スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日からお仕事
2007 / 01 / 05 ( Fri )
休みというものは、ほんとに あっ! という間ですね。
6日ぶりに制服のスカート穿いてみたら。


き、キツ……ッ!  Σ( ̄ロ ̄lll)


……という、状況でございました(涙)

そりゃそうだ。お休みの間、碌に動いてないんだもん。
うわ~、やばい~~~ッ!!!(;≧~≦A``

……とりあえず、へこむ話題は置きましょう。



明日、いよいよ初日の幕が開きますね。
光一さんを始め カンパニーの皆さま方が、
2ヶ月間、楽しく走り切れますよう、お祈りいたします。

そして、その楽しさを、分けてもらいに行くのだッ (^ー^)v
……てか、わたしはちゃんと、帝劇にたどり着けるかな(汗)
21 : 43 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<未公開大好きっ♪ | ホーム | で、で、出たぁーーーッ!!!>>
コメント
-- --

遅れてすみませーん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

水絢さんの初夢話、笑わせていただきました。(≧m≦)
そうそう、夢ってありえない状況なのに不思議じゃないんだよね。
でも光ちゃんが出てきたなんてうらやましい~
私なんて義父が主役の夢だった(笑)
義父がなぜか病気の子どもの代わりに学校に行く夢。
しかも小学校なのに斜めかけ鞄(笑)

私もお正月に貯蓄されたお腹のお肉がヤバイです。
お財布は逆の意味でヤバイ!!

明日、初日だね。
みんなで無事を祈ろうね。
by: きよみ * 2007/01/05 22:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは~。
私も今日からお仕事☆です♪
でも社員さんは、始業式、初詣にいっちゃったんで、
のほほ~~~んお留守番してました(笑)
風邪ひきさんが増えてたのでびっくり!
水絢ちゃんの初SHOCK(なんだよね?)感想楽しみにしてまーす。
もうすぐ・・・なのかな?(o(^-^)o)ワクワク
私がワクワクして・・・どうすんだ(笑)
by: 柚布 * 2007/01/05 22:05 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

きよみさんへ

おめでとうございますー!こちらこそ、今年もよろしくです(^^)

ね、あの夢、おかしいよね(^▽^;)
光ちゃんが出てきたのはとっても嬉しかったけど♪
ていうか、夢を見たことが夢なんじゃないか?なんて、一瞬バカなことも考えちゃいました(汗)

うぉう! きよみさんの夢にはお義父さんが出てきたと!?
あはは、お義父さんが小学校!!
やっぱ、夢っておもろいわぁ(笑)

お腹のお肉……どうしよう(^^;)
あぁ、お財布の中身、わたしも一緒ー!!
……救えないよねぇ……(涙)

いよいよ明日、なんだよね。…早いわぁ。
うん、無事に走り抜くことができますように。



ゆうちゃん♪へ

ゆうちゃん♪ こんばんは~!
今日からお仕事のところ、やっぱ多いですよね。
うちも、営業さんはお得意さんへ挨拶回りに行っちゃったし、お得意さんはお得意さんで同じく挨拶回りしてるから、のほほ~~~ん、とお留守番でした(笑)

そうなの、今回が初SHOCKなの~ッ!
わたしは2月半ばなので、もうちょっと先なんだけど、今からドキドキ~ o(≧▽≦)o
だめだ、ドキドキしすぎて倒れそう☆
by: 水絢 * 2007/01/05 22:43 * URL [編集] | page top↑
-- 明けました、おめでとう~! --

ご挨拶がおくれましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ明日ですね~。
今頃、帝劇はドタバタなんだろうなぁ・・・
そして、光ちゃんは徹夜でなんやらかんやらしてるんだろうなぁ・・・
いっぱい食べて(無理そうだけど)
体調だけには気をつけて頑張ってほしいね。
by: 笑明 * 2007/01/05 23:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も今日から仕事始めでしたぁ~。
でもまだ今週はまた3連休だからマシですけど。
明日からSHOCK始まりますね~。
初SHOCKでしたっけ?楽しみですね♪
私今年はFC枠の他にOMCカードの方でチケが当たったので
嬉しいことに2回行けることになったんです^^
今月末まで待ち遠しいよぉぉ~~~(><)
by: ring * 2007/01/06 00:58 * URL [編集] | page top↑
-- あけましておめでとうございます --

今年も宜しくお願いします。
もう日付けが変わったので、いよいよ今日から始まるんだね。
私は今日家族で、赤ちゃんパンダに会いに行って来ます。
でも、幕の開く時間になったらソワソワしてパンダどころじゃないかも(おぃ)
とにかく無事に2ヶ月過ぎてくれることを祈ろうと思います。
by: ヒカルママ * 2007/01/06 01:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなってすみませ~ん。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

昨日からお仕事だったんですね。
私もお正月はどうしても身体が丸くなるようで
ジーパンがきつくなってしまいました(笑)

SHOCKいよいよ幕が上がりますね。
無事に81公演終わることを祈ってます。
by: ひむろ * 2007/01/06 15:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

