スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しりとり企画、ありがとう♡
2006 / 11 / 25 ( Sat )
SMGOが更新された、と知ったので読みに行ってきました。
光ちゃんの頭の中は、ほんとにF1でいっぱいなのね。


で。

F1の次に浮かぶのは、魚なのね、キミ(笑)
ケリーちゃんじゃないのがちょっと(いやかなり)残念だけど。

あ、光ちゃんの中ではタンドリーチキンになってたんだっけ?(←コラコラ)
19 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<3日間をまとめてGo! | ホーム | TV出演ラッシュの始まり>>
コメント
-- --

SMGO更新されましたね。
ホント光ちゃんの頭の中はF1でいっぱいみたいです。
そんなところが可愛いんですけどね。
でも早くしりとりやってくれましたね。
そういう几帳面な所も好きで~す。
by: ひむろ * 2006/11/25 21:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

まさか・・・光ちゃんこんなに早く更新してくれると思っていなかったので嬉しいです♪
お仕事忙しいのに・・・お布団に入る前?それとも移動中?

まだまだしりとりは続くようなので楽しみですね。
うちの主人もTV欄見てKinKiが出るのを発見するととりあえず教えてくれます。
でも一緒に見ていながらうるさいコメントが横から聞こえてくるので集中して見れない!!
「うるさ~い」と言えない自分が悲しい。。

さて、リンクの件どうぞ宜しくお願いします♪
私の方も貼らせて頂きたいのですが・・・検討してみて下さい!!
by: つーびー * 2006/11/25 22:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

エラ呼吸には笑えたね~。
エラ呼吸→魚→剛君って脳内で変換されちゃった(笑)
F1用語羅列も笑えた~
ホントに光ちゃんらしい日記だったね。
しりとり企画、ありがとう~ですね!!
by: きよみ * 2006/11/25 22:35 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ひむろさんへ

早かったですよね~、更新♪
うん、光ちゃんはそゆトコ几帳面だよね。
だから、近々更新してくれるだろうとは思ってたけど、まさかこんなに早いとは(笑)

どんな言葉で繋ぐのか、興味津々だったんだけど、F1関連の言葉があんなに出てくるとは、
やっぱり光ちゃんだよねぇ(^^)
わたしとしては、そのままF1用語で繋ぐだろうと思ってたんだけどなぁ。
違うかった(^^)
嬉しいサプライズでしたv



つーびーさんへ

ホント、いつ考えてるんでしょうね、光ちゃんは。
周りがどんなに大変そうって思ってても 「平気」 としか言わない光ちゃんが、
キッパリハッキリ 「忙しい」 と口にするくらい、忙しいのにねぇ。

あ。つーびーさんのご主人も、横槍入れてくるのね!
うちのダンナも、一緒に見てるときはそうですよ。
「わたしこれ見てるの!」って思いますよねぇ~!
ま、録画してるんで、後からいっくらでも再生するんだけどね(^τ^)

リンク、了承してくださってありがとうございますv さっそく貼らせてもらいました。
え、うちを貼ってくださるんですか! うわぁいvv
ぜひぜひ、貼ってくださいっ!
今後とも、よろしくお願いしますねv



きよみさんへ

あ、やっぱり変換されたのね! うん、わたしも~(笑)
『え』なら、キミの傍にいるじゃん、て思ってたら、変化球で来た(^^;)
でも光ちゃんのことだから、絶対F1用語で次に繋ぐと思ってたんだけどな~。
嬉しい誤算だった♪

このしりとり企画がなかったら、次の更新は果たして?だっただろうから、
ほんとに心から、ありがとう、ですよね!
by: 水絢 * 2006/11/26 00:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃんがF1で頭がいっぱいのように私達も光ちゃんで頭がいっぱいよねぇ~
同士?(笑)
タンドリーチキンx2おもろいよね。
たしかマッチさんが言ってたやつを光ちゃん言ったんだよねん。
光ちゃんが言うとなおさらかわええぇ~♪
by: なごみ * 2006/11/26 03:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

F1で頭がいっぱいだよねぇ・・・
たくさんのカタカナ・・読むのに
苦労したワイ!(笑)

ぜんぜんどれもわかんなかったけどぉ。

そっかF1の次は魚なのね・・・

えんどりけり~でもよかったのにねぇ・・・。
by: りんご * 2006/11/26 09:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

しりとりがまわってから、ちょこちょことSMGO覗いてたの。
ちゃんと答えられて良かったね。
で、男らしいのか、これ(笑)
・・・・・という前に、エラ呼吸得意って人間ですらないような・・・。
色んな疑問はありますが、そんな光ちゃんが好き。

お祝いコメント、ありがとうございました。
ちょっと大人になった私を(いや、なりすぎですが)これからもよろしく~。
by: suzu * 2006/11/26 10:55 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

なごみさんへ

そうそう、同士同士(笑)
タンドリーチキンって、ホント、言い得て妙、ですよね(^^)
マッチさんが最初に言ったんですってね~!
わたし、最初それ知らなくて、後で聞いて余計にビックリした。 そういうことも言う方なんだなと(笑)
残念ながら、わたしは光ちゃんが言ってるところを見てないんですよねぇ~。
かわいいんだろうな~っていうのは、想像できるんだけど(^^)
今度のコンでも言ってもらえないかな?

あ、ご報告が遅くなっちゃいましたが、さっそくリンク、貼らせていただきましたv
快諾してくださって、ありがとうございます♪
今後とも、よろしくですv



りんごさんへ

うんうん、4行以上、カタカナで埋まってたもんね(^^;)
よくあそこまで出てくるもんだよね~、その上、止まらないんでしょ。
んで、全部、コト細かく説明できるんだよね、きっと……尊敬(^^)

ね、エンドリケリーでよかったと思うでしょ~!
せーっかく、『え』だったのにぃ……。
でも、『エラ』が出てくるとは思わなかった(笑)
やっぱり、F1の次は、相方が占めていると見た!!(断言)



suzuさんへ

男らしい、とは……ゴメン、まったく思えない(笑)
男らしいよりは魚らしいです。(←あたりまえ・爆)
まわってきたことに気付かないんじゃないか、と危惧していましたが、
無事に答えてくれましたね~♪ ホント良かった(^。^)
それにしても、ほんとになんでエラ呼吸なんだろう……??
やっぱりどうしても、剛くんの影がちらちらと……(笑)

suzuさん、ホントおめでとv
ところでおいくつになったのかしら (訊くのか!!)
こちらこそ、よろしくです~♪
by: 水絢 * 2006/11/26 21:59 * URL [編集] | page top↑
-- 律儀 --

ちゃーんと、期限内には、書いてる光ちゃんがエライです!

私も思った。
F1の次は、魚かい!!って。
んふふ。

さあ!一巡したところで、まだまだ続くのかな???
テーマを変えての再スタートかしら???
by: めめ * 2006/11/27 16:38 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

めめさんへ

ほんと、律儀な人ですよね、光ちゃんは。
更新したばっかで、本来ならまだまだ更新の予定はなかったはずなのにね(笑)

ふふふ、やっぱりめめさんも思ったんだ!
やっぱりここは、突っ込むところよね♪
頭の中の大部分をF1が占めてるのは判るとして、次に魚、っていうのは
……ぜぇーったい、彼の影響よね(^m^)

でも、続くのかと思ったら、終わっちゃったみたいですね~。
次のテーマは、なにかな!?
by: 水絢 * 2006/11/28 21:58 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/3-441e16a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
