スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKiさんへのメッセージ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
自分の想いや感情は、けっこう漠然としていて。
それを言葉にして伝えるのは、本当に難しい。


オリスタブログに書き込まれた、KinKiさんへのメッセージを読みました。


たくさんの方が書いていました。

「KinKiファン」は「堂本光一のファン」と「堂本剛のファン」だけの集合体ではないと。
2人の活動を心待ちにしている「2人のファン」が大勢いると。

それらを読んで、改めて感じました。

わたしも、KinKi Kidsが好き。
2人、肩を並べて笑っているKinKi Kidsが好き。

ソロはソロでもちろん嬉しいし、応援しているけれど。
わたしがこんなにKinKiさんを好きになったのは、
相方を見つめる優しい目を見たからなのです。
(良かったらこちらをどうぞ → わたしがKinKiにオチた理由


自分の想いや感情は、思ったよりも漠然としていて。
言葉にすることの難しさを、身に沁みて感じていますが。


同じ想いを抱えている人がいる。


それを感じることができるのは、やはり言葉があるから。
だからわたしも、伝えたいと思うのです。

たとえそれが、つたないものでも。
00 : 30 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<絶叫 | ホーム | もしもバトン>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは!
オリスタプログ、わたしも見てきました。
おふたりのファンのみなさんって、「光一さん(剛さん)ファンだけど、kinkiがスキ」って言う方、本当に多いですよね。わたしもそうなのですが。
おふたりでいることが本当に自然で、でも自然なんだけど、独特な関係性というか……。
お互いにソロ活動をして、kinkiではないカラーをわたしたちに見せてくれる。でもどこかkinkiと繋がっていて、ふたりにとっての帰る場所、kinkiがあるから、外(別の場所)へ向かっていける……、そんな感じがします。
なんだか上手く言えませんが……、
とにかく、
「kinkiさんが、おふたりが大好きだー!!」ということです。(^▽^;)すごいまとめ方でした。(笑)
by: ユーリ * 2006/04/22 23:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタブログ、いつもなら見て終わりなんだけど、今回はなぜだかどうしても伝えなきゃって思いが走り、書き込みしてきました。
他の方のメッセージを読んでいると、本当に同じ思いを抱えている人がたくさんいるんだ!って勇気付けられますよね。
そして私も言葉にする難しさを感じちゃったのでした。
by: りんご * 2006/04/23 01:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も遅ればせながら読んできました。
どの方もKinKiKidsへの愛がいっぱい詰まってて感動してしまいました。
募集をされた後でもたくさんの方が書き込みされてて、掲載はされないまでも何らかの形でお二人にKinKi愛が伝わればいいなと すっごく思いました。
水絢さん・ユーリさんの言葉にもKinKi愛が溢れてて、KinKiさんは本当にたくさんの方に愛されてるグループなんだと改めて思いました。
やっぱり『LOVE IS POWER』ですねっ!
by: さくら * 2006/04/23 01:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
わたしが良く遊びにいくお気に入りのサイトの皆さんは、「KinKiさんが好き」っていう方ばかりなのですが(ユーリさんももちろん、そうですよねv)、違うところでは、そうじゃない方の書き込みを見かけることも多くて。
ソロも多いし、最近ちょっと弱気になっていたんです。
そんなときに、オリスタブログを読んで、こんなにいるんだって、ホントに感動しちゃって、涙が出そうになりました。
言葉にするのはホントに難しいです。
だって、どんな表現でこねくり回したって、すべて、「KinKiさんが、お二人が大好きだー!!」という言葉に繋がるんですもの(^^)
でも、それだけじゃ足りないんですよね、心情的に(^^;)
自分の感情と言葉のバランスは、なかなか同じ重さになりません(^^;)
 
 
 
>りんごさま
 
りんごさんの書き込み、もちろん読ませていただきましたよv(りんごさんだ、間違いないって思って、嬉しかった ^^v)
わたしも伝えたかったんですけど(なぜか無性に伝えたくなりますよね、皆さんの書き込みを読むと・笑)、もう締め切られてしまっていました。残念(><)
りんごさんをはじめ、皆さん、ホント上手い言葉で表現されてて、「わたしって駄目だ」、と思いました(汗)
お二人のマイホームはKinKi Kidsだと、わたしも信じてます!
 
 
 
>さくらさま
ホントに、いっぱい愛が詰まってました!
コメント1000件の中でも、KinKiさんへのメッセージは凄く多かったですよね。
最近お二人はソロ活動が多いので、皆さんの感想もソロのことが多くなってしまうのは当然なことなんですけど、わたしは少々、見失っていたみたいです。
皆さん、心の中では「KinKi」さんを望んでいるんだって、改めて感じられたことが、凄く嬉しかったです。
『LOVE IS POWER』
ホントに名言です!
by: 水絢 * 2006/04/23 02:10 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/308-cd893253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
