スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『僕らの音楽』と『音楽戦士』
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日の『僕らの音楽』の未公開、
『全部だきしめて』を歌ってるKinKiさんを見て、真っ先に思ったのはコレです。


舌かみそう。 


わ~ん、ごめんなさい~ッ!(最近、謝ってばっか)
そういえば、アニバコンのDVD見たときもおんなじこと思ったわ。
トリ頭だからそのこと忘れて、本気で驚いた(汗)

KinKiさん、真っ先に出ましたね♡
まさかあんなに早く出るとは思ってませんでした。
『ビロードの闇』のジャケット着てる2人を想像していたので、
タンクトップ姿を見てテンション上がる上がる(^^;)


二の腕だぁ~!!


と、がっつりと画面に喰らいついてました。

演奏してた方々も楽しそうな笑顔で。
そんなところでまた嬉しさを噛み締めました。

『僕らの音楽』は全部、永久保存だ~♪

 

そして、『音楽戦士』
こちらはENDLICHERI☆ENDLICHERI さんですね。

なんか、全体的に可愛かった(^^)

『ソメイヨシノ』はやっぱり好きです。
何故かこの歌聴いてると、しみじみ自分を見直したくなる(^^;)
でも、そのまま落ち込まずにいられる曲なんです、わたしにとって。
元気がなくなったときに、無性に聴きたくなります。

静かに 『頑張ろう』 と思えるんです。


意味不明?
――――― 説明下手でごめんなさい。
00 : 11 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ダンナと『情熱』の関係 | ホーム | ぴあとオリスタ・SMGO更新>>
コメント
-- --

今週中にバトンにお答えしようと思ってたのですが、お二人どや や 観覧レポで出来ませんでした(許)
来週こそは・・・と思ってますが、本当にいつになるんだか(汗)
気長に待ってやってください。
by: さくら * 2006/04/16 01:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
バトンはモチロン、いつでも良いですよ~♪
やっぱり、「おふたりどヤ」や「堂兄観覧レポ」は、
新鮮なうちじゃないと、もったいないっ!!ですもん(^^)b
いやぁ、さくらさんのレポ、めっちゃ楽しませていただきました♪
いつもお世話になってます。
これからもどうかひとつ、よろしくです m(_ _)m
by: 水絢→さくらさま * 2006/04/16 14:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして。
光ちゃんよりkinki2人が大好きです。
僕らの音楽は無事見れたのですが
音楽戦士は地方なので来週かなと
思ってて・・・今週だったんですね(><)
見逃してしまい残念でした。
ソメイヨシノ大好きです。
by: ゆうちゃん♪ * 2006/04/16 17:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

いやぁ~、私だったらかんでます(笑)
私も出たら録画と思っていたので、慌てまくりました。
最初だとは思わないもの。
光ちゃんの二の腕いいですよね♪
がっしりしてるのに、太すぎず・・・セクシ~。
あの二の腕にあの腰の細さですからね。
ギャップが素敵(壊)
やっぱり、二人が並んでるといいですね。
今日の堂本兄弟も楽しみです。
by: suzu * 2006/04/16 19:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ゆうちゃん♪さま
はじめまして!コメントありがとうございます!
『音楽戦士』は、わたしも実は忘れてて(^^;)
始まって慌てて、ビデオの録画ボタンを押しました。
で、あとで気付いたんですよ。3倍モードになってたことに……(--;)
なもんで当然、『僕らの音楽』も3倍モードになっとりました……。
ソメイヨシノ、いい曲ですよね!
モチロン、ほかの曲も全部、大好きですが(^^)
>suzu さま
わ、わたしもかみたい……ッ!
光ちゃんホンマ、ええ男……(*^^*)
腰、細いですよね~。
自分と見比べると凹みますが。
うわぁ~、触ってみてぇ~~!!>オイ
うんうん、やっぱりお二人一緒がいいですよね!
今日の堂本兄弟、堪能しましょうねvv
by: 水絢→ゆうちゃん♪さま・suzu さま * 2006/04/16 21:05 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/303-3fa6b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
