スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ハグ!!したぁ!!!
2006 / 04 / 17 ( Mon )
最後のシーンだけを何回リピートしてんだ、と
見られていたら、間違いなくツッコミが入っていたと思います(^^;)

いや、ちゃんと最初から観よう、と思ってビデオテープ巻き戻すんですよ?
ただね、停止ボタンを押すのがちょーっと早くなっちゃうだけなんです。

でも、ねぇ? 仕方ないよね??

 

テレて目を合わそうとしないツヨっさん。(けど自分からハグしに行く)
ツヨっさんの行動にちょっと戸惑った光一さん。(でも雪崩れ顔でハグされに行く)

 

リピートせずにいられますか!!!

 

あ~、ひっさしぶりに いちゃつKids見た。
やっぱKinKiさんはこうでなきゃ。

今日はもうおなかいっぱいだわ。

 

あと、光ちゃんの「スフィンクス」を見て
「さっぽろ雪まつり」と称した剛くんにナイスツッコミ☆をいれときます。
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『水絢』の成分と成り立ち | ホーム | ダンナと『情熱』の関係>>
コメント
-- --

私も何度もリピしちゃいましたし、コマ送りでも見ちゃいましたvv
ハグいいですよね。
今夜のどやは情熱が流れましたよっ。
by: さくら * 2006/04/17 23:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も何度も何度もリピートしました。
尚且つ、スローで見た私って…(笑)
お互いに照れてるのが何ともいえんね。
by: めめ * 2006/04/18 01:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

もう!たまりませんね~
あのラブラブっぷりは!!!
ある意味!自信満々な光ちゃんの絵も
すごい(笑)
by: EMI * 2006/04/18 08:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちはぁ。
録画をリピートする時間がとれず
頭のなかで妄想中~(笑)
ほんと!ソロが多いだけに
ハグ!たまりません!!
もっとみせてよ~!!って
叫んだ私ですぅ。
by: りんご * 2006/04/18 14:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

みなさん,爆裂中ですね。
それだけ2人揃うのが少ない、
イチャKIDSに飢えてるってんですわ。
って。私もその一人ですが(笑)
昼間誰もいない時間しかリピ出来ないのが辛い,いっそのこと携帯に動画でとりこもうかと思っています。
by: みのり * 2006/04/18 19:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

ハグ、最高ーーーやね!
kinkiの二人のラブラブは微笑ましくて
いいですね。
私もリピして見ています。
もっと長く映してくれたらよかったのに!
と思ってしまいます。
by: solitude_K * 2006/04/18 22:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
さくらさんは、あのハグを間近で見られたんですよね~♪ホント、羨ましい(笑)
ああいう2人はホントに久しぶりだったから、壊れちゃいました。
情熱、かかったんですか!
うちの会社でも今日、かかりましたよ。ダンナの携帯から(^^;)
 
 
 
>めめさま
お互い、めっちゃ照れてますよね!
ホント、可愛いったら(笑)
スロー再生。ええ、実はね、わたしもね(爆)
ま、当然? ですよね~♪
 
 
 
>EMIさま
ラブラブですよ~v
やっぱりわたしは2人が好きだぁ!と思った瞬間(^^)
光ちゃんの『皇帝ペンギン』には大笑いしました。
ペンギンじゃないよ、あれ(^^;)
 
 
 
>りんごさま
ね~、もっと見たいですよね~!!!
年明けからずっとソロばっかりだったから、ホント飢えてた。
だから睡眠時間削ってリピート。
いや、普通にビデオ見てたら勝手に削れちゃったんですぅ……。
 
 
 
>みのりさま
 
飢えてます飢えてます。これでもか、ってくらいに(笑)
良いですね~それ!
わたしも携帯に取り込んで会社でこっそり見よう!(仕事しろ)
みのりさん、ありがとう!
 
 
 
>solitude_Kさま
 
うんうん、ホントにKinKiの2人のラブラブは微笑ましい(笑)
も、ず~っとそれだけでも良いのに、なんて(^^;)
暫くはリピ止まりませんよ。
照れてる2人がホントに可愛いんですものっ(*^^*)
by: 水絢 * 2006/04/18 22:26 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/305-e27eca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
