スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
質問バトンにこたえてみる
2006 / 04 / 14 ( Fri )
昨日の『しんどいSP』は、
足を持って引っ張られているちぃちゃんの映像に一番衝撃を受けました(汗)


『いちえの王子様』のsolitude_Kさんから、またまたバトンを頂きました!


<ルール>
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4~6.で次の人への質問を考える。(3問)
7.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
8.でバトンを回す人3人。

それでは、続きをどうぞ♪
続きを読む
00 : 45 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ぴあとオリスタ・SMGO更新 | ホーム | TVガイド・ナナメ読み>>
コメント
-- --

水絢さん、バトン答えてくれて有難う。
面白かったよ。やっぱり(ラ)ですか?
でもさ!(ラ)で居られると、何処に目をやっていいもんやら?キャー!何を妄想してるんだ!!
語りは水なんですね。F1は難しいよね。
私は昔からF1好きだったのね。だから光ちゃんに詳しく教えてもらいたいなぁ~なんて思ってるのよ。
うん!?なんかおかしな事言ってるみたい!
完璧に妄想の世界に入ってしまってるみたい!なので今日はこれで帰ります。
by: solitude_K * 2006/04/14 09:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトン、ご苦労様でした。
いやいや、面白かったですよ~。
ちゃんと、お約束の「わたし」も出てたし(笑)
質問を考えるのって、すごく難しいですよね。
私もそのまま次の方へまわしちゃった(#^.^#) エヘッ
?の答え、『ラ』があったんですよね。
気がつかなかった~!
私もそれで。
by: suzu * 2006/04/14 09:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

しんどいSPは・・・
楽しかったけど、私は苦手なんです。
あの、足を引っ張られていた娘が(-_-;)
ゲストに出るのも多いし・・・ヤダ~
ところで主題歌、もしかしたら聞けるかな・・・
良かったらHP来てみてください(^^)v
携帯から録ったので音は悪いけど、聞けると思います(^^)v・・・多分。
光ちゃんの歌声♪
甘~い素敵な歌声でした(^^)v
by: ユリピー * 2006/04/14 11:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_K さま
こちらこそ、バトン回してくれてありがとう(^^)v
楽しんでもらえたなら何よりです♪
『ラ』のときの目線はモチロン、ガン見で!
(…って、できるのか? ^^;)
車はね、嫌いじゃないの。運転とかは大好きだし。
ただね……わたし、『物理』が嫌い(><)
『かがく』とか『すうがく』だとかも、ちんぷんかんぷん(典型的な文系人間)。
よって、光ちゃんの話を理解できない……。
哀しい。
妄想OKですよ!
ていうか、その妄想聞かせて!!(笑)
>suzu さま
面白かった? 美味しく食べていただけた?(どんな聴き方やねん ^^;)
やっぱね、「わたし」はお約束よね(^^)
質問考えるのって、ホントに難しいですよね~。最初にバトンの質問考えた人って凄いと思う。
おかげで楽しませてもらってますけど(^^)
『ラ』はね。そんな光ちゃんを見てみたいと常々思っているから(爆爆)
>ユリピーさま
最近の『しんどい』はゲスト固定されちゃってますよね。
もっといろんな人を呼んで欲しいな。
実はわたしは『堂兄』後席の女性3人のうちの2人が苦手です……。
主題歌、聴けるんですかッ!!!
あ、あ、ありがとうございますっ!!
ゼッタイ行きますッ(^o^)ノ
すっごく嬉しいっ(><)
by: 水絢→solitude_K さま・suzu さま・ユリピーさま * 2006/04/14 23:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/301-6d53c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
