スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダンナと『情熱』の関係
2006 / 04 / 16 ( Sun )
ダンナの携帯、ずっと調子が悪くって、
ついに今日、新しいのに変えてしまいました。

なので、ダンナの携帯から、KinKiさんの『情熱』が、
なくなっちゃったんです~(><)

ダンナがどうして『情熱』をダウンロードしてたのか判らないけど、
(どんなに訊いても はぐらかすし)
きっともうDLしないだろーなーと思って。

だからお願いしてみたんですけど。


「KinKiちゃんの曲、ダウンロードして~」
「嫌じゃ」(即答)

 

ちっ!!
やっぱりな。

 

不貞腐れましたが、まぁ仕方ないよね、と諦めた5分後。

 

ちゃーらーらー ちゃーら らーらららー♪


 

うを!?

音源はダンナが手にしている新しい携帯。
そこから、『情熱』が流れてきているではありませんか!!!

 

「いつ落としたんッ!? 実は既に落としとったん!?」
「今」

 

かくして新しい携帯にも無事にKinKiさんの曲が入りましたぁ!
やったね♪
21 : 47 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ハグ!!したぁ!!! | ホーム | 『僕らの音楽』と『音楽戦士』>>
コメント
-- --

おはようございます、みのりです。
情熱入れてくれたのね,良い旦那様だわ
185は、そゆうの面倒クサイってやらないので,勝手に登録したら,急に音楽が鳴って,会社で回りの人に笑われたと無茶苦茶怒られたので,それっきりしてないわ。それ以降1回だけ携帯新しくしたけど,着信音全部一緒(最初に設定されてるもの)だし、いちいち,相手確認しなくちゃいけないし、そっちの方が面倒だと思うんだけどね
by: みのり * 2006/04/17 09:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

旦那様も壊れていたのですねぇ。
リアルタイムだわ!
でも、情熱をちゃんとDLしてくれていた
旦那様!やさしいぃ。
ほんわかあたたかいやり取りに
愛を感じましたよ!!
うちの旦那様はkinkiの曲はDLしていないものの好きなようで、歌番組とかで
口ずさんで唄うんです!
半分いやがらせかって思ったり。笑。
kinkiの声が聞こえないっちゅうの!!
by: りんご * 2006/04/17 13:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

お邪魔しま~す(^O^)
旦那様☆情熱お好きみたいですね。
うちもグチグチ良いながらもこれかかると口ずさんだりしてます(笑)
イメージくずれるからやめてって言ってるんですが、そう言うとなおさらデカイ声になったり・・・。
大人気ない夫婦のやり取りしてます。
by: kazu * 2006/04/17 13:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さんの、旦那さん話面白いですね~。
みんなKinKiファン奥様を持つ旦那様なんだよね。
ちょっとジェラシってるのかな(笑)
うちも、携帯でのDLLこそしていませんが、車でKinKiのCDかけるとご機嫌で大声で歌っています。
イメージくずれるから勘弁してくれ~!
by: suzu * 2006/04/17 15:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

旦那さん楽しい人で良いですね。
うちの旦那はまるっきりkinkiに興味ないからダメです。
でも一緒に車で出かける時は、いつもkinkiの曲を聴いているので、
時々、口ずさんだりしてるんだけど・・・
旦那が一人でで車乗ったあとは必ずkinkiの曲止めてあります。
もう~!って感じですよ。
by: solitude_K * 2006/04/17 17:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして!
うちの旦那も前の携帯には
『カナシミブルー』と『solitude』が
入ってましたよ。
カラオケではよく歌ってくれます。
車でもよく聴いてくれますし。
最近は、全然ですが、一時は私より
アルバムの曲の覚え良かったですよ(笑)
by: めめ * 2006/04/17 20:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
男の人って、そういうひと多いですよね。でも、それが普通の反応かも。
うちのダンナは逆に、みんなの反応を面白がってるんですよ。
以前、会社で「火曜サスペンス劇場」のオープニングが鳴ったときは
みんながふり向きましたとも。(わたしもふり向いた・苦笑)
『情熱』も1度、会社で鳴りましたけど、誰も反応しなかった。
……当然よね(^^;)
 
 
 
>りんごさま
そうなんですよ。
だからりんごさんのブログ読んで「一緒だ!」って(^^)
DL してくれたのは嬉しいけど、
ホラ、わたしの愛はKinKiちゃんのものだから~♪(酷)
りんごさんのご主人は歌詞をちゃんと覚えてるんですね!
うちのダンナ、「愛されるより愛したい」がかかるたび、
「愛されるなんとかしゃん」って歌います。
なんとかしゃん、の方が難しいだろ、と思うんですけどねぇ?
 
 
 
>kazu さま
いらっしゃいませ! お越しくださってありがとうございます!!
『情熱』、DL したくらいから、好きなんだと思います。
好きだとは絶対言わないけど。
でもこれがかかると、「愛田ぁ~!!」って叫んでます(^^;)
んで、リモート見ると「愛田くん成長したなぁ」って言います。
「え?愛田くんが引きこもりになって警視になるんやろ?北見はどこ行ったん?」
……お気に入りらしいです。
 
 
 
>suzu さま
そういうsuzu さんのご主人もKinKiさんにジェラシってますねッ(^^)v
ご機嫌で歌う旦那さま、良いじゃないですか(^^)
ちゃんと歌詞覚えてくれるって羨ましいですよ~。
うちのダンナ、ワケ判んない覚え方してますもん。
崩れちゃうイメージは、後でちゃんとお二人で回復しときましょv
ジェラシっちゃうからこっそりね♪
 
 
 
>solitude_K さま
solitude_K さんのご主人はKinKiさんには興味ないんですか。
でも、一緒に出かけるときはKinKiの曲、かけてくれるんですねv
あ、うちのダンナもわたしの車に1人で乗ったときは、しっかりCD止めてますねぇ。
まぁ、仕方ないなとは思います。
旦那さまと語れない分、みんなで一緒にKinKiさんについて語りましょう!!
ねっ(^^)v
 
 
 
>めめさま
はじめまして!ようこそお越しくださいました!
歌ってくれるんですか~!良いですねぇ!
うちのダンナなんか、ろくに歌詞覚えてませんよ。
「愛されるなんとかしゃん」とか、「あの夏のカニさんのように」とか。
ええ、ダンナの中で『ルーレットタウンの夏』は、
「カニさんがいっぱい溢れ返って回り続けている歌」になってますから。
そういうワケわかんないところでKinKiさんがお気に入りなんです。
だから純粋に歌を気に入ってくれてるって、羨ましいです~!
by: 水絢 * 2006/04/17 23:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/304-e956b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