にゃはは~、 水絢ちゃんも体のラインが正月ボケ?(失敬なっ!)
私もです。
ど、どうしたらええの。
ま、2月に座長に会うまでに何とかするとして・・・・。

後10分で幕が開きます。
ドキドキするよ。
とりあえず初日の成功を祈りながらDVD観賞をしたいと思ってます。
by: suzu * 2007/01/06 17:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

お仕事なんだ~お疲れ様。
私も大きめのズボンばかり履いてます。
他のを履く自信がない・・・

おっとっと、SHOCK楽しみだね、
無事に千秋楽を迎えられるように祈るしかないね。

↓夢の話。
私も3日に光ちゃん出てきたんだけど、
微妙~に、元カレに変わってた~
なんだろね、大好きな人には変わりないんだけど、惜しかったわ。
by: ひろえ * 2007/01/06 22:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

SHOCKの幕が開きましたねっ。
2月公演分のチケットは、もうすぐ届くみたいだから、待ち遠しいね!

わたしも「初、帝劇」のときは少し迷ったけれど、でも無事に着けたから、水絢ちゃんもきっと大丈夫!だよ。(^О^)
by: ユーリ * 2007/01/07 00:12 * URL [編集] | page top↑
-- んふふ --

私なんか、いつもダレダレやから
まーったく変化なし(*´艸`)ウププ

帝劇、方向音痴やなかったら大丈夫と思うけど。。。
って、飛行機なのかな???
by: めめ * 2007/01/07 02:52 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

笑明さんへ

ご挨拶がかなり遅れちゃってゴメンなさいっ m(_ _)m
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますッ!!

ええ、今年は特に初日が早かったから、きっとバタバタだったでしょうねぇ。
凄いよね、間に合うなんて(笑)
過酷な2ヶ月ですもんね、ホント、ちゃんと食べて、乗り切って欲しいですよね。



ringさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー m(_ _)m
やっぱり5日が仕事始めってところ、多いよね。
そしてわたしも3連休だったけれども(笑)
ちょいと機嫌の悪いパソ子ちゃんと戯れてたので、逆に疲れた(凹)

SHOCK、始まりましたね! そうなんですよ、初SHOCKですよぉ!
ringさんは2回も行けるんだ! いいな~~vv
うんうん、待ち遠しいよねぇ! わたしも待ち遠しいよぉ~(><)



ヒカルママさんへ

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします!
物凄くご挨拶が遅れちゃいました。 ごめんなさい m(_ _)m

赤ちゃんパンダ、どうでした? そういえばわたし、パンダを生で見たことないです。
きっとかわいいんだろうなぁ(^^)
……で。 やっぱりソワソワした??(笑)
長い2ヶ月、怪我などないよう、わたしも一緒に祈らせてもらいます!



ひむろさんへ

こちらこそ、遅くなってすみません~ (><)
本年もよろしくお願いしますー!!

お休みが長いと次、お仕事行くのが辛くてやーね(笑)
だよね?丸くなるよね? でもわたし、かなりヤバイんですーーー!!
どぉしよ(汗)

SHOCKの幕が上がりましたね!
81公演。長いですが、最後までしっかり、走りきってほしいですね♪



suzuちゃんへ

ほほほ。正月ボケなんて、可愛らしいもんじゃないだわさ。(^^;)
あと1ヶ月……どぉにかなるのかしら、コレ(--;)

無事に幕が開いたねー! 開いてもう何日だ、って話よね。
ほんとにごめんなさい~ m(_ _)m
実はわたしも初日、DVD鑑賞しました♪ 幕が下りてからだけど(笑)
楽しみだねーvv



ひろえさんへ

ありがとうございます~! せっかく労ってもらったのにお返事遅くてごめんなさい m(_ _)m
わたしも、ズボンが決まっちゃってるわ(^^;) きっと他のはもう……(爆)

SHOCK、楽しみですね♪
無事に2ヶ月、乗り切っていただきたいですね!

ひろえさんも光ちゃんの夢見たんだねvv でもそうか、元カレに変わっちゃったか。
じゃあ、今度は元カレが光ちゃんに変わるように念じて寝てみるとどうだろ(^^)
また見れるかもしれないよ(^m^)



ユーリちゃんへ

お返事遅くなってゴメンなさい~ m(_ _)m
いよいよ、幕が開きましたねーーー!!
うちにもチケット、届きました! コンのチケットが届いたときも思ったけど、何かくすぐったいね(^^)

「初、帝劇」
うきゃー! ドキドキだぁ! 東京行くのも初めてだからね、わたし(^^;)
うん、でもま、何とかなるでしょ☆ (←と、変に楽観的だったりもする・笑)



めめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~ m(_ _)m
おぉ、めめさん変化なし! いいなー!
わたしもいつもダレダレよ。 それが正月、余計にダレダレだったという(爆)
……自業自得です、ハイ(--;)

どうしようか迷ってたんですけど、結局、飛行機にしました。
乗継駅の構内で迷いそうだし(爆爆)
その方が時間に追われなくてすみますしね(^^;)
おかげで時間はあるので、たぁ~っぷり道に迷えます♪(←おいおい)
by: 水絢 * 2007/01/10 00:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/31-f5f81cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
