スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
TVガイド・ナナメ読み
2006 / 04 / 12 ( Wed )
いつものように会社の帰りに本屋さんへ寄る(^^)
これはもう、ホントに日課です。

で、新刊案内に載ってたんですが。

5月25日に「きみとあるけば」が、角川文庫から出るようです!

実はわたし、読んでいないので、これを機会に買おっかな、と思ってます。



で、本日は『TVガイド』をご購入しました。

え~、まずは
P8に、光ちゃんの『公開アフレコ』の様子が。
P9に、剛くんの『正直しんどい』の様子が載ってます(^^)v

光ちゃんは『自分とトールは似ているかも』というお話。
剛くんは『しんどい民宿』なるコーナーの模様。苺食べてます。



そして、P19に、

『Deep in your heart』の歌詞が載ってますよ、
皆さんッ!!!
(主題歌サイズだけど)

アニメ、いよいよ明日からですね。
放送地域の方々、なにとぞなにとぞ、ご感想など~~~~!!



そしてそして、P119には、

『堂本剛がわからない…
 ~密着!エンドリケリープロジェクト(仮)』

というドキュメンタリー番組の速報が載ってます。

5月3日の0:45~1:40、テレビ朝日ほか、とありますが。



その、テレビ朝日ほか、はいったいどこまで含まれるのか。

それが一番知りたいんですけど~~~!!!
(載ってない)



以上、TVガイド斜め読みでした。
23 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<質問バトンにこたえてみる | ホーム | ある日の夫婦の会話・KinKi編>>
コメント
-- --

水絢さん、おはようございます。
ガイドの写真、素敵でした。
まぶしいのか、ちょっと目を細めた感じでしょうか。
トールと並んでると、似てませんか?
歌詞、また英語が多かったですね。
カラオケで歌うとき大変(笑)
早く全部聞きたいですね。
良いお知らせこないかしら~♪
by: suzu * 2006/04/13 08:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、・・あれ?suzuちゃん発見!!
皆様おはようございますぅ。
TVガイドは立ち読みで失礼させていただいたのでしっかり読んでなかったので
有難うございます!!
歌詞が載っていたんですね。
う~また見に行こうかなぁ・・・。
英語の歌詞、内容解読まで
時間がかかっちゃいそうじゃ!!
でも光ちゃん、最近、
英語の歌詞多いですよね。
でも好きなんですぅ。
いよいよOA・・・まちきれん!!
by: りんご * 2006/04/13 09:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

あら~ん。suzuさんとりんごさんではないですか。
皆様こんにちはです。
わたくしガイドすっかり買い忘れてというか
昨日、本屋さんにぴあ買いに行ったのに
ガイドは見ずに来てしまいました(T_T)
水絢さんの読んでたら、これはやはり本屋さんに行って来ないとあかんですね。
では行ってきま~す。
by: solitude_K * 2006/04/13 15:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

