スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ぴあとオリスタ・SMGO更新
2006 / 04 / 15 ( Sat )
…と、いっぱいあるのに 頭の中がごちゃごちゃで整理ができてません(><)

でも、J-webから更新メールが届かない。
ときどき届かないことがあるのは、わたしだけなの?

そのくせ、『SHOCKグッズの代金振り込めメール』が来た(^^) 
(さっさと振り込めや)


更新された『Show must go on』を読んで、



――――― あれ? 
『SHOCK』が終わってまだ2週間だっけ??




と思ったわたし。 はっきり言って食いつくところを間違ってます。



とりあえず、『ぴあ』の、光ちゃんの二の腕だけは拝みましたけど
(これが目当てだもの・汗)
中身はまだ全然読めてませ~ん。

 

明日も仕事なんで、今日はこのまま消えます。ごめんなさ~い。
01 : 12 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『僕らの音楽』と『音楽戦士』 | ホーム | 質問バトンにこたえてみる>>
コメント
-- --

J-Webの更新メール、私のところも
たまに届かない事ありますよ。
昨日のSMGOは今日お知らせメールが届きました。
SMGO読んで、光ちゃんが2回体調崩したって書いてあってショックでした。
辛いのに頑張ってたんだなぁ~!って思ったら、ついつい涙が出てしまいました。
それからリンク貼らせていただいてよろしいですか?
by: solitude_K * 2006/04/15 16:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_K さま
更新メール、わたしも今朝、届きましたっ(^^)
体調崩されてたって読んで、わたしもびっくりしました。
弱音を吐かない光ちゃん。だからこそ尊敬しているんですけど、無理はしないで欲しいですよね(><)
現在は回復されたようなので、良かったです。
リンク、貼っていただけるんですかっ!?
すごっく嬉しいです~(乱舞)ありがとうございます!
あの、わたしもリストに加えさせてもらってよろしいですか!?
よろしくお願いします m(_ _)m
by: 水絢→solitude_K さま * 2006/04/15 22:13 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/302-3120d4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
