スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
で、で、出たぁーーーッ!!!
2007 / 01 / 03 ( Wed )
といっても、お化けが出たわけではありません。
実は。


は、は、初夢に、
光ちゃんが出てきたぁ~~~ッ!!(ノ≧◇≦)ノ



ど、ど、どーなのこれっ!


以下、わたしが見た夢です。
続きを読む
17 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<今日からお仕事 | ホーム | 正月、3日目。>>
コメント
-- --

あははっ 笑わせていただきました(笑)
夢ってほんとありえないことばっかなのに不思議なもんで
何の疑問も抱かないんですよねー。
でも壁の隅って・・・(笑)
ちょっと控えめなとこがいいですね(笑)

でも初夢でKinKiの夢なんて羨ましいな~。
私も見たかったけど、何か朝方見たけどもう忘れたし(笑)
あんまりろくな夢じゃなかったのは覚えてる。
ってゆーかKinKiの夢ってもう長いこと見てないなぁ~~
見たい夢が見れる能力があればいいのに~~(><)
by: ring * 2007/01/03 17:30 * URL [編集] | page top↑
-- あけましておめでとうございます --

一般的には一富士二鷹三茄子
KinKiさんファンは、光一・剛・KinKiだもんねvv
初夢が光一さんだなんて、今年はもっと会える暗示かもしれませんね。
初KinKiコンも達成されましたし、次は初SHOCKかな?
by: さくら * 2007/01/04 00:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

初夢に光ちゃんだなんて幸先よろしいですなぁ☆
最近夢って見れてない気がする今日この頃・・・。
見てるけど忘れてるのかな?(笑)
しかも光ちゃんが出てきたなんて数回しかないよぉ(T△T)
いつも想って寝てるのにな。。。

おっと!
今年もよろしくで~す。
by: なごみ * 2007/01/04 14:06 * URL [編集] | page top↑
-- あけおめ☆ことよろ --

わーっはっはっは。
ホント、夢っていいよね~。
私も結構、見てんだよ。
最近じゃないけどね。
でも、覚えてる。
3つくらい鮮明に覚えてる。
1つは、KinKiの2人が出てくるんやけど
あと2つは、光ちゃんのみなのら。えへへ。
内容は、またいつの日か・・・。
by: めめ * 2007/01/05 02:07 * URL [編集] | page top↑
-- あけおめ、あけおめ~♪ --

すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
まったりしてたら、もう5日なんだね~あはは(笑ってごまかす)

水絢ちゃんの初夢良いなぁ。
今年はいっぱいKinKiに会えるんじゃない。
私、夢見あまり良くなかったじょ~。

今年もたくさんお話しましょう。
本年もよろしくお願いします。
by: suzu * 2007/01/05 09:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~!!

ヾ(≧▽≦)ノ 

初夢でKinKiなんていいな~~。
私も同じような夢みたことあるの。
読んでてびっくらしたよ~。

私はミラコンがなぜか体育館であるのね・・
そこで剛くんと見てるんだけど・・・

光ちゃんがきてこれからコンがあるから
みて感想書いて・・って。

ね・・びっくりでしょ・・似てるの・・。
怖い~(笑)

で肝心の初夢。。今年は爆睡で
夢自体みてない~。

今年は夢でも現実でもたくさん
KinKiにあいたいね!
by: りんご * 2007/01/05 20:27 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

ほんっと、夢って不思議よね。 理不尽なことがまかり通ってますから(笑)
残念なのは、KinKiのイベントなのにツヨちゃんが出てこなかったことよね(ノ_・。)
でもまさか、初夢で光ちゃんが出てくるとは思っても見ませんでした!
……この夢の続きが見たい(爆)

壁の隅、ってところが、なんか良いでしょ(^m^)
実際の光ちゃんはそんなこと言うわけないけど、でも光ちゃんらしいなぁ、って思っちゃった(笑)



さくらさんへ

うんうん、KinKiファンにとっては富士山だろうが鷹だろうが、どんなに縁起が良くったって、
そんな夢はどうでもいい(笑)
でも途中で目を覚ましちゃったのはもったいなかったな~。

そうかしら? もっと会えるって言う暗示かしらッ!?
きゃ~! ドキドキドキドキ………(←既に会う気らしい・笑)



なごみさんへ

こちらこそ! 今年もよろしくで~す♪

幸先良いよね~! てか、良すぎて逆に怖い……(^^;)
わたしも結構、夢を忘れてるタイプなんだよね。
実はこの夢、実際にはもっと長くて、2日に渡って見た夢なのね。
……光ちゃんの夢を見てた、と気付いたのは2日目だった(^▽^;)
でもわたしも、ほんとに久しぶりにご出演してくれたのよ~!
なかなか出てきてくれないのよねぇ……。
でもそろそろ、なごみさんの夢にも出てくれるかも~♪



めめさんへ

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますー!

いやぁ、夢ってホンマ、おもろいわ。(^▽^)
おぉ、めめさん、3つも見てるのね~!いいな~!
わたしも以前に1度だけ、見たことあるな。 こっちは剛くんも出てきた♪
KinKiさんがくっついて(←笑)歌ってたけど。(^^)
めめさんの夢も聞きたい!! いつか絶対、語ってね~ッ!!



suzuちゃんへ

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますー!!

そうそう、まったりしてたら、既に今日から仕事さ(凹)
月日がたつのはめちゃんこ早い(汗)

まっさか、初夢に光ちゃんが出てくるなんて思ってなかったわ。
いっぱい会える暗示かな??
いや、逆に、会えないからせめて夢で、なんて……(←自虐的・ぎゃふん)
良くない夢はさっぱり忘れて、一緒に2月のSHOCKの夢を見ようよ♪
うふふvv



りんごちゃんへ

明けましておめでとうございます~♪ こちらこそ、よろしくお願いします~♪

おぉ、りんごちゃんの夢、ほんとにそっくりだぁ!(・。・)
凄い、こんなにそっくりだなんて~!
何かある。 きっとここには何かがある~ッ!!(笑)

うん、たくさん会いたいね♪
10周年、きっとたくさん会えるよね♪
by: 水絢 * 2007/01/05 22:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/30-4f2f41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
