スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
オリスタを探し求めて
2006 / 04 / 23 ( Sun )
本屋に行ってきました。
ええ、6件も!!!

……6件も回った時点で結果は目に見えてますよね……。

でも、ねっ! ちょっと聞いてくださいよっ!!!
5件目の本屋さんでの出来事なんですけどっ!
あったんですよ、オリスタっ! 最後の1冊がッ!!!
あった!と、喜んだ瞬間、


隣に立ってた男性にかっさらわれていきましたっ!!!


あ、あぁッ (・д・;) !!
――――― と、身体全体で表現してしまったようで。
その男性がチラッっとわたしを見ました。
でも、やっぱり譲ってはくれませんでした(T-T)
あぁ~、何で最初から、ここに来なかったんだろう、わたしはっ!!

途中でポポロと『Myojo』を買おうかどうかで迷いましたが。
でも、この2つはいつでも買える、と思って立ち読みだけで終わらせました。
ええ、オリスタなくって荒んでたんで。


「本屋に行く」と言って家を出てから、3時間以上たっても帰ってこなかった上に、
手ぶらで帰ってきたわたしの話を聞いたダンナは、
大爆笑してくださいましたよ…。 かわいそーに、と言いながら (口だけ)


てなワケで、今からオリスタレポを求めて徘徊しま~す……。
19 : 38 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ガン食いの光ちゃん | ホーム | 絶叫>>
コメント
-- --

ご苦労様でした。
一昨年だったかに探し回ってて、ふと関東のお友達に「何処にもないの~」ってメールしたら「今、目の前に山積みになってるけど、いる?」と言われて買ってもらった経験ありです。
グットタイミングでその時助かった経験あり。
ホント、この雑誌だけは、入荷する冊数が少ないのかで、すぐ売り切れますよね。
実は、前回のオリスタは、私、買えてませんの(T_T)
by: めめ * 2006/04/24 00:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタ見つかりましたか?
私も、今年に入ってから、何時だったかなあ?
光ちゃんが表紙に載ってたときなんだけど、
翌日に買いに行ったら、すでに売り切れ。
どこを探してもなくて3日が経過・・・
駄目もとで他の地方に住んでいる方に、聞いたら、
「近くのコンビニに行ってきて見るよ!」
って言ってくれて、そして数分後、嬉しいお知らせが・・・
「3冊あったけど、何冊買う?」だって。
あるところにはあるんですね。
本当に助かりました。
by: solitude_K * 2006/04/24 09:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

うおぉぉぉぉ!
6件も回られたんですね。
光ちゃんのためなら手間暇惜しまずできますよね!(^^)!
しかし・・・
かっさわられたのは悔しい(*x_x)
その男性も探し回ってやっと見つけたお仲間だったのかもしれませんね^m^
by: kazu * 2006/04/24 15:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も見つけられなくて金曜日から昨日まで本屋さん行き倒しました。
でも全部見事売り切れで、諦めつつも関東圏の友人に『オリスタ探して、お願いメールしちゃいました。なんと東京では駅の売店でも売ってるらしいので一縷の望みをかけてます、お互い手に入るといいですね。
by: みのり * 2006/04/24 19:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さま~!
荒んだわたしに優しい言葉をありがとうございますっ!
 
 
>めめさま
ホントに、この雑誌は入手に苦労します(><)
わたしも逃したこと既に片手で足らなかったり……。
めめさんも、買ってもらった経験があるんですね!
わたしも今回、送ってあげるよーって言ってくれた方がいて、送っていただくことになりました!
麗しの光ちゃんを堪能できそうです!
 
 
 
>solitude_Kさま
やっぱりオリスタをゲットするのに皆さん、苦労してるんですね~。
ホント、あるところにはあるんでしょうねぇ。
わたしも今回、送ってくれる人が居たので、ホント嬉しいです!
……今度から取り置きしといて貰おう、と心に誓った水絢なのでした(^^;)
 
 
 
>kazuさま
ええ、光ちゃんのためならどこへでも!(^^)
気付いたら6件もまわってました。
でも5件目で衝撃を受けたので、最後の1件はもう諦めていました(^^;)案の定なかったけど。
あの男性、きっとお仲間ですよ(^m^)だって、中身、ろくに確認せずに持ってったんだもの!
 
 
 
>みのりさま
みのりさんもオリスタに悩まされてるんですねっ!
な、なんですと!東京では駅の売店でも売ってるんですかっ!
……いいなぁ。
わたしは送ってくれる人が居ましたので、無事に手に入りそうです。
みのりさんも手に入るといいですね!
by: 水絢 * 2006/04/24 22:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
オリコンスタイル、無事にゲットできてよかったですね。
ちょっと日焼け気味の光一さんを堪能して下さいね。
ちなみに、本屋さんによっては雑誌でも予約を受け付けてくれるところもありますので、発売日に取りに行けそうにない危険な時は、予約で確保してもらうという手もありますよ。(^。^)
by: ユーリ * 2006/04/24 23:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
無事にゲットできて良かったです~(><)
遅くなりますが、日焼け気味の光ちゃん、わたしも堪能しますっ!
ホント、確保してもらうに限りますね(--;)
ただでさえ、オリスタは手に入りにくいですからねっ!
もう絶対、次からそうすることにしますぅ!
by: 水絢 * 2006/04/25 00:08 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/310-161dfd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
