとうございますっ
これからもよろしくお願いします~♪
 
 
 
>solitude_Kさま
めっちゃ堪能させていただきましたぁ(爆)
光ちゃんのTシャツ姿って、珍しいですよね~。
すっごく新鮮でしたv
ええ、やっぱ「手」ですよ。
ホント、惚れ惚れしますよね~♪
良いですね良いですね、「手の甲」!!「夜の海」の光ちゃんも好きだぁぁぁ!
もっかいDVD見返そっv
 
 
 
>みのりさま
みのりさんも「オリスタ」見つけたんですね!良かったv
あと2日ですか。ん~、長いですねぇ。
でも待つ甲斐はありますよっ。光ちゃん、期待は裏切らないわ(^^)v
手に入ったらぜひぜひ感想、聞かせてね~♪
by: 水絢 * 2006/04/26 22:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

はい。私も思いました!
「頑張りますぅぅぅ(笑)」
ほんまに言うたん?って可愛すぎ!!
by: めめ * 2006/04/27 00:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
めめさんも思ったんですねっ!
可愛すぎですよね!!
可愛すぎてどうしよう、ってカンジですよねッ!!
あああ~、実際に見たい(爆)
by: 水絢 * 2006/04/27 00:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/312-a8439565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