皆さま、おはようございます、こんにちは&こんばんはぁ(おいおい・^^)
>suzu さま
写真、素敵ですよねっ!
うん、確かにまぶしそう(^^)
わたしも光ちゃんとトールは似てると思います!
特に、まっすぐ前を見据えてる時の瞳の鋭さ。
うう、素敵だ☆
歌、聴きたいですぅ(><)
良いお知らせ、わたしも切実に待ってます!
>りんごさま
あら、わたしでもお役に立てたんですねv 嬉しいです!
情報には疎い女だから、わたしってば(^^;)
光ちゃんはホントに英語の歌詞が多いですよね~。
でも、それがまた、似合ってるんですよね。
わたしも大好きvv
>solitude_K さま
いってらっしゃいませ~、そしてお帰りなさい(^^)
ほほほ、わたしの策略にはまりましたね!(策略って……)
わたしは逆に、ぴあをまだ見てません(><)
いつも行く本屋さんには何故か、ぴあは置いてないんですよ~。
だからガイド買ったんですけど。
でも、ガイドも良いですよね!?
by: 水絢→suzu さま・りんごさま・solitude_K さま * 2006/04/13 21:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは~。
堂兄観覧レポが完成しました。
状況説明やら感情やらがやたら長くて、いつも以上に
大作レポになってしまいました(汗)
しかも、4回に分けてだなんて。ねぇ~(アホ)
読み辛いと思いますが、よかったら読んでやってください。
明日発売のオリスタ・・・いいっすよvv (例のごとくフラゲしました)
by: さくら * 2006/04/13 23:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは。
本日異様にテンション高めで壊れてるんで暴走したらごめんやで。(ブログ参照)
テレビガイド買えばいかった
だってな、185がぴあ買ったって,昨日電話で言ってていつもは,全部チェックしてから1冊買ってもう1冊は185に買わせる(だって三重に単身赴任やから番組表は被らへんので)んやけど,あまりに素敵な写真やったから。でも明日はオリスタ出るし、ほんま私,アホやわ。
by: みのり * 2006/04/13 23:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
おぉ!レポ完成したんですねッ!
実は既に3回分まで読んでます。早いっしょ?(苦笑)
モチロン、読みに行きますッ!ダメって言われても行きます!行かせてください~(懇願)
よし、明日は『ぴあ』と『オリスタ』だっ(^^)
>みのりさま
あ~、みのりさんが関西弁(?)になってる~♪
暴走してして(^^)
そっか、番組表は被らないのね。わたしはもう、被るのは諦めてる(T_T)
でも『ぴあ』の写真はそんなに素敵なんですねッ!
そうそう、明日はオリスタも出るんですよね~♪
でも雑誌代、痛い……っすよね。
by: 水絢→さくらさま・みのりさま * 2006/04/14 01:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
(О_О)!
TVガイド、買うのを忘れてました。もう残ってないでしょうね。素敵な光一さん&剛さんが載っているのであれば……。
あとご報告です!
『46番目の密室』、読了しました~。火村先生とアリスは、その年齢の光一さんと剛さんを頭の中で登場させて喋ってもらってました。(だから、ふたりの掛け合いが、光一さんと剛さんで想像したので、2倍楽しめましたよ。(*´∇`*)
前回の安楽椅子探偵の放送を、一緒に推理談義した友達が、有栖川先生の別の本を持っているというので『46番目~』と換えっこして読みます。
by: ユーリ * 2006/04/15 00:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
わたしのところはまだ『ガイド』残ってましたけど、やっぱり需要が違うかしらね~。
残っていると良いですねっ!
(地方版でもよろしければ、お送りしますが・笑)
『46番目の密室』、読み終えたんですねっ!
ありがとうございますv
似てますでしょ?お二人にっ!
でも「せぇの」がいらない分、KinKiさんが上ですよね(^^)
わたし、安楽椅子探偵のDVD、発売している分全部、ゲットしたんですよ~♪
んで、2巻を見ました(^^;)だって、一番に届いたのが2巻だったの。
面白いです、凄くvv
でも犯人当てらんない~(><)
by: 水絢→ユーリさま * 2006/04/15 00:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
TVガイド、二軒目の本屋さんで発見しました~。有難うございます!
なんだか、本屋さんの中だというのに、トロけてしまいました。
光一さんの二の腕、いいですよねぇ。
こんなに二の腕を凝視するわたしってヘンかなぁと思ってましたが、みなさん、お好きなのですね。(*´∇`*)嬉しいです。
安楽椅子探偵、わたしもいつも犯人はずしてしまいます……。しかも名前だけ当てられても痛くもかゆくもないのですよね。
「エレガント」な回答までは遠い道のりです

by: ユーリ * 2006/04/16 22:56 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ガイド、あったんですね!良かった!
ねー、わたしたちだけじゃなかったんですよ、二の腕フェチ(^^)v
勘で犯人あてるのは大得意なんですけどね~(^^;)
でも『安楽椅子探偵』は、その勘でもあてられないんですよね(-。-)
大好きな有栖川先生じきじきに「痛くも痒くもない」とバッサリ切られちゃって、落ち込んでます~(T_T)
by: 水絢→ユーリさま * 2006/04/17 00:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/300-a572947a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
