スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
もしもバトン
2006 / 04 / 21 ( Fri )
『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから、
もしもバトンをいただいてきました。

ジャニーズ以外の方も入ってますが、ご了承ください。
それと、これはわたしの勝手なイメージですので、それもご了承くださいね~。

では。
続きを読む
00 : 32 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KinKiさんへのメッセージ | ホーム | 『水絢』の成分と成り立ち>>
コメント
-- --

バトンお疲れ様でした。
やっぱり光ちゃんの手、好きなんだね。
あの手なんだか分からないけど好きなのよね。
決してスマートな手じゃないのよね。
でも魅力があるんだわさっ!
そうそうジャニーさんは敵に回してはダメですよね。
意見が一致しましたね。
考えるのって大変だったでしょう!?
本当にお疲れ様でしたm(__)m
by: solitude_K * 2006/04/21 17:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様でした。
私も、光ちゃんの手好き~。
ちょっとお顔のイメージとは違った、ごつごつとした男らしい手ですよね。
虐めるならアッキーって、光ちゃんの答えみたいですね(笑)
by: suzu * 2006/04/21 18:28 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
む、難しかったぁ~!
わたし、KinKiさん以外、ホントに解らないんだわって再確認(^^;)
光ちゃんの手って、ホント魅力的!
手だけでも良いから、眺めていたい。と本気で思う(^^)
傍にああいう手の人が居たら代わりに眺め倒すのに。
でも周りにいないのよね~、なかなか。
ジャニーさんを敵に回したら、光ちゃんも敵に回すことになりますもんね。
ああ~、恐ッ!
 
 
 
>suzuさま
光ちゃんの手って、ホント男らしいですよねv
あの手で、グイって引っ張られてみた~いvvv
…ハッ! いかんいかん、トリップしちゃったわっ!
アッキーはね、ぜひ光一さんと二人で虐めてみた……
って、それじゃぁ、わたしもSッ!?
by: 水絢 * 2006/04/21 22:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/307-c91a0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
