スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ガン食いの光ちゃん
2006 / 04 / 25 ( Tue )
オリスタですが、送ってくださる方がいらっしゃいましたので、
わたしも遅ればせながら、麗しの光ちゃんを堪能できることになりました。

ありがとうございます。めっちゃ楽しみ(^^)v

荒んだわたしに(^^;)優しい言葉をかけてくださった皆さんも、
ホントにありがとうございますっ!


で、昨日の堂本兄弟ですが。

口いっぱいに餃子押し込んで、
もぐもぐ してる光ちゃんがかわええっ!


めっちゃ痛がってる光ちゃんがかわええっ!

でも、

一番かわええのは
背中合わせで体育座りしてる
KinKiちゃんだっ!!!


ってことで……間違ってないよね?


まさかあの映像を流してもらえると思ってませんでした。
ありがとうございます、三浦P m(_ _)m

矢井田さんと剛くんの歌は、凄く良かったな~♡♡♡
00 : 04 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ニヤけちゃうのは仕方がないよね | ホーム | オリスタを探し求めて>>
コメント
-- --

堂兄は癒されましたね~
プロデューサー様様ですね。
痛いって言ってる光ちゃん可愛かったですね~♪
最近視聴率も伸びてるようで、これからも出し惜しみじゃないOAを期待してます(#^.^#)
そしてKinKiさんにおちたわけ、しっかり読ませていただきました。
ありがとうございました。
ミステリー好きが大元のきっかけだったんですね(#^.^#)
水絢さんらしいです。光ちゃんがドラマに出ていなかったら・・・こうして私たちも出会えなかったかも~ですね。
あ!でもだんな様もKinKiファン(と確信)の水絢さん宅なので、だんな様の影響からKinKiファンへとなっていたかもしれないですね(*^_^*)
その後のだんな様の言動はいかがでしょうか?報告を楽しみにしています(^^)v
by: ユリピー * 2006/04/25 01:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタ良かったですね。
届くのが楽しみですね。
沢山の本屋さんを巡って苦労した分
かっこいい、そして可愛い光ちゃんを
堪能してくださいね。
by: solitude_K * 2006/04/25 14:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタ、良かったですね。
かわいい光ちゃんを堪能してくださいね。
ぜひ、水絢さんの感想もお聞きしたいです。
by: suzu * 2006/04/25 18:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタ、良かったですね♪
たまに、オリスタが数冊あった時には
「もう1冊、買っとくかな?」って
思う時があります。
って言って買った事はないんですがね。
KinKiが表紙の時は、2冊買ったこともありますぅ。
で、あのモグモグとギョーザを食べてる光ちゃんが可愛くて、今夜の我が家の夕飯は、ギョーザでした(笑)
なんかついつい食べたくなってしまったんやもん。
光ちゃん、水のCMもやけど、ギョーザのCMもええで~(笑)
by: めめ * 2006/04/25 20:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
「痛いの」って、ねぇvvv
ホント、可愛かった!27歳には思えない(^^;)
堂兄は、このままのスタンスを保ってほしいです~♪
オチた理由、読んでくださってありがとうございます!
わたしらしいですか?ええ、わたしもそう思いますv(おいおい)
ほんと、人の出逢いって不思議ですよね~。
あのドラマ、光ちゃんは最初、スケジュールきつくて断るつもりだったそうですし。
だからこそ、KinKiさんのファンになれてよかった~と、心の底から思ってます。ユリピーさんにも出逢えたし(^^)v
うちのダンナ、どうやら『情熱』を、得意先からかかってきたときに鳴るように設定したようで~す♪
これじゃ、ファンじゃないって否定したってもう遅い!でしょ(^^)
 
 
 
>solitude_Kさま
 
ありがとうございますv
ホント、楽しみです!
てか、もう届いた(早ッ)
ホントに苦労したんで(^^;)、堪能したいと思います!
 
 
 
>suzuさま
ありがとうございます!
suzuさんがおっしゃるように、ホント可愛いですね…女なのに負けてるわ、わたし(爆)
で、やっぱり光ちゃんの手は良いですね~♪
わたしも握っちゃっていい??
 
 
 
>めめさま
ありがとうございます~!オリスタってホント、手に入りにくいですよね~。
見つけたら買い占めたくなります、わたしも(^^;)
あら、めめさんちは今日がギョーザだったんですか!
実はウチ、昨日がギョーザでした(あはは♪)
ついついね。食べたくなっちゃったのよ、わたしもね~v
光ちゃんのギョーザのCM!
み、見てみたい~っ!!
by: 水絢 * 2006/04/25 22:40 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/311-961683ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
