スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
絶叫
2006 / 04 / 22 ( Sat )
昨日も今日も、

本屋に行けてなーーーーーいっ!!!

……ので、巷で大好評のオリスタにお目にかかれていません(><)


あした、まだ、あるかしら……(くすん)
22 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<オリスタを探し求めて | ホーム | KinKiさんへのメッセージ>>
コメント
-- --

水絢さん、おはようございます。
光ちゃん関係って、よくなくなりますよね。
今回のオリスタも、早いみたい。
ゲットできるといいですね。
電話で取り置きしてもらった方がいいかも。。。。。
頑張れ~♪
by: suzu * 2006/04/23 08:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんにちは。
雑誌昨日かって来ましたよー。
私はオリスタとポポロだけですが(^^;
Myojoは見ると欲しくなりそうなので
中も見ず素通りしちゃいました(笑)
オリスタの光ちゃん、いい感じです。
ちょっとカジュアル系ぽいの見たの
なんだか久しぶりというか新鮮というか。
獣王星についてのコメントは
これから読んでみます~。
ところで水絢さんちリンクしていいですか?
by: ゆうちゃん♪ * 2006/04/23 12:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
頑張ったの。
ホントに頑張ったのに、無理だったぁぁ。
無理してでも金曜日に買いに行くんだった、と後悔してます…。(でもね、仕事終わったの9時だったの……)
取り置き!その手があったの忘れてた(・д・;)
も~絶対、今度からそうしますッ!!!
 
 
 
>ゆうちゃん♪さま
ゆうちゃん♪さんはゲットできたんですね~!
わたしは今回、逃しちゃったので荒んでます(><)
皆さんのオリスタ感想読んで、傷を癒したいと思いますぅ。
リンク、貼っていただけるんですか!?
う、嬉しいです~♪
わたしも貼って良いですか!?
by: 水絢 * 2006/04/23 18:42 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/309-c552f0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
